きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


落ち着くの!?
b0083267_222615.jpg
(゜Д゜)どしたぁ~?
b0083267_2223149.jpg
(  ̄∀ ̄)そりゃぁそんな小さい箱に入ってると・・・・ねぇ^^;
b0083267_2232513.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
b0083267_224780.jpg
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
b0083267_2243999.jpg
!!( ;゚;ж;゚;)`;:゙;ブフォ
b0083267_225095.jpg
アゴが!アゴが大変なことに~~~!!!!(;≧∀≦)シ_☆バンバンバン!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-27 22:17 | ネコ | Comments(11)
Commented by darumayer at 2007-07-27 22:33
メタボリック・・・・www
Commented by tokotti_swift at 2007-07-27 23:18
|;゜∇゜)! こりは

ビリーズ・ブート・キャットに入隊ですね d ( ̄ ・ ̄)

|)))
Commented by じゃじゃ at 2007-07-27 23:29 x
お二人に賛同!!!
Commented by GarageMASS at 2007-07-28 04:24
入る箱間違ってるって。。。(o_ _)ノ彡☆
Commented by nao_swift at 2007-07-28 14:53
二枚目で「めずらしくすっきりこじちゃんやんっ!」って思ったのに…
アゴがっていうか…
ひげ爺さんに見えるのは私だけでしょうか~?
ごめんね、こじちゃんっ!^^;;
全部撮影者が悪いのですよっ!(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-07-28 19:40 x
だるまさん、
メタボリック・・・・でしょうかねぇ(-"-;)
たしかにお腹のお肉が・・・・^^;

トコっちさん、
なるほど~・・・DVD作ってくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ
もちろんトコっちさん主演でww

じゃじゃさん、
箱もかなり小さめなんですが・・・・ヽ(゜▽゜;)ノ

mass.さん、
こじろうが自ら入っていくんですよ^^;
もともとそらが入っていたんですけどね・・・・

なおさん、
スリムこじろうはなかなか撮らせてもらえませんw
爺さんとはこれ如何に、、、こじろうは女の子ですよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by SHU at 2007-07-28 20:53 x
たしかにこじろう以前に比べて・・・・・・・
すっかり癒し通り越して・・・・・極楽猫になりつつあるような・・・
この際KDC名誉会員に任命するので、頑張ってね!(笑)
Commented by imaisan74 at 2007-07-29 00:47
はこいりむすめ・・・と言うには、あまりにも貫禄が。orz
箱もなんか歪んでるし。(滝汗
Commented by ふるてつ at 2007-07-29 20:20 x
SHUさん、
最近我が家のアイドルは、お笑い系へと移行しつつありますw
でも頭は小さいのですよ・・・・頭は^^;

いまいさん、
愛娘ももう7歳、人間で言えば・・・・もうおばさん!?
確かにもう箱入り娘とは言い難いかも・・・・www
Commented by pochimama at 2007-07-29 20:39 x
こじ・・・。
そのあごは、
お肉ですか?皮ですか(汗;
ふるてつさん、せめても少し大きい箱、、、
用意してあげて下さい(^_^;)
Commented by mildcat_5260 at 2007-07-29 22:31
pochimamaさん、
お答えしましょう、ズバリこじ毛です!
こじろう用ダンボールはちゃんとあるんですが、そら用の箱にも無理やり入ってくるんですよ^^;
後ろがちゃんと開くようにはなってるんですけどね^^b
<< おすし くきのうみ花火の祭典 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top