きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


文面だけですが
昨日、無事にスイフトが帰ってきました^^
やっぱり慣れた車が一番('-'*)

結局原因は・・・・なんか奥歯に物が挟まったような物言いでしたが、ロックの信号が上手く伝わっていなかったという事だそうで。
何度か解除を繰り返していたら、ロックが開いたので無事に内張りをはずせました、と。
物理的な原因だったのか、電気的な原因だったのかはハッキリとは言いませんでした^^;

まぁタダで直ったんだし、良しとします(´・ω・`)

ところで、代車生活の一日分、ガソリンが浮いてラッキー♪と思ってたんですが、帰ってきたスイフトを見ると・・・・・

減ってる?

確かまだメモリ半分くらいの所にあったはずなんですが・・・・走行距離は変わらずに半分切ってる様な・・・・


ま、いっか(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-08-02 10:11 | スイフト | Comments(6)
Commented by GarageMASS at 2007-08-02 20:48
原因不明だけど直って良かったですね。
ガソリンは見なかった方向で。(ry
Commented by SHU at 2007-08-03 07:59 x
この時期エアコンかけないと車内に乗れないし・・・
僕の時はそれで営業回られて、すっごい減ってたことも・・・・(笑)

とりあえず直って良かったですよね!原因がいまいちですが・・・
夏に良くある超常現象ってことで・・・・解決・・・・かな?(笑)
Commented by 02ferrari at 2007-08-03 22:48
スイフトが無事直って良かったですね^ ^
でも原因をはっきり説明してほしいですね^ ^;

自分のスイスポも昨日戻って来ましたが、結構ガソリンが減ってます。
サーモ交換でバッテリーを外したみたいですが
走行距離が27kmなっていました。
液漏れ確認でもしたのか結構走ってましたね^^;
Commented by harisun9 at 2007-08-04 00:13
クレーム♪クレーム♪
「ガス代返せよ」と、言いたいけど言えないのよね(笑)
言ったら言ったでクレーマー扱いに…orz
Commented by ふるてつ at 2007-08-04 00:24 x
mass.さん、
あい、見なかったことにしときまつ(*´ω`*)
何にせよ無事になおって良かったですね^^

SHUさん、
原因はオカルトですか((((;゜Д゜;))))ガクブル
なんか変なもの乗せちゃったかしら(爆)
そういえば今日、会社で電話子機が勝手に通話中に・・・><;イヤ~

彦森さん、
傍目には何処が悪いのか分からなかったそうです^^;
結構乗って走るもんなんですね、走行距離をリセットしておけば良かった(´・ω・`)
Commented by ふるてつ at 2007-08-04 00:26 x
ハリさん、
こればかりはハッキリと言えなかったので^^;
まぁ代車のガソリンも使っているわけだし^^五分五分かな・・・と。
しかし・・・・ガソリン・・・高い(;つД`)
<< 久々のパーツ スイフト入院(;つД`) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top