きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいTシャツ
作ってみました^^
b0083267_017547.jpg
こちらが前回紹介した黒Tシャツ( ・x・)y─┛~~~
b0083267_0175316.jpg
こちらが白Tシャツです^^
b0083267_0184877.jpg
正面は拡大するとモザイク模様(・∀・)
作ってみたものの、売れるかしら^^;
Mサイズ各3枚づつあります、Lサイズはごめんなさい(><)作ってません^^;
価格は黒2000円、白1500円で販売したいと思います。
とりあえずはオフ会で直販かなぁ・・・

一応洗濯には強いシートで作ってますが、あくまでアイロンプリントなので、手作り感たっぷりですヽ(゜▽、゜ )ノ

8/11追記

突然ですが、白Tシャツを中止します。
理由は作り方が悪かったのか^^;洗濯による剥がれがみられた為です、一応修正を試みましたが、とても人様にお売りすることはできません><;
コメントいただいた方には申し訳ありませんが、黒のみということでご了承ください。
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-10 00:39 | スイフト | Comments(9)
Commented by cue_answer at 2007-08-10 00:50
おォ~~~ヾ(´∀`*)ノ
またしても鬼才が放つ作品ですなぁ^^

よしっ!どちらも買おう!!

ん(・・?)
>Lサイズはごめんなさい(><)作ってません^^;
全長1800㎜な私は…買わせていただけないのね(-"-;)ケチ
Commented by ふるてつ at 2007-08-10 12:30 x
dimさん、
ごめんなさい^^;
思いっきりMサイズのみです(;つД`)
希望があればLサイズも作ろうかと・・・^^;
Commented by じゃじゃ at 2007-08-10 21:33 x
L。もしくはLL希望~(><);
これ着て、バトミントンの練習に出たいなぁ~☆
Commented by GarageMASS at 2007-08-11 00:31
バックプリントを大きくお願いします。
Commented by harisun9 at 2007-08-11 01:06
LLよろしくです♪
Commented by kanna042 at 2007-08-11 08:50
コ、コレは…。

LLでもヤバそうなんで3L希望でし(爆
あ、白、黒1着づつ…値段上がってもおkですので・・・(こらー
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-11 10:14
じゃじゃさん、
LLですね、少しお時間下さい^^

mass.さん、
デザインの変更はナシの方向で^^;

ハリさん、
LLですね、少しお時間下さい^^

神無月さん、
3Lですか^^;探してみます(;つД`)
で、白は売り物になりませんでした^^;ごめんなさいm(_ _)m
Commented by daidai-desperad at 2007-08-12 21:29
ぎゃー!wなんてクオリティの高い!!wwwww
素敵なTシャツww
…橙が着たらブカブカであること間違いなし…orz断念。
Commented by ふるてつ at 2007-08-14 00:47 x
橙さん、
あざ~っす^^
Mサイズでは大きいでつかヽ(゜▽、゜ )ノ
Tシャツはサイズがあるので難しいです^^;
<< お初ものです^^ プチオフって参りました(*´ω`*) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top