きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ついに・・・
今週ですね、秋のきゅうすいオフ^^
トリアスオフの時は残念ながら参加できなかったので、今回のオフは楽しみですヽ(´▽`)ノ

さて、(▽▽)ノシ さんより駐車場係にお願い(強制)されたので・・・・

仕事合間にでも作業しようかしら^^;

オフ会の詳細、参加表明はコチラより^^
10月27日午前中まで受け付けております(*´ω`*)




モタモタこじろう
b0083267_094394.gif
GIFアニメの作り方を覚えたので^^;
後ろ足・・・埋もれてる(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-10-24 00:13 | スイフト | Comments(6)
Commented by cue_answer at 2007-10-24 00:53
モタモタこじろう…(;^□^)アハハ

あっ( ̄△ ̄;)
(▽▽)ノシ
      じゃなくて…
             (▽▽メ)
                  だからね…
Commented by taroken129 at 2007-10-24 08:44
モタモタこじぃ~♪なんかソフトのLoading画面風??
Now Loading... ■■■□□□□□□□ 30% みたいな~w
Commented by GarageMASS at 2007-10-24 10:06
駐車場係さん頑張ってね。看板も準備して行くの?
”モタモタこじろう”でかい!!
Commented by 黒スポ at 2007-10-24 23:53 x
俺も駐車場係なんですよー!!
ふるてつ係長さんの足を引っ張らないように頑張ります♪
Commented by SHU at 2007-10-25 08:04 x
駐車場係・・・
頑張ってくださいね!!
さて、何を作るのかな~~~看板?
Commented by ふるてつ at 2007-10-25 11:01 x
dimさん、
経過は順調です・・・
何とか間に合わせますんで(;´Д`)ノノ ヘコヘコ

たろけんさん、
ファミコンのRPG主人公風?ですかね^^;
極端にアニメーションが少ないドット画みたいな・・・

mass.さん、
鋭意製作中ですよ、看板^^
ただあんまり必要ないかも?
モタモタこじろう、携帯では見れませんでした(;つД`)

黒スポさん、
同じ駐車場係、がんばりましょう^^♪
え、係長って・・・(;´△`)

SHUさん、
はい~ぐわんばりまっす('-'*)
看板って言ってもあんまり大それた物を作るわけじゃないですよ^^;
まぁ・・・今後も使えたら、、いいなぁ~と
<< 秋のきゅうすいオフ 待ち受けこじろう >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top