きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


かんすい・きゅうすい中間オフ in 阿知須
に、参加してきました~(*´ω`*)
いや~天気良すぎ!!

朝からつらつらと集まってまいりました・・・・あれ?dim号?
b0083267_23124967.jpg
b0083267_23133286.jpg


そして大体集まったところで色別に並び替え^^
b0083267_23154889.jpg
てる号は遅刻したので欄外です( ・x・)y─┛~~~
b0083267_23174941.jpg
その後ウイグルさんがサプライズ参加(゜∀゜)!!
ゆうぞうさんも来てくれると信じてました・・・・なのに・・・・(;つД`)
でも、どうやらお声だけでご参加いただいたみたいです^^;

そして前回の山口オフ同様、道の駅「きららあじす」で昼食(*´ω`*)

後に今回のメイン?イベント
リラクマー達の集合記念写真ww
b0083267_0594522.jpg
あれ?なんか変なのが混じってるけど?www(プライバシーの為、顔は加工しています)

b0083267_23292320.jpg
そんでノブさんの誕生日プレゼント贈与があったり・・・・
b0083267_233137100.jpg
黒兎娘号に厚化粧が施されていたり・・・・
などとまったりした時間をすごし、
b0083267_122790.jpg
日が傾いたところで解散となりました(´℃_゜`)
皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした^^

因みに帰ってから自分の赤さ加減に驚いたのは秘密です(-"-;)



心配していたきゅうすいTシャツも何とか売れました^^;
お買い上げいただいたGOさん、てるさん、ウイグルさん、ありがとうございました(;つД`)
取り扱いとしては、なるべく洗濯後は陰干しにしていただくことと・・・
アイロンは絶対に当てないで下さいね^^;



あと・・・わたくし、お売りする金額を間違えておりましたorz
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-26 23:40 | スイフト | Comments(26)
Commented by cue_answer at 2007-08-26 23:54
どうもおつかれちゃんでした^^

>因みに帰ってから自分の赤さ加減に驚いたのは秘密です(-"-;)
みんなよく焼けてたけど…
たぶん貴方が本日の焼けチャンピオンやわ(爆)
Commented by darumayer at 2007-08-27 00:06
おつかれさまでした^^
なにかとアツイ一日だったようですね! 行きたかったなぁ。
最後の写真って、虹が架かってますよね!? ナイスな写真です^^
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-27 00:34
dimさん、
おつかれちゃんでした(*´ω`*)
とにかく暑いアツイオフ会でしたね^^;
赤みは明日には落ち着くと思いますヾ('-'*)ノ

だるまさん、
どもです~^^参加できずに残念でしたね(;つД`)
次回はぜひ体調を整えてご一緒しましょうね^^
最後の写真はちょうど虹が出たので、密かに撮ってました^^
Commented by nao_swift at 2007-08-27 00:57
暑い中、どうもお疲れさまでした~!^^
お風呂で「ひいぃ~」とか叫んでませんでしたか?(笑)
私は手と襟まわりがヒリヒリ~(><;)

画像修正さすがですね~!(感心
みごとにリラックマが5体に~!(≧∇≦)

お互いに早く赤みがひきますように~^^;
Commented by raji_raji at 2007-08-27 01:36
お疲れ様でした~w
日焼け大丈夫ですか?
もしかしたら、今日は日焼けの熱で寝れないかもしれないですね^^;

最後の写真、何気に虹が写ってますね!
さすがです^^
Commented by GarageMASS at 2007-08-27 12:25
おつかれさまでした。
おぉ、写真合成してる。\(◎o◎)/!
今回誰もジャッキを持ってこなかったのが不思議でした。(・∀・)ニヤニヤ
Commented by mugi-swift at 2007-08-27 15:06
日焼けチャンピオン様、お疲れ様でした〜!
ホントに良い天気でしたね。僕も日焼けでヒリヒリ痛いです^^;

リラクマの集合写真いいなぁ!いただきっ(笑)
次にお会いできるのは・・・滋賀ですかね?ポソ
Commented by SHU at 2007-08-27 19:31 x
赤やけ王子さま
お疲れ様でした~~
いや~~楽しかったですね!!
どの写真も、かなりの紫外線が・・・ミエルノカ?

