きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


仲良く?
猫らが並んでました(*´ω`*)
b0083267_21424351.jpg
そんなところに頭突っ込んで、なんかあるんかい?( ̄- ̄;)・・・・・

とりあえず重いんでこんだけ(゜Д゜)
カーテンが寸足らずなのは秘密です・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-06-13 21:49 | ネコ | Comments(19)
Commented by lain_swift at 2007-06-14 09:45
('-'*)そらちゃんは尻尾長いですねぇ。。。

(´・ω・`)b きっと何か虫が居たに違いない
Commented by mass. at 2007-06-14 10:33 x
仲良く何話してるんでしょうね?...?^^);・・)?ロ_ロ)?
Commented by mildcat_5260 at 2007-06-14 12:52
lainちゃん、
そらの尻尾はスラッとしてます^^
こじろうの団子尻尾は触ると怒りますが、そらちゃんはちょっと引っ張っても怒りません^^;

mass.さん、
仲良くかどうかは不明ですよ(爆)
この後、こじろうは唸って逃げていきました(;つД`)
外は確か人が居たのではないかと思います^^b
Commented by pochimama at 2007-06-14 13:59 x
あら?
2匹の並んだ写真は初めてみたのだけど
そらちゃん、案外大きいんですね!
いつもこじは画面いっぱいなので、てっきりそらちゃんより大きいイメージがありました。
しかし。。。。なんとも微笑ましい後ろ姿ですね(*^_^*)
Commented by harisun9 at 2007-06-14 18:48
キレイに並んでますね。
ぢつはうちにも三毛がいたりするけど、ハリネズミの方が何故か強かったりする…
Commented by pika-swift at 2007-06-14 20:20
うーん、背中に哀愁が・・・違う・・・
Commented by nao_swift at 2007-06-14 21:01
か、かわい~ぃ(’▽’*)

横に並んで頭突っ込みたいとか思うのは私だけでしょうか(;^-^)

私もpochimamaさん同様、こじちゃんの方が大きいものとばかり
思ってました^^; ごめんね、こじちゃん^^;

ふるてつさん!ダッシュで外に回って…
顔だけの画像も欲しかったですっ!(笑)
Commented by darumayer at 2007-06-14 22:18
今日、やっと画像が見れましたwww

外からはカーテン越しに猫の顔だけ見えてる状態ですよね・・・・しかも二匹。。。
ちょっと怖いかも(汗

ウチの犬はベランダの柵の隙間にアゴを乗っけて
毎日外をボケェ~と眺めていますwww


Commented by ふるてつ at 2007-06-15 00:26 x
pochimamaさん、
そらちゃんはまともに写った写真は公開していないので、分かりませんよね^^;
そらは大きいけど、体重ではこじろうが勝ってます(;つД`)

ハリさん、
三毛ちゃんですか^^ぜひ紹介してくださいww
あ、ハリネズミも宜しくです(・∀・)
ps:今日、届きましたよ~^^ありがとうございます^^

pikaさん、
なんであんなトコに頭を突っ込むんでしょうね^^;
哀愁を漂わせた後は・・・・鬼ごっこでした(;つД`)

なおさん、
顔が猫毛だらけになりますよw
外からの写真ですねぇ・・・・考えもつきませんでしたよヽ(゜▽、゜ )ノ

だるまさん、
重かったですね~エキサイトw
暫くはストレス生活でしたよ^^;
何故か外って気にしますよね^^何があるわけでもないのに・・・・
Commented by buru_swift at 2007-06-15 03:03
メッチャ良いアングル!素晴らしいな~!
確かに外からの並んだ顔も見てみたかった・・・↑ちなみに頂きました^^

参考に、いつも手元には電子亀置いてるんですか?
Commented by とし at 2007-06-15 07:54 x
で、何があるのかなぁ~??
Commented by hisabo-h at 2007-06-15 10:38
なにが居たんだろ?
2匹並んだ絵はラブリ~
嫁が帰ってきたら早速公開しないと。
Commented by go_ss at 2007-06-15 15:22
あ、そらちゃんだ^^
って、顔見えてない・・・

エキサイトも復活しましたし、画像の追加を・・・^^
Commented by mildcat_5260 at 2007-06-16 12:50
buruさん、
珍しくナイスタイミングでした^^
亀はいつも持っているわけではなく・・・・パソコン横にスタンバっております(´・ω・`)
ナイスポーズでも電子亀取りに行ってる隙に、猫がどっか行ってたりてのもざらですよ^^;

としさん、
家の裏手は駐車場になってます。
確かご近所さんが出かけていた気がします^^

ひさぼーさん、
写真では仲良く見えますが、実はこじろうはあまり好意的ではないみたいです^^;
仲いい2匹が見てみたいのですが・・・・(-"-;)

GOさん、
そらちゃんは、彼女のお達しで非公開となっています^^;
まぁそれでもこっそり出演してるんですけどねヽ(゜▽、゜ )ノ
え?画像?これだけですがww(爆)
Commented by たろけん at 2007-06-19 10:15 x
エンジン音ごろごろごろ・・・(>◇<)ノシ
ちょっとエンジンふかしてみたい(爆
アクセル踏んだらフニャーーーー↑みたいな感じ??
トップのこじぃがちょっとスリムに見えるのは目の錯覚でしょうか?
Commented by miyayantai at 2007-06-20 08:33
・・・こじちゃん、・・・若返りました?(トップの)。
あ、細く見えるから、かしらん?(笑)。

仲良く並んだお尻、可愛いですね。
後ろから、そろ~~っと行って、両手で同時に、フガッシ!と掴みたいですね♪
ビクッ!とか反応してくれると、たまりませんね♪(笑)。
Commented by ふるてつ at 2007-06-20 17:13 x
たろけんさん、
空ぶかしはストレスになるので禁止でつ(爆)
トップ画はですね、頭だけ見るとスリムなんですよ^^;

みーやさん、
たぶん若く見えるのは、いつもチョイスしている写真が”ぶ~”な写真だからでつヽ(゜▽、゜)ノ
両猫を小脇に抱えると、どうしてもこじろうが拒絶反応をしてしまうのですよ^^;
ストレスがたまるので、あまり多様は出来ませんww
Commented by なお at 2007-06-20 23:11 x
あれっ!?
てっきり私もトップ画は若き日のこじちゃんかと…。
いつものおいしそうなほほ肉がない…(;^□^)
どちらがホント(いつも)のこじちゃんなのでしょうね~?(謎
Commented by ふるてつ at 2007-06-21 10:56 x
なおさん、
若くも何も、最近撮った写真ですwww
頬肉に見えますアレは実は「毛」なんですよ・・・・・多分(;つД`)
ただ、綺麗に整えてやると、今度は体と頭のバランスが取れなくておかしいので・・・・・
<< ネタが無い(;つД`) 待ち受け画像 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top