きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


熱対策・・・なんですが(゜Д゜)
この季節、晴れの日に車を置いておくとお昼には車内がものすごいことになってます(;>Д<)
なので会社の近所のオレンジにて、こんなものを買ってみました(´・ω・`)b0083267_20451488.jpg

ソーラー電池式の換気扇です^^
これで少しは熱が和らぐといいのですが・・・・
早速つけてみました。






感想。


直射日光じゃないと動かないのね(;=д=)llll
もう一個の電源がシガーソケットって言うのも・・・・・

大人しくこっち買えばよかったかな?電池式だし(-"-;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-06-29 20:51 | スイフト | Comments(9)
Commented by mass. at 2007-06-29 22:36 x
電池式の方が良かったんですね。
自分は↓こんな扇風機が( ゚д゚)ホスィ…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gt/number/images/070624/29.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/gt/number/070624.html
Commented by nao_swift at 2007-06-29 23:01
へぇ~、なかなかいい商品があるものですね~!
めずらしく欲しいですっ!
↑普段車関係のものにあまり興味がない人^^;;

仕事帰り、車の中、マジですごいことになってますからね~(><;)
マジで検討してみようかな~。
『こっち』の方を~!(笑)
Commented by (▽▽メ) at 2007-06-29 23:08 x
そんなに気にいってないのなら…
しょうがないから…
もらってあげますよ(▽▽)ノシ
Commented by taroken129 at 2007-06-29 23:23
ほうほう、これからの季節にはこんな商品が必需品ですね。
もうシートが汗臭くて・・・。ファブリーズ常備です。
シフトノブをメタル系のものにしてあったりすると、ギアを入れるたびに熱ッ!
自分も「こっち」を検討してみようかな~。
Commented by ふるてつ at 2007-06-30 09:33 x
mass.さん、
曇りの日はまったく使えません(;つД`)
扇風機、エアダクトから引っぱりますか?(爆)
クールスーツってどんなだろ?気になっちゃいますね^^;

なおさん、
プチヒットしました?
絶対的な効果は期待していませんが、少しでもマシになれば儲けモンですね^^;
通販は納品まで時間がかかるので、こっちにしたんですが・・・・・(;Д;)

dimさん、
購入額でお譲りしますよ・・・・・
一応日光対策してみました(゜Д゜)ちょ~っと見た目がアレですが・・・・(-"-;)

たろけんさん、
黒のレザーシートはさらに大変なことになります(;つД`)
汗っかきなもんで、長時間乗り続けると背中が蒸れて湿ってきます(´・ω・`)
購入は「こっち」がオススメみたいですね^^;金額も安いし。
Commented by harisun9 at 2007-06-30 11:56
前コレと同じようなものをつけていまして…
つけているの忘れて窓開けたときに落として壊した記憶が(笑)
Commented by hisabo-h at 2007-07-01 00:06
ソーラ繋がりで・・空気清浄機付けましたが、直射日光じゃないと
動きません・・・涙
Commented by tkj at 2007-07-01 00:16 x
東京暮らしでバイクおんりぃのtkjです。
炎天下のバイクのシートは、そりゃもう。。。
もし、「太陽電池でバイクのシートが冷えるグッズ」を見かけたら、教えてください。 w
Commented by ふるてつ at 2007-07-02 12:33 x
ハリさん、
うっかり忘れそうですね^^;
昨日カンカン照りの中で付けてみましたが、午前と午後で反対に付け換えないと作動が止まってしまいます(´・ω・`)

ひさぼーさん、
直射日光は辛いですよね(;つД`)
せめてソーラーパネルはセパレートにして欲しかったです(-"-;)
バイザーの日陰でも作動が止まってしまいまつ・・・・

tkjさん、
最近お猫様が見れないので寂しいでつ(;-;)
ほんっと、そりゃぁもう・・・・ですね^^;
「太陽電池でバイクのシートが冷えるグッズ」、気に留めておきますw
<< harukiさん、SHUさん歓... クーラ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top