きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


洗濯ネッコ
b0083267_2138238.jpg
いいかげんこじろうもゴワゴワしてきたので、洗ってあげることにしました(´・ω・`)

入浴画像は・・・・それどころではなかったので撮ってませんが(;つД`)





b0083267_2141059.jpg
見てのとおりもふもふに*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*
良かったねこじろう^^♪もふもふ~
b0083267_214639.jpg

う~む、飼い主の心、猫知らず(=д=)・・・

そして
b0083267_2147133.jpg
それを見つめるソラちゃん(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-09-09 21:48 | ネコ | Comments(11)
Commented by harisun9 at 2007-09-09 22:35
ぬこ洗いお疲れ様でした。
ドライシャンプーだけだとなかなかキレイにならないので、困ったちゃんですよね。
水の拭き取り・乾燥が大変です…
Commented by nao_swift at 2007-09-09 23:00
うわぁ~!こじちゃん美人さんに変身~!^^
おてて揃えておすまし顔で…かわいぃ~!(≧∇≦)
てか、こじちゃん、やっぱり扇風機のところ定位置?(笑)

こじちゃんのようにふるてつさんの気持ちもさっぱりするといいけど…(祈)ムズカシイヨネ
Commented by SHU at 2007-09-10 03:49 x
久しぶりにソラちゃん見たような・・・半分だけど・・・
頭の無いペットボトルはちょっと気にになる・・・

こじもさっぱりしたことだし・・・・ふるちゃんも・・・・

散髪でもしますか?・・・・・・・・・・・(違
Commented by pochimama at 2007-09-10 09:38 x
きゃあ~♪そらちゃんじゃないですか!
顔半分だけやなんて・・・。
しかし、こじの汚れで層になってるのはすごいですね(汗)
良かったぁ。夏の汚れがとれて。。。
それに、にぃはぉ座り(私はそぅ呼ぶ)がきゅうとです。
Commented by pika-swift at 2007-09-10 20:26
もふもふのおなかに顔うずめるとすごく気持ちい~んです。
いいなぁ。
Commented by ふるてつ at 2007-09-10 21:49 x
ハリさん、
風呂場で暴れまくるので苦労しました^^;
でも飼育許可を得てるので、鳴き声とか気にしなくても良いので助かってます(・∀・)
でも洗ってるときより、乾かすほうが大変でした(;つД`)いつまでもいつまでもジュックリしてる・・・・

なおさん、
色々ご心配おかけします^^;
おかげで(?)白い部分がよみがえりましたww
最近変な写真ばかりだったのでこういうのも^^
扇風機はやはり定位置のようです^^

SHUさん、
メールありがとうございます^^ハゲミニナリマス
ソラちゃんはなかなか規制解除されませんw
ペットボトルはですねぇ、旧小銭入れでした^^今はさる方から頂いた缶かんに入れてますが(´・ω・`)
いやぁ、さっぱりしたいなぁ^^

pochimamaさん、
訳があって全身アップ不可となっておりますA^^;
こじろうは汚れもそうですが、毛束が層になりやすいようです(´・ω・`)
どうも香箱座り(こう呼ぶらしいですよ)は苦手なようで、後ろ足を投げ出してます^^;
Commented by ふるてつ at 2007-09-10 21:51 x
pikaさん、
洗ったのにもかかわらず、抜け毛がひどいです(;つД`)
なのでもふもふすると顔がもしゃもしゃと大変なことに・・・・
でも気持ち(・∀・)イイ!
Commented by buru_swift at 2007-09-10 22:14
わぁぉお~!瞳が(★o☆)キララ~~!キャワイイ
やっぱり、こじちゃんも風呂上りは舐め舐めするのね~~

我が家の次男は週2ペースで娘の担当ですが
ドライヤー(音?)が嫌いで、車用の拭き取りタオルで拭いた後は
必ず全身舐め舐め・・・おいおいですヨ~。
Commented by miyayantai at 2007-09-11 15:36
こじちゃん、お目々がキラキラじゃないですかっ♪
可愛い&綺麗になって良かったねぇ~。
シャンプーの香りを振りまいてますか?(笑)。

って、ソラちゃん。・・・ふるてつさん警戒中ですか?(ーー;)。
Commented by taroken129 at 2007-09-12 13:51
こじぃもお風呂では暴れん坊ですか~^^
うちのわんこも普段はまぁおとなしいのに、お風呂となると・・。
でもお風呂上りのふわふわ感はたまりませんよね!
やっぱり飼い主の心知らずw
Commented by ふるてつ at 2007-09-12 14:37 x
buruさん、
洗ってあげた後も抜け毛がひどいので速攻ドライヤー&ブラッシングでした^^
彼女が押さえ役でゴシゴシゴシゴシ・・・
なかなか乾かないんですよね(;つДT)
いまでは程よいシャンプーの香り^^

みーやさん、
耳以外は全て洗いましたw
あ、目は洗ってませんよ(爆)
シャンプーの匂いは直後はキツイ匂いでしたが、今では程よい感じです^^v
そらは割と大人しかったですね('-'*)これなら継続的にお風呂も可能かな?

たろけんさん、
鳴く、わめく、暴れる・・・・大変でした><;
わんこでも風呂嫌いってあるんですね( ̄□ ̄;)
ここにも心分かって貰えない飼い主が一人・・・(^^;
<< あのシート ぼそっ・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top