きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


プチオフって参りました(*´ω`*)
福岡へパーツを付けに行くとD氏へ伝えたところ、午前中なら付近のABでかっぺいさんのETCを付けてるから、おいでよヽ(゜▽、゜ )ノてか来い。。
という事なので、AB前原たかだ店に集まりました^^
気合が入りすぎてまだオープン前だったのは秘密です・・・
b0083267_21375359.jpg
集合~
b0083267_21385036.jpg
D氏、一所懸命作業してます(´・ω・`)
そして一時間ちょいで無事にETCが付くと、3人でdimさんが30年以上通い続けているというラーメン屋へ行きました。b0083267_21415919.jpg
とりあえず外観だけ^^;
細麺大好き、旨かったっすよ(・∀・)


その後、今回私のメインイベントであるパーツを取り付けに「ロード☆スター」さんへと移動・・・
もう回りくどいいい方しなくても分かりますよね^^;
そうです、q-コン・エアロのルーフスポイラーです(・∀・)
b0083267_21465939.jpg
あの白ウィングが外れました^^
そして
b0083267_21502095.jpg
にゃー
b0083267_21505053.jpg
にゃー!
b0083267_21511577.jpg
にゃ~~!
*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*


と言う間に・・・
b0083267_21552218.jpg
装着!
やっとqコンウィングが付きました(n‘∀‘)ι バンジャーイ
やっぱりいいですね!同色ww

それからジョイフルにてお茶&歓談、解散となりました^^
b0083267_220144.jpg
dimさん、かっぺいさんお疲れ様でした^^
そして
b0083267_221924.jpg
白ウィングもお疲れ様でした。
誰かいる人居るかな?




アイロンプリントできゅうすいTシャツを作ってみました( ・x・)y─┛~~~
b0083267_2233624.jpg
b0083267_224227.jpg
Mサイズで黒T3枚、デザイン違いで白T3枚作る予定です。
完成したらまたアップします^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-04 22:07 | スイフト | Comments(21)
Commented by nao_swift at 2007-08-04 22:46
ついにつきましたですね~!^^ 
おめでとうございますっ!(≧∇≦)
白ウィングも結構好きだったんですけど~ワカリヤスクテ
白ウィングさん、お疲れさまでしたっ!(笑)

今度はTシャツですかっ!?スゴッ
マジでプロ顔負けというか…
立派すぎっ!
トコっちさんのSWIFTジーンズとコーディネートすれば完璧っ!? (((o≧▽≦)o
Commented by 汗かいて作業した人 at 2007-08-04 23:07 x
どうもおつかれさ…あ( ̄△ ̄;)

あのさぁ…作業中の画像…もっとマシなのなかったんかいな(怒

どーちゃらこーちゃらな格好丸出しですやん( ̄∇ ̄;)
これぢゃ…日本全国にいらっしゃるdimファンに見せる顔ないですやん(自爆)
Commented by ふるてつ at 2007-08-04 23:55 x
なおさん、
ありがとうございます~^^
白ウィングは・・・目立ちすぎましたww
半年の間でしたが、もう目に馴染んでしまって同色化がなんだか新鮮に・・・(爆)
Tシャツはdimさんとかっぺいさんに高評いただいたので公開に踏み切りました^^

dimさん、
お疲れ様でつたヽ(゜▽、゜ )ノ
作業中の写真は・・・これのみです(*´ω`*)
>どーちゃらこーちゃらな格好丸出し
近所だからえーやんみたいな事をおっしゃっていた方はどなたでしたっけ?┐('~`;)┌
Commented by SHU at 2007-08-05 07:16 x
にゃ~~にゃ~~って猫いっぱい?
やっと白い羽根から開放されたのですね!(笑)

にしてもリラックスした▽▽氏の姿が哀愁を感じる・・・・・(爆)
普段は、カッコいいスーツ姿なのにね~~(笑)

次はTシャツですか!かんすい仕様も欲しいな~~(爆)
そう言えば例のデータが・・・・・ご・く・あ・く・・・・・
Commented by 02ferrari at 2007-08-05 20:07
あら、ウィングだけなんですね(- -
てっきりQコンエアロを全部装着されると思っていました(笑
さて白ウィングをどうするのかがすごく気になります^ ^

ステッカーの次はTシャツ、すごいの一言です^ ^;
Commented at 2007-08-05 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisabo-h at 2007-08-05 22:36
白~いスポイラーが余ってるのはここでつか?笑
ぢゃ2代目ふるてつ号ということで、アズグレに
白スポイラーを・・・・
Commented by teru-laughmaker at 2007-08-05 23:30
ふるてつさん、ついに羽根が生え替わったんですね(o^ー^o)
装着おめでとうございますっ!