やっぱし等身大『ツヨラックマ』凄いですね~~
写真で見ると、やはりヤラセ無しも納得・・・・

ってことで、待ってるよん!・・・・・・・・・滋賀で!!
Commented by ゆきどん at 2007-08-27 19:48 x
お疲れでした。
ブログでは昔から知ってましたが、実際会うと・・・
本当、楽しい方が多くておもしろかったです。
女性の名前はしっかり覚えている子供もすごく満足しておりました。
Commented by tsuyoshi at 2007-08-27 21:03 x
おつかれさまでした~
リラクマー記念写真撮影会、次回までには下の気ぐるみ用意しときます・・・ってすごい画像処理!うけました♪
Commented by daidai-desperad at 2007-08-27 21:31
おつかれでしたw
そして、画像処理ステキデスw

大変な日焼けしてらっしゃいましたが大丈夫ですかー?(・_・;)
また来年辺りのオフでお会いできれば幸いです(爆
Commented by ふるてつ at 2007-08-27 22:41 x
なおさん、
お疲れ様でした~^^帰ったあと、彼女の化粧水で顔を叩きましたww
リラクマ写真はlainちゃんの指図を受けて(ry
今日、某定食屋のオバちゃんからも日焼けを指摘されました^^;

ラジさん、
お疲れ様でした^^未だに腕がヒリヒリ・・・というか痒いです(;つД`)
昨晩は意外にもグッスリでした^^♪
ラストの虹写真を撮ったのは、私だけではないんですよ~(・∀・)

mass.さん、
お疲れ様でした~(・∀・)
実は写真合成でかなり時間を費やしてます(爆)
未だにホイールで弄られるって・・・てかこの先ずーっとなんでしょうね(;つД`)

mugiさん、
遠いところお疲れ様でした^^皆さん帰る頃には日焼け顔でしたね(*≧艸≦)
でも・・・せめて日焼け止めでも塗っておくべきでした^^;
次回は滋賀で・・・・え?
Commented at 2007-08-27 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウイグル at 2007-08-27 22:49 x
さすがのデザインに脱帽、お疲れ様でしたというより、火傷寸前でしたね。
殺人紫外線、9月いっぱい続きますのでご自愛ください…
野人の私にはまったく影響ありませんでしたが。
滋賀ではどんなデザインモノが?
Commented by yuzoo-tan at 2007-08-27 22:55
オフより仕事が大好きなゆうぞうです・・・・強がりですが、何か?w

まじで今回は新撰組フリークを封印して行くつもりでしたが・・・残念です

では滋賀で会いましょう(え?)
Commented by ふるてつ at 2007-08-27 23:00 x
SHUさん、
ども^^お疲れ様でした~~^^
すっかりSHUさんもきゅうすい人(陣?)でつねヽ(゜▽、゜ )ノ
当日の写真は全てコントラストがきつめです^^;ヒザシガツヨイ・・・
ノブさんに抱きかかえられるリアルリラクマ、すごいです(-"-;)
次回?・・・・・考えておきます(爆)

ゆきどんさん、
ども~お疲れ様でした~^^
お子さんは退屈して無かったですか?ちょっと心配してました^^;
今回あまりお話ができなかったですが、次回も宜しくお願いしますね(・∀・)

tsuyoshiさん、
遠いところお疲れ様でした~^^
この画像処理で夜更かしをしていました(;つД`)
等身大リラクマ、今度は合成じゃなくガチでお願いします(*≧艸≦)

橙さん、
幹事お疲れ様でした~(*´ω`*)
画像処理したあとで、ノブさんの顔が見えないのに気付いたのは秘密ですww
今回のオフで橙弄ラーの種が全国に撒かれたことでしょう(*≧艸≦)
>また来年辺りのオフでお会いできれば幸いです(爆
えぇ?10月に労働者の権利を使うんじゃ?(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-27 23:14
非公開さん、
お疲れ様でした^^
実は危ういところで写真を使うところでした(爆)
次回は正式参加で宜しくです^^3ヶ月だといいですね(謎)

ウイグルさん、
実はお話しするのは初めてでしたね^^;サプライズ参加お疲れ様でした^^
そしてTシャツお買い上げありがとうございました(*´ω`*)
今は赤みも落ち着いて、顔が突っ張ってますww
次回の滋賀はですねぇ・・・・ってもう参加前提でつか(;つД`)

