きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


オフ会、その後 ~袋の行方~
ゆめタウン博多にてSHUさんと一緒に買った「通りもん」。
袋を置いていたら・・・・
b0083267_20552736.jpg
猫が納まってました(´・ω・`)

どうですかぁ住み心地は(゜Д゜)
b0083267_205991.jpg
そりゃヨカッタですねぇ(  ̄- ̄)
b0083267_210037.jpg
あれ?( ̄ロ ̄;)
b0083267_2115328.jpg
やっぱり斜面ですか・・・・( ノ_ _)ノドテ



b0083267_2152799.jpg

早く台紙もらってきてぇぇ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-03 21:09 | ネコ | Comments(11)
Commented by pochimama at 2007-07-03 21:36 x
SHUさんとかとオフだったんですか。
すごいなぁ、九州まで。。。

一枚目のこじがめっちゃ可愛いです。
お願いです、触らせてください(汗)って感じです。
Commented by SHU at 2007-07-03 21:40 x
pochimamaさん
今なら九州のお土産あるよ~~~

相変わらず、こじ&にせこじ良いキャラやな~~
例の物、すっごく楽しみに待ってますね^^
Commented by nao_swift at 2007-07-03 23:42
あぁ~!またこじちゃんが…
「袋に入っていますが、何か?」って顔してるぅ~!(笑)

こじちゃん、斜面が好きなんですね~!
なんか貫禄ありすぎっ!?(笑)
Commented by miyayantai at 2007-07-04 08:27
キバ、怖っ!キバッ、怖っ!アハハハハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

なんか違う生き物みたいですね。未知の生物っ!!(笑)。
一枚目と4枚目のこじちゃんは得意満面な顔して、凄く可愛いのに♪

小こじろうさん、なんだかライオンみたいですね(ーー;)。
Commented by ふるてつ at 2007-07-04 22:29 x
pochimamaさん、
久しぶりにSHUさん、harukiさんと会えましたよ^^♪
こじろう、さわりに来ます?(爆)

SHUさん、
お土産はまだありますか?^^
小こじは未だシールだらけです・・・・

なおさん、
今日は見つけられてしまいましたね^^;
こじは斜面好きなのです(゜Д゜)
アレ以来すっきり顔が撮れない(;つД`)

みーやさん、
キバ~ヽ(゜▽、゜ )ノ怖いかなぁ^^;
確かに良く噛まれてますがwww
小こじろう、ポンデライオンみたいでつ(´・ω・`)
Commented by pochimama at 2007-07-05 12:11 x
写真で見るとSHUさん激やせじゃないですか。
ふるてつさん、お土産はふるてつさんにじゃなくて、
私によヾ(^o^;)o
お土産貰いにいきますですヽ(*^0^*)ノ
Commented by ふるてつ at 2007-07-06 12:02 x
pochimamaさん、
ありゃぁ~失礼しましたw
福岡のお味をご堪能くださいませ^^ノシ
Commented by やすさん at 2007-07-06 15:53 x
こんにちわ~。
最後の写真に笑わさせてもらいました~♪
じゃ、今度セブンイレブンでプチオフでも。。。(^^)
Commented by ふるてつ at 2007-07-09 09:49 x
やすさん、
遅レスすいません^^;
いまだに小こじろうはシールだらけです(;つД`)
でも集めてるのは私じゃありませんw
プチオフというと最近出来たあそこですかww
Commented at 2007-07-09 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2007-07-11 10:39
↑さん、
了解です^^
楽しみにお待ちしてます('-'*)
<< 北部九州のあの方に harukiさん、SHUさん歓... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top