てかてかっ!その日は昼から暇してましたのに~
呼んでくださいよぉ (ρ_;)

Tシャツも相変わらずクオリティ高いですねー ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by daidai-desperad at 2007-08-05 23:39
おあーwwwおめでとうございますですよーwwwwwノシ

素敵な同色の羽…
これじゃ、北九州で橙がふるてつさんとすれ違っても絶対解らない…orz
Commented by cue_answer at 2007-08-06 00:14
橙さん
>北九州で橙がふるてつさんとすれ違っても絶対解らない
そんな事はないですよ(▽▽メ)
正面からだと…あんな破廉恥なインパクトある方を…
見逃すはずがない(爆)

もし、
後方からだと…張り巡らされた芸術品⇒ステッカーね(;^□^)
見逃すはずがございません( ̄^ ̄)=З
Commented by GarageMASS at 2007-08-06 00:19
有名な○全食堂行かれたんですね。(羨
まだ行ったことがないので連れて行って下さいね。
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-06 10:43
SHUさん、
ロード☆スターさんには沢山お猫様がいらっしゃいます^^
塗ろうか、貼ろうかと思っていた白羽ですが、とうとう外れてしまいました^^;
極悪Tシャツですか(;つД`)アイロンプリントなのでデータを作って送りますよヽ(゜▽、゜)ノ

彦森さん、
Q-コンエアロが出ると分かっていたら・・・オプションエアロは付けなかったでしょうが・・・^^;
白羽にはお世話になりましたね~^^
今後の行方はお楽しみに('-'*)

非公開さん、
了解です、改めてご連絡します^^

ひさぼーさん、
惜しい!既に引き取り先が決まってしまいました(;つД`)ごめんなさい^^;
先着1名と思ってましたので・・・・アズグレの白はねも見たかったですが(-"-;)
是非Q-コンウィングをホワイトで(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-06 10:56
てるさん、
やっと羽チェンジです(。・ω・)ノ゙
お昼からお暇だったんですね^^;連絡すればよかった(汗)
お友達も連れてきてもらえば、あの方も喜んだでしょうに・・・・▽▽←

橙さん、
トレードマーク(てか弄りの根源)が外れてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
さり気無いお尻が最高(゜∀゜)です。
寂しんぼの黒兎は、多分北九州だろうがどこだろうが、すれ違うスイフトには必ず目が行くはず!

dimさん、
後姿は良いとして、正面の破廉恥とはこれ如何に!?
地味で・・・控えめで・・・謙虚な好青年を捕まえて(爆)

mass.さん、
>○全食堂
有名だったのですね^^;確かに早い時間から満席でした。
多分親切な黒紳士がご案内差し上げますよww
ワタクシはその時に”ついでに”連れて行って頂きますヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by go_ss at 2007-08-06 21:14
球根羽根装着オメです^^ノシ
純正エアロにも合いますね♪
中間オフで剥ぎ取られることを期待しています!! (爆)

Tシャツもイイですね~!!
多才ですね…(羨
Commented at 2007-08-06 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-06 23:51
GOさん、
ありがとうございます~^^♪
まったく純正のようにフィットしているでありますよ(*´ω`*)
発案者に感謝・・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ
>中間オフで剥ぎ取られることを期待しています!! (爆)
縁起でもない事を言わないで下さい~(;つД`)

非公開さん、
申し訳ないです^^;
でもとりあえず安心しましたw
Commented by cue_answer at 2007-08-07 02:20
>地味で・・・控えめで・・・謙虚な好青年を捕まえて

大ウソばっかり並んでいるようなので…
正直者な私には…読めませんな(▽▽メ)
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-08 12:00
dimさん、
ヽ(゜▽、゜)ノ・・・・。
Commented by miyayantai at 2007-08-08 14:09
にょ~~~ん♪キラキラにゃ~、可愛いにゃ~~♪ハァハァ(萌)。

仔猫カワユス!仔猫最強!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by ふるてつ at 2007-08-09 14:36 x
みーやさん、
仔猫・・・輝いてましたよ、えぇ、輝いてましたともww
どうも家族みたいでしたね^^
車よりも猫の写真撮りに夢中だったのはここだけの話ww
Commented by じゃじゃ at 2007-08-10 21:42 x
装着、おめでとうございます☆
同色だと、落ち着いて見えますね。

3枚目の猫ちゃんの眼力は、やばすぎ♪!
<< きゅうすいTシャツ 久々のパーツ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>なおさん ありがとう..
by mildcat_5260 at 21:59
最近こじちゃんはどうして..
by nao_swift at 19:00
>お嬢 お疲れ様でした..
by mildcat_5260 at 01:02
>dimさん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:59
>dimさん 駆け足で..
by mildcat_5260 at 00:55
>きよ葉さん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:51
>COIさん 遠路お疲..
by mildcat_5260 at 00:49
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top