きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


こじろう・・・・?
b0083267_11524722.jpg
こじろう、久しぶりだね\( ̄- ̄ )
何か雰囲気変わった?
b0083267_1153585.jpg
そうだね^^おかげ様で色々と助かりました(;つД`)
b0083267_11562595.jpg
う・・・・それを言われると辛いΣ( ̄- ̄;)
・・・・・ん?

b0083267_1157963.jpg
あれ?こっちが本物?Σ( ̄ロ ̄lll)

そっくり過ぎて気付かなんだwww

b0083267_12129.jpg
・・・・(-"-;)ハイ、その通りでしゅ・・・・

※この物語はフィクション・・・・でしゅ(;´Д`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-06-02 12:05 | ネコ | Comments(14)
Commented by トコっち at 2007-06-02 18:09 x
|;゜∇゜)!

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まりましぇん!

( ̄ ・ ̄)b でも、バカスカはいけましぇん!

|ミ サッ
Commented by 02ferrari at 2007-06-02 18:42
こじろうちゃん、こんなに痩せて(違

( ̄ ・ ̄)b バカスカはいけましぇんね!

|ミ サッ
Commented by darumayer at 2007-06-02 22:16
こじろう怖っ!(汗

( ̄ ・ ̄)b ご利用は計画的に!

|ミ サッ
Commented by cue_answer at 2007-06-02 22:46
|▽▽)ジー

 ( ̄ ・ ̄)b 球根リアウイング早期実現目指してアイテム拡販しなさいよ!

|ミ サッ
Commented by mildcat_5260 at 2007-06-03 00:36
トコっちさん、
久しぶりのこじろうネタです^^;
バカスカ>ほとんどお土産でしゅ・・・・(;つД`)

彦森さん、
とぉってもスリムでしょwww
あの頃のこじろうに戻れたら・・・・(*´ω`*)・・・・
バカスカ>だから、ほとんどお土産でしゅ・・・・(;つД`)

だるまさん、
スリムすぎて怖いですかΣ('-'*)
それともガン飛ばしですか!?
一応計画的にバカスk(ry

dimさん、
さすがに頂き物を売るわけには参りませぬ(;つД<)
わたくしが売れるものといえば・・・・ステ(ry
Commented by raji_raji at 2007-06-03 02:47
こじろうちゃん怒ってる・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
怖い(´;ω;`)
Commented by ふるてつ at 2007-06-03 21:22 x
ラジさん、
こじろうが珍しく怒ってます(*≧艸≦)
この後大好きな海苔を与えたのはココだけの話・・・
Commented by daidai-desperad at 2007-06-04 12:16
こじろう可愛いww(>∀<)ノシ
いやー…橙も何か手に職をつけねば(笑)ですw

早くきゅうこん羽根つけないと!!ですよwwwwニコ!
Commented by tkj at 2007-06-04 22:41 x
アカンわ。会社でひとり笑いやわ。。。
Commented by mildcat_5260 at 2007-06-05 12:12
橙さん、
アイライン職人はどうしました?ww
ほんと・・・球根羽根・・・着けたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ

tkjさん、
ひさしぶりこじろう劇場でした^^
ハワイで買ってきた猫写真立てをしばらく放置していたのは秘密です( ´Д`)
Commented by pochimama at 2007-06-05 14:57 x
その写真たてのこじろう・・・・
なんだか怖いでしゅ(^^;)

あとの2枚は女の子なのに、凛々しいこじ・・・
かっちょいいです♪
Commented by ふるてつ at 2007-06-05 22:19 x
pochimamaさん、
小こじろう・・・・怖いですか・・・?^^;
こじろうは女の子なのに・・・・女の子・・・なのに・・・(-"-;)
いつも腹を出して・・・・(;つД`)
Commented by miyayantai at 2007-06-08 08:44
うはははは、可愛い、こじろうちゃん♪素敵♪スリムビューティ♪

こじろうさんは、毛刈りでもしたのですか?こんなに細くなっちゃって。
常々、こじ様は、ふくよかでいらっしゃるなぁと思っておりましたが、
実は長毛種だったから、なのですね。サラさんも毛を刈るとこのくらいになりますモン。
こじ様の毛皮の下に、こんなスリムボディが隠れていたとは、知りませんでしたよ、私(笑)。

・・・って、アレ、・・・怒ってる?(^^;。
Commented by ふるてつ at 2007-06-08 12:46 x
みーやさん、
実はこじろうは短毛種なのです^^b(知ってる)
ふくよかなのは周知の事実ですよねwwww
毛を全部刈って、なおかつ脂肪吸引をしたらあのようなスリムボデーになr・・・・( ФωФ)=○ )`ъ')・:'.,.
<< 待ち受け画像 わんこステッカー >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top