きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


harukiさん、SHUさん歓迎!BBQオ~フ!
やりましたよ~、参加しましたよ~、歓迎BBQオフ^^
心配していた天気も何処吹く風。
遅刻するほど(?)気持ちよく晴れ渡る空!!・・・・・・・・・送れてゴメンチャイ(;Д;)
b0083267_21145157.jpg
b0083267_2116138.jpg
久しぶりの大規模オフですよ~(・∀・)ノシ





BBQの様子(゜Д゜)
b0083267_21185283.jpg
b0083267_21192216.jpg
和気あいあい・・・・
b0083267_21404035.jpg
SHUさん、お仕事をいただきました^^
b0083267_21204337.jpg
焼肉奉行と焼肉家臣?
b0083267_21432762.jpg
サザエの中身を取って・・・・
b0083267_21252834.jpg
妹の下へww
b0083267_21265270.jpg
満腹黒ウサギはフラフラと海岸へ。
b0083267_21285010.jpg
そして恒例の集合写真^^v

中締めの後、SHUさんのお土産を買いに、ゆめタウン博多まで行きました。

が。
この日が運悪く、ポイント5倍デー+バーゲンセール(;つД`)
なんじゃこりゃ~と思うほど大混雑!
まぁ・・・・なんやかんやで無事全員集合(;-Д-)=3
スタバ組とミスド組に分かれて歓談^^
後に解散となりましたが、私とlainちゃんとプチスポさんとmille_feuilleさんはご飯を食べてからの解散となりました^^

参加された皆さん、遠方よりお越しのharukiさん、SHUさん、暑い中お疲れ様でした~^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-07-02 21:44 | スイフト | Comments(22)
Commented by 02ferrari at 2007-07-02 21:58
BBQオフ、お疲れ様でした(_ _)
いやぁ~、暑かったですね^ ^;
例のブツ、13日までに仕上げるように・・・

そ~いえば、オフ会で会ったのは久しぶり?
Commented by daidai-desperad at 2007-07-02 22:07
あひゃwww
まぁ本当に一生懸命サザエ食べてますね。橙wwww
えびの方を撮られてなくてよかった(違

お久しぶりに(え)お会いしましたがとても楽しく…w
しかも超低血圧ステッカー、ありがとうございました!ww
大事に貼らせて頂きますね^^
Commented by 黒スポ at 2007-07-02 22:35 x
お疲れ様でしたー♪♪
みんなよう写真撮れてますな☆
暑さに弱い黒スポはオーバーヒート気味でしたww
今回もオフは大成功でしたね!!お疲れ様でした◎
またお会いできる日を楽しみにしております!!
Commented by 焼肉奉行 at 2007-07-02 22:37 x
おつかれさまでした^^
どんな画像加工処理があるのだろうと期待していたら…
普通だったわ(爆)

第2戦の時には…幹事やってもらおうかな(▽▽メ)ノシ
Commented by go_ss at 2007-07-02 22:38
おつかれさまでした^^/
ホイールは無事でした!?(笑

今回も・・・弄られてましたね^^;;
Commented by mass. at 2007-07-02 23:01 x
お疲れ様でした。(´・ω・`)
超高機動ステッカーありがとう~。<(_ _)>
Commented by SHU at 2007-07-02 23:10 x
ハイハイ今回のわたしが我侭言ったばかりに・・・ごめんちゃい!!
お仕事の頼んだので許してくださいっ!(笑)
さるところから、プレッシャーが・・・・
超高機動ステッカーおおきにです!
Commented by nao_swift at 2007-07-02 23:14
暑い中、お疲れさまでした~!^^

あまりにも久しぶり過ぎて、ハワイのおみやげ話聞くの忘れてました^^;
またの機会に聞かせて下さいませ~!^^

自分へのご褒美の『博多とおりもん』はいかがでした?(笑)
Commented by hyoubu_asuma at 2007-07-02 23:47
お疲れさまでした。
試乗もありがとうございました。大変参考になりました。

こちらからもリンクさせていただきました。
Commented by kanna042 at 2007-07-02 23:50
お疲れ様です~^^
やっとこ、アレも受け取ることができてホッとしています^^;

高機動すてっかー、欲しかったかも(^^;;;
某所でのネタ画像には笑えました(爆
Commented by darumayer at 2007-07-03 00:32
お疲れさまでした~。^^
なにかとアツイ一日でしたね!
あっ、わんこステッカーありがとございました~。
娘が超気に入ってますwww

