きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


換気扇・・・・
以前紹介したソーラー式車載換気扇ですが、その後日が当たる角度が悪い&バイザーでち~~~~~~っとも
動きゃせんので(;´Д`)

b0083267_20391628.jpg
反射板を作ってみますた(´・ω・`)キリリッ






お~回る回るwwwwww




やっぱり暑いですやん(;´Д`)


やっぱ気持ちパーツかなぁ・・・・w
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-18 20:46 | スイフト | Comments(12)
Commented by Ψoichi at 2007-07-18 21:58 x
(ノ_-;)ハア・・・・暑いわぁ・・・・
ビンゴ景品募集中ですけど・・・・何か?(笑)
Commented by darumayer at 2007-07-19 00:07
窓を少ーしだけ開けて、フロントガラスに日よけを置くのが一番効果的かと・・・
バイザー無くて雨降ったら大変ですがwww
Commented by tkj at 2007-07-19 01:00 x
窓からもっと太陽光を取り入れて、換気扇を5コほど付けて。。
恐らく、きっと、逆に暑いだけでしょう。 (爆)
Commented by じゃじゃ at 2007-07-19 01:16 x
冷風が出れば・・・
ユーノス800のは、気持ち涼しかったような・・・?
Commented by SHU at 2007-07-19 07:05 x
やっぱし・・・・・・・・(笑)
日陰に置くのが一番かと・・・・

例の物確認しました、あれはご本人様にお渡しします。(*▼▼)/アリガト
Commented by mass. at 2007-07-19 10:19 x
夏休みの工作お疲れ様です。(笑
宿題が一つ片づいて良かったですね。(コラ
Commented by ふるてつ at 2007-07-19 10:19 x
Ψoichiさん、
暑いですね・・・暑いですよ・・・・
仕事場に扇風機ではなく、冷風扇が欲しい今日この頃(;つД`)
ビンゴ景品ですか?       これを?(爆)

だるまさん、
その方法が一番堅実ですね^^;
せめてソーラー電池部がフロントに置けるといいのですがねぇ(-"-;)
バイザーは確実にいりますねw
換気扇よりも重要でつヽ(゜▽、゜)ノ

tkjさん、
最近、反射させた太陽光(熱)も逆効果なのでわ!?などと・・・・
電池式に改良できればいいんですがねぇ^^;
でも所詮あのファンでは車内の空気を流せるとは思えなくなってきているわけで(;つД`)

じゃじゃさん、
少しでも外気を取り入れてくれれば良いんですが^^;
ファンが回っても出てくる空気は弱々しいので実際の所ホントに換気できているかどうか分かりませんね(´・ω・`)

SHUさん、
日陰があったら入りたいこの季節w
生憎と会社前に路駐しなければならないので・・・・日陰は望めません(泣)
>例の物
ホントにおまけデータだったでしょ?www
あ、そうか、ここって隠れるやん。って感じでしたw
Commented by ふるてつ at 2007-07-19 10:21 x
mass.さん、
工作は見事、無駄に終わりましたww
まぁ・・・意味が無いことが分かったので良しとしましょう^^;
Commented by buru_swift at 2007-07-19 14:44
私も昔同じ様な品を買いましたが・・・・同じ思いを^^
Commented by ふるてつ at 2007-07-19 21:41 x
buruさん、
buruさんもですかw
やはりそう上手くいくもんじゃないですね^^;
Commented by imaisan74 at 2007-07-29 00:44
なんかこれで効果が無いなんて悲しすぎます。
・・・この季節は車にも網戸が欲しいッスね。(苦笑
Commented by ふるてつ at 2007-07-29 20:23 x
いまいさん、
まぁ~・・・お試しで作ったものですから^^;
でも網戸・・・欲しいかもww
ハリさんのブログに載ってましたが、1万円越・・・・高い(;つД`)
<< くきのうみ花火の祭典 北部九州のあの方に >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top