人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


プチオフって参りました(*´ω`*)
福岡へパーツを付けに行くとD氏へ伝えたところ、午前中なら付近のABでかっぺいさんのETCを付けてるから、おいでよヽ(゜▽、゜ )ノてか来い。。
という事なので、AB前原たかだ店に集まりました^^
気合が入りすぎてまだオープン前だったのは秘密です・・・
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21375359.jpg
集合~
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21385036.jpg
D氏、一所懸命作業してます(´・ω・`)
そして一時間ちょいで無事にETCが付くと、3人でdimさんが30年以上通い続けているというラーメン屋へ行きました。プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21415919.jpg
とりあえず外観だけ^^;
細麺大好き、旨かったっすよ(・∀・)


その後、今回私のメインイベントであるパーツを取り付けに「ロード☆スター」さんへと移動・・・
もう回りくどいいい方しなくても分かりますよね^^;
そうです、q-コン・エアロのルーフスポイラーです(・∀・)
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21465939.jpg
あの白ウィングが外れました^^
そして
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21502095.jpg
にゃー
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21505053.jpg
にゃー!
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21511577.jpg
にゃ~~!
*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*


と言う間に・・・
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_21552218.jpg
装着!
やっとqコンウィングが付きました(n‘∀‘)ι バンジャーイ
やっぱりいいですね!同色ww

それからジョイフルにてお茶&歓談、解散となりました^^
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_220144.jpg
dimさん、かっぺいさんお疲れ様でした^^
そして
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_221924.jpg
白ウィングもお疲れ様でした。
誰かいる人居るかな?




アイロンプリントできゅうすいTシャツを作ってみました( ・x・)y─┛~~~
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_2233624.jpg
プチオフって参りました(*´ω`*)_b0083267_224227.jpg
Mサイズで黒T3枚、デザイン違いで白T3枚作る予定です。
完成したらまたアップします^^
by mildcat_5260 | 2007-08-04 22:07 | スイフト
<< きゅうすいTシャツ 久々のパーツ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top