次のステッカーは何?(爆

Commented by ぷちすぽ at 2007-07-03 01:21 x
遅くなりましたがお疲れさまでした^^
夜ご飯の時、ゆっくりお話出来て楽しかったです♪♪
是非今度ふるてつさんオススメのパスタ屋さんに連れてってくださいね( ̄ー ̄)
あとステッカーありがとうございました!!どこに貼ろうか真剣に悩んでます^^;(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます☆
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-07-03 01:36
ちょっと出遅れ気味ですが(汗)お疲れ様です!!
これからは時たま九州に出没するかも・・・しれないのでその時はまた是非ともよろしくお願いします(距離の感覚も鈍くなってきているので・・・(笑)
追伸:猫が好きステッカー、学校の友達から大好評を受けています(^^)
Commented by ふるてつ at 2007-07-03 11:14 x
彦森さん、
お疲れ様でした^^暑かったですねぇ^^;
ほんとに暫くぶりですね(;つД`)長府以来ですか。
例の件、間に合いそうです('-'*)出来たらまた連絡しますね^^

橙さん、
お疲れ様でした^^
えび汁事件は予想できなかった動きだったので撮ってませんヽ(゜▽、゜)ノ
ステッカー、好評なら・・・・・今度こそ売(ry

黒スポさん、
お疲れ様でした^^
冬男の私にゃ辛い気温でしたwwでも楽しかったですね^^
また次回を楽しみに、お会いしましょうね^^

お奉行様、
お疲れ様でしたヽ(゜▽、゜)ノ
見事な画像加工でしょ?dimさんが大人しく見え(ry
次回はどこでしましょうかね?
Commented by ふるてつ at 2007-07-03 11:24 x
GOさん、
お疲れ様でした^^
入水してしまいたいくらいの天気でしたね^^
ホイールは泣いて泣いて許してもらえましたヽ(゜▽、゜)ノ
Ψさんも納得してくれるはず(爆)

mass.さん、
お疲れ様でした^^
超高機動通勤快速車目指していきましょう('-'*)
次のネタ考え中です(´・ω・`)

SHUさん、
お疲れ様でした^^
久々にお会いできて嬉しかったですよ('-'*)
例の件はまた追ってご連絡しますので、宜しくです~

なおさん、
お疲れ様でした^^
お土産話もさることながら、お土産お菓子も忘れてました(;つД`)
仕方が無いのでこちらで処分しますヽ(゜▽、゜)ノ
通りもん、まだ食べておりませぬ^^;
Commented by ふるてつ at 2007-07-03 11:41 x
兵部あすまさん、
お疲れ様でした^^
初きゅうすいオフはいかがでした?
ふるてつ号がスイフト購入への足がかりになると幸いです^^♪

神無月さん、
お疲れ様でした^^
まだ余ってますよ。わんこステッカー(´・ω・`)
高機動は残念ながら無くなってしまいますた^^;数がまとまったら・・・・作るかも(。・ω・)ノ゙

だるまさん、
お疲れ様でした^^暑かったですね><;
ステッカーお買い上げ有難うございます^^
次ネタは・・・・・とりあえずSHUさんのお仕事で・・・・

ぷちすぽさん、
お疲れ様でした^^
こちらこそ、ゆっくりと食事+歓談できてよかったです^^♪
北九州にお越しの際は案内しますよ~、パスタ屋さん^^

harukiさん、
遠路、お疲れ様でした^^
そのうちぷちオフでも顔を出すようになったりして(爆)
また会いたいですね~(´・ω・`)無理しない所で^^;
ステッカー、是非広めてくださいww
Commented by じゃじゃ at 2007-07-03 11:56 x
ちょことですが、お話できて嬉しかったです☆
ブログのバックに貼ってある、ねこスイフトに雰囲気が似てらっしゃる・・・???
Commented by ふるてつ at 2007-07-03 15:26 x
じゃじゃさん、
お疲れ様でした^^
こちらこそお会いできて嬉しかったです#^^#
>ねこスイフトに雰囲気が似てらっしゃる
やはり飼い猫に似てくるんでしょうかww
またお会いしましょうね(・∀・)ノシ
Commented by teru-laughmaker at 2007-07-05 01:54
遅くなりましたが、お疲れ様でしたー!
何故かふるてつさんが反対方向から登場したのには笑いました(笑)

わんこステッカーもありがとうございました(((o≧▽≦)o
台風シーズン無事に過ぎ去るといいですね(^^;
Commented by ふるてつ at 2007-07-05 11:19 x
てるさん、
乙でした~^^ノシ
当日は妙な山道に迷い込んで(おまけに携帯の電波も途切れるし;_;)、しかも工事中で迂回したら見事に反対側でした^^;
ステッカー一式お買い上げ有難うございました^^
今年も無事に台風シーズンが過ぎるといいのですが・・・・
Commented by tokotti_swift at 2007-07-12 18:02
かなり遅れてBBQオフお疲れさまでした。
>焼肉奉行と焼肉家臣?
この写真て、煙で燻されてる時のですやん( ̄▽ ̄;)
Commented by ふるてつ at 2007-07-15 00:28 x
トコっちさん、
お疲れ様でした^^
焼肉の時はわたしゃ食ってばかりだったので・・・・^^;
お奉行さんにはお世話になりましたよw
<< オフ会、その後 ~袋の行方~ 熱対策・・・なんですが(゜Д゜) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top