きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


はやいね。
28日、ヤフーを解約してフレッツ光を導入しました^^

ADSLの時の回線速度0.9Mbps・・・orz
フレッツ光の回線速度30Mbps・・・(*´ω`*)

ヤフーと比べたら全然速さが違います(・∀・)金額も安くなるので万々歳ですヽ(´▽`)ノ
b0083267_19421016.jpg
(・・;)・・・
b0083267_19422449.jpg
(-"-;)あの・・・

こじろうの事じゃないのよΣ\( ̄- ̄;)
b0083267_19425992.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-30 19:48 | ネコ | Comments(5)
Commented by taka-swift-523 at 2007-09-30 22:55
ふるてつさんも光導入ですね^^

先日自分もメガエッグに変えましたよ^^
ADSLの時0.4Mbps・・・(>_<)
メガエッグで26Mbps・・・(≧∇≦)
しかし体感的に変化が無い気が・・・orz
Commented by mugi-swift at 2007-10-01 01:18
偶然僕も4日前にフレッツ光に変わりました~♪
NTTの速度テストでは60Mbpsを超えていましたが、実際はどうなんでしょう?
問題はこのスピードに対応できるPCのパワーアップかなぁ(嘘爆)
Commented by ふるてつ at 2007-10-01 21:28 x
takaさん、
えー体感出来ないですか?いや、動画の読込みが格段に早くなってるはず(・∀・)
ストレス無くネットサーフィンできるようになりましたよ^^

mugiさん、
うちもNTTの速度テストでは50Mだったんですけど、他のところで測るとやっぱり30Mでした^^;
いったい何が違うんだろう・・・
うちもPCのパワーアップをしたいですよ(;つД`)
Commented by hisabo-h at 2007-10-01 23:07
うちはまだADSLでつ・・・1M出てるかなぁ?
(あっ光がまだ来てない田舎なので・・・・)

PS、こじの動画楽しませて頂きました。
Commented by ふるてつ at 2007-10-03 15:49 x
ひさぼーさん、
前の家ではあまり不自由を感じなかったんですけどねー・・・
ADSL50Mの契約で実質0.9Mbpsじゃねぇ・・・^^;
動画見れましたか^^おかげさまでこじろうも7歳でつ^^
<< こじろう、7歳。 はぁ~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top