ゆうぞうさん、
看板黒兎にラブソングコールは届きましたか?
橙ちゃんの電話を奪って代わりに出ようと思っていたのはここだけの話ww
滋賀!?会長直々のお誘いですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)恐れ多いでつ(;つД`)
Commented by taroken129 at 2007-08-27 23:21
お疲れ様でございます~。
リラクマーズの写真もすごいですけど、最初のパノラマ写真もすごいですねー。
自分はいくらがんばっても全車を1枚におさめるのは無理でしたorz

それでは、再来月、滋賀で!w
Commented by ノブ at 2007-08-27 23:37 x
ツヨックマ顔出ししてるじゃないですか~!画像処理お願いしますよ~笑
悲しいかな 皆さんと同じようにクマさんを抱いてるつもりなんですけど お腹で手が・・・涙
中間オフ大成功でしたね!次回は是非 中間より東やけどオフ!企画お願いします!笑
Commented by じゃじゃ at 2007-08-28 01:31 x
お疲れ様でした☆

ふるてつさんと、てるさんのマッ赤赤加減には、心配してました。(汗

大きいサイズ、首を長くして待っております。www
Commented by harisun9 at 2007-08-28 14:51
お疲れ様でした♪
ふるてっちゃんへの貢物を忘れてたゴメンね…
更にデカイの持っていくはずだったのよwww
今回の日焼け大賞はふるてっちゃんだね♪
10月は滋賀で待ってるよ♪
Commented by go_ss at 2007-08-28 21:23
乙でした^^ノ
朝は洗車場に行ってたみたいですね~
先に移動していて、すんませんでした…^^;

あらっ!? 日焼け止め塗って来なかったのデスカ??
私は、、当然、、紫外線完全ブロックでしたよ!! v^^v

Tシャツ、ありがたく使わせてもらいますね~♪
>アイロンは絶対に当てないで下さいね^^;
ええ、もちろんアイロンなんか…持ってませんが、何か? (爆)
>あと・・・わたくし、お売りする金額を間違えておりましたorz
あら、おいくらでしたの??次回差額をお支払いいたします^^
Commented by ふるてつ at 2007-08-29 22:54 x
たろけんさん、
遅くなりました^^;お疲れ様でした~^^
パノラマは何となく歪んでます(;つД`)
滋賀・・・・^^;

ノブさん、
遅くなりました^^;お疲れ様でした^^
ツヨックマ、画像処理してそうで、してなかった様でつヽ(゜▽、゜ )ノ
ノブさん完全に隠れてしまいましたね^^;
なんにせよ中間オフ、大成功に終わって良かったです(*´ω`*)
次回も”お会いしたときは”宜しくお願いします(爆)

じゃじゃさん、
遅くなりました^^;お疲れ様でした~^^
そろそろ鼻先から脱皮が始まったみたいですよww
てるさんも今頃剥けてそうですね^^;
大きいサイズT、今しばらくお待ちください(;つД`)

ハリさん、
遅くなりました^^;お疲れ様でした!^^
お土産があったんですか!?お、、お気持ちだけ頂いておきまふww
おかげさまで真っ黒になりました(;ノД`)次回は滋賀で・・・ぇ・・・?
Commented by ふるてつ at 2007-08-29 22:56 x
GOさん、
遅くなりました^^;お疲れ様でした~^^
それとTシャツお買い上げ、ありがとうございましたヾ('-'*)ノシ
金額は間違えて白Tの方を言ってしまった^^;
赤字では・・・・無いので、今回はこれでいいですよ^^;スイマセン
次回は紫外線対策をしっかりとせねばですね(-"-;)
Commented by pia106 at 2007-08-30 20:07
こばわー。
今更ながら合同オフおつかれさまでした。
Tシャツ欲しかったですがMサイズという事で断念( ´Д⊂ヽ
次回LLサイズの登場をお待ちしております~w
Commented by ふるてつ at 2007-08-31 22:33 x
ぴあぞうさん、
ども~お疲れ様でした^^
Tシャツ、サイズがあれだけですいません^^;
LLサイズ、探しておきます(・∀・)
また次回お会いしましょう(*´ω`*)
<< ぼそっ・・・ ロクロ体験 再び >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top