きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


初秋の夜の出来事・・・
ある夜の出来事でした、晩御飯が済んで一息ついたところでトイレへと行ったんです。
電気も点けずに洗面所を横切ったときでした!


そ い つ は


確 か に 居 た ・・・





b0083267_23154313.jpg

・・・・・(=д=)・・・・・


・・・・・(=д=)何やってんの?
b0083267_23173016.jpg
いやいやいやΣ\( ̄- ̄;)なんですかじゃなくて!
何でそんなところに居るのよ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
b0083267_23271470.jpg
あーそうか、そうかそうか、あれだな、まだまだ日中暑いもんな。

床よりも陶器のほうがひんやりして気持ちいいもんな。

気持ちは分かるよ・・・・



でもね・・・・



b0083267_23311771.jpg
お願いだから
こっちを使って~!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

※クールアルミボードM ホームセンターで大特価500円 衝動買い(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-14 23:41 | ネコ | Comments(9)
Commented by darumayer at 2007-09-15 00:13
ぎゃはははは!
もうそこがお気に入りのベッドになってますね^^
アゴ乗せやすそーだしw

うちの犬はエアコン付いてる部屋と離してるのですが、夜トイレに行った時にふすまを閉め忘れてると・・・
いつの間にかエアコンが付いてる部屋に入ってきています^^;
しかも布団の上で寝てるしぃー(ヤレヤレ
Commented by daidai-desperad at 2007-09-15 00:31
電気つけないで見たらびっくりでしょうね…(・”・lll)

可愛いですが…ちょっとあふれ気味…?w
洗面台いっぱいのこじちゃん……
いろんな意味で怖いですw(うわー
Commented by cue_answer at 2007-09-15 01:01
猫背の猫←当たり前ヽ(゜▽、゜ )ノ
に…ピッタリフィットする洗面台の曲面だからでつよ( ̄∇ ̄;)
Commented by GarageMASS at 2007-09-15 04:59
気持ちよさそうですね。
夏は竹シーツ使ってます。(猫だと毛が挟まりそうですが・・)
Commented by ふるてつ at 2007-09-15 09:24 x
だるまさん、
ホントにびっくりしましたよ、これ(-"-;)
見事なまでにぴったりハマってます^^;
ペットってちゃっかり者ですよねwまたそういう所が可愛かったり^^

橙さん、
暗がりの中で不意に手が触れたときには、思わず「ぅお!」と言ってしまいました(;つД`)
この際、蛇口もひねってしまおうかと思ってしまいました(´・ω・`)
隙間もありゃしません^^;

dimさん、
背面のカーブといい、中の窪み具合と言い、ジャストフィットでした^^;
ただ表面が乾いていたときに限りますがねぇ(-"-;)
てか下から見て、よく飛び乗ろうと思ったもんですよw

mass.さん、
いつもはベランダ側でくつろいでいるんですが、昨日から壁面の工事で足場が組まれてるためにくつろげなかったんでしょうね^^;
竹シーツってベッドですか?実家には竹カーペットが敷いてありました(´・ω・`)
たまにすね毛が挟まれます^^;
Commented by miyayantai at 2007-09-18 15:47
ガーン( ̄□ ̄;)!!
凄い衝撃画像ですね!!!
なんてピッタリ(笑)。
まるで設えたようではないですか。
ここはこじちゃんが入るべくして穿たれた窪みだったのですよ。
間違いないですねっ!(断言)。
Commented by ふるてつ at 2007-09-20 12:40 x
みーやさん、
あご乗せ(?)から背中の丸みまで見事にジャストフィットですよこれ(´・ω・`)
いやぁTOTOも粋な計らいをしてくれたもんです(違)
Commented by kojimam at 2007-09-22 16:04 x
なんと(_□_;)!!
かわいいじゃないですか!!(いやいつもですけど)
あごから背中までひんやり気持ちいい!!
よくカレンダーなんかで
小さいかごとかに入った子猫ちゃん見ますが
私は断然こじちゃんがかわいいと思います。
某猫ネットショップでカレンダーに載せる写真を公募してましたが…
いかがでしょ(笑??
Commented by mildcat_5260 at 2007-09-25 19:49
kojimamさん、
遅レスすいません^^;
まるで測ったかのようにぴったりでした(*´ω`*)
カレンダーですねぇ・・・・よくみたら少しピンボケだったのであきらめました^^;
某猫ネットショップってどこでしょう・・・?
<< レーダー買っちゃいました(≧∀≦) あのシート >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top