きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スイフト入院(;つД`)
と言う訳で、助手席のドアの不具合を直してもらうために、本日うちのスイちゃんは入院しました(´・ω・`)
で、事前に担当営業から代車について聞いてたんですよ^^
D「すいません、代車はKeiになります。黄色でちょっと派手なんですけど・・・」
ふ「いや、なんでもいいですよ~(Keiちょっと乗ってみたかったんやん、やった^^)」
と、楽しみにしてたんです・・・・



b0083267_2218576.jpg
お~い!
ラパンや~~~ん!

あ、因みに斜めなのは駐車場が坂になってるからです^^;

あ~・・・早く帰ってこないかな(;つД`)


付けられんやん・・・・(ボソッ)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-31 22:28 | スイフト | Comments(8)
Commented by GarageMASS at 2007-07-31 22:58
駐車場が坂・・。(驚!
凄く勾配があるの?
Commented by なお at 2007-07-31 23:28 x
なんかちょっと微妙な色という気がするのは私だけでしょうか~?

それにしてもすごい駐車場!
絶対にサイドブレーキかけとかないとですね~!

>付けられんやん・・・・(ボソッ)
んっ?何たくらんでたのでしょ? ヾ(¬_¬〃)ノあやしい
Commented by lain_swift at 2007-08-01 09:16
すごい傾斜ですねぇ・・・・スイスポはサイドブレーキの効きが弱いから
この駐車場は厳しそう(´・ω・)

>付けられへんやん
・・・・('-'*)!
HKSのターボキットですね!?(違
Commented by daidai-desperad at 2007-08-01 11:38
ターボキット買ったんですか!(激しく違

黄色のラパーン…ww(゜∀゜)可愛いwwww
友達のラパーンはssで漢仕様なんで…こういう可愛いのは新鮮ww

…サイド引き忘れたらアウトな傾斜にびっくりです…ww
Commented by ふるてつ at 2007-08-01 14:11 x
mass.さん、
勾配結構ありますよ^^;
サイドブレーキが甘かったら、もう・・・・

なおさん、
黄緑色のラパンです(´・ω・`)
タコメーターが無い内装もちょっと新鮮だったり^^;
何をつけるのかは秘密(にするほどのものでもないですが^^;)

lainちゃん、
うちの前の坂を見たから大体分かるでしょ^^
マンション前まできたら、裏の駐車場でないとUターンできないので、よく配達車なんか切り返しに来ます(-"-;)
>HKSのターボキット
おしい!(ぜんぜんおしくない!!)

橙さん、
え~やろ(違)
黄色のラパン^^・・・・No~No~No~、黄緑色ですがなヽ(゜▽、゜)ノ
まったくどノーマルなラパンですな^^;
あ、でも代車にしてはCDもMDも聞けたのでヨシです('-'*)
うちの駐車場、サイド引き忘れたらすぐに動くので、忘れ防止にはいいかもww
Commented by とし at 2007-08-01 19:47 x
黄色いkeiは昔、弟が乗ってましたが、3ATの割りに結構好印象でしたよ。
ラパンは乗りやすそうですが、如何なのかな?

そうそう「極悪連合ステッカー」かなりの出来で結構気に入ってますよ~。
Commented by ふるてつ at 2007-08-02 10:00 x
としさん、
黄色いKei・・・乗ってみたかったです^^;
ラパンは小道をスイスイ走るときはいいのですが、幹線道路や上り坂ではやはり力不足をもろに感じます(´・ω・`)アタリマエカ
ATも久々だったので、慣れるまでは乗りづらかったですね^^;
極悪ステッカーは厄除け成分も含まれてますww
SHUさんのソウルも含まれてますww
Commented by hisabo-h at 2007-08-05 23:00
代車はKeiじゃなくて軽だったんですね。
こちらだと軽四というので聞きまつがいはないんでしょうが・・笑
<< 文面だけですが おすし >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top