きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ
スイフト九州オフに参加してきました^^
久々のオフ会のような気がします・・・・・^^;

途中コンビニで球根白兎な方とばったり合流。
b0083267_22243192.jpg

そしてやってきましたよ~セキアヒルズ^^
b0083267_22253674.jpg
いや~ココに来るの何年ぶりだろうww

ところでこのときにショッキングな出来事が・・・・
b0083267_22274169.jpg
b0083267_22275726.jpg
ステーが折れてますた
orz

幸い参加されていたプチスポさんから、彼曰く”ヤンキーステー”を頂き、事なきを得ました^^
プチスポさんありがとう!
b0083267_22304353.jpg
そしててるさんお茶ありがとう!



オフ会風景

b0083267_22334339.jpg
HT組み、合成写真でつ(※クリックで拡大)
b0083267_22355571.jpg
ZC・ZD組み、めんどくさくなったので合成は無し(´・ω・`)

昼食後に九州スイフトNo.1選考会の結果発表がありました。
b0083267_22425570.jpg
HT系部門、もも☆さん^^
b0083267_2243364.jpg
Z系スイフト部門、てるさん^^
b0083267_22473080.jpg
Z系スイスポ部門、トコっちさん^^
皆さんおめでとうございますヽ(´▽`)ノ

最後に全車色別に並べなおして写真撮影、さすがの台数に指示してるだるまさんは大変そうでした^^;
b0083267_22521258.jpg
b0083267_2253482.jpg
こちらはZ系のみで集合^^
b0083267_22535756.jpg
No.1に輝いた三台^^

4時ちょい過ぎに無事閉会となり、私は友人と共にトコっちさんご用達「龍の家」でラーメンとチャーハンのセットを食べて帰りました^^v

皆さん暑い中お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-05-21 22:55 | スイフト | Comments(23)
Commented by cue_answer at 2007-05-21 23:32
おつかれさまでした^^
darumaさんの司会ぶりがうかがえる画像ですなぁ^^;

バックビューの画像でも…ふるてつ号は一発でわかりますね(爆)
Commented by tokotti_swift at 2007-05-21 23:46
お疲れさまでした。
天気も良く、雨男の疑惑は・・・(^^;ダレザマショ
>4時ちょい過ぎに無事閉会となり、私は友人と共にトコっちさんご>用達「龍の家」でラーメンとチャーハンのセットを食べて帰りました^^v
とういことはその後、神無月さんも行ったという報告が(^^;

んでその後、自分も夜9時ごろ食べに行ったのでした(爆)
しかも替え玉までヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by トム@長崎 at 2007-05-21 23:58 x
エアクリBOXステーの耐震強度問題に何らかの解決策が見つかると良いですねぇ~ 自分だったらどうしようか?と非常に悩まされる構造でした。可愛らしいにゃんこステッカーありがとうございました。
またお会いしましょう
Commented by darumayer at 2007-05-22 00:11
お・つ・か・れ・さ・ま・でした!
私シッカリ写ってるしぃ(滝汗
まぁ、なんとか無事に終えることができて良かったです。

今思えば集合写真の誘導は失敗したと反省してます。
車同士かなり被ってますしぃ・・・。
HTの合成写真を見て、弓なりにじゃなく 『V字』 の方が良かったのかなぁと思ってます。経験値不足ですな^^;

あっ、HT組の合成写真いただいてまーす♪
Commented by マッティー at 2007-05-22 00:24 x
おつかれさまでした~!
彼女もステッカー気に入ってましたよ!!んで、ムーブに張るみたい(^^ゞ
今回は、場所を貸しきってだったんで結構のんびりできたんじゃないかと思いますがどうだったですか?

HT組みの合成写真いただきま~す!2
Commented by mass. at 2007-05-22 00:36 x
お疲れ様でした♪
マメに写真を撮られていたんですね。
最近は手抜きプログになってます。(^_^;)
Commented by 熊本テリー at 2007-05-22 00:58 x
昨日はお疲れ様でした!!
もしかして、折れたステーはラストス〇ーションのエアクリBOXですか?

あのステー作りましたよ。(友人が車につけてます)
ヒントはステーで直接ではなく間にゴムのブロックを挟めばいいんですよ!
Commented by teru-laughmaker at 2007-05-22 01:11
お疲れさまでしたー(゚∇゚)ノ゛
会場入り前のお化粧直しはばったりでしたね(^^;
フロントが汚れてるだろうなぁ・・・と思ってたらふるてつさんもやっぱりって感じで・・・

うさぎちゃんとえが茶んのミスマッチな感じいいなぁ(笑)
HT組の合成すごいですねー(((o≧▽≦)o
継ぎ目がほとんど分かんない・・・!!

それからステッカーありがとうございました('▽'*)ゞ
しばらく貼らずにとっておきます☆
そして犬バージョン作成に1票です(笑)
Commented by ぷちすぽ at 2007-05-22 04:42 x
お疲れさまでしたぁ^^
ふるてつさんとはアクシスオフ以来で久しぶりの再会でしたね♪
ふるてつさんのところにはまだLSからステンレスのステーは送られて着てないんでしょうか??( ´・ω・)
それにしても”ヤンキーステー”が役に立ってよかったです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by go_ss at 2007-05-22 07:47
おつかれさまでした!
合成写真はいい感じですね♪
しかし、、天気良すぎて少し疲れましたね^^;

北九州オフの企画も楽しみにしてますので、よろしくです^^
Commented by ふるてつ at 2007-05-22 11:10 x
dimさん、
久々のオフ会を満喫してまいりましたw
楽しいオフ会でしたよ^^
やっぱ白ハネは目立ちますね^^;いつかは球根・・・・('-'*)

トコっちさん、
神無月さんも行かれたのですね^^
友人が昼食も取らずにいたので、帰りがけにマックのポテトが食べたいと言っていましたが、久留米まで我慢させましたヽ(゜▽、゜)ノ
やはりチャーハンは旨かったです^^v
8時までに福岡インターへ行きたかったので、急いで帰りましたが・・・^^;

トム@長崎さん、
お疲れ様ですた^^
BOXは送られてきたステンレス製のステーで固定します^^
やはり自作の薄いステーではもちませんでしたね(;つД`)
ステッカーお買い上げありがとうございます^^

だるまさん、
進行役、お疲れ様でした~^^
しっかりとカメラに収めてますよww
誘導はなかなか難しそうでしたね( ̄□ ̄;)脚立の高さではどうにも無理があったでしょうから仕方の無いことですよ^^;
合成写真、あれでよければ持っていってくださいな^^
Commented by ふるてつ at 2007-05-22 11:24 x
マッティーさん、
お疲れ様でした~^^
ステッカーお買い上げありがとうございます^^いいんです、猫好きならなんに貼って頂いてもwww
現在”わんこ”も製作中ですが・・・・やはり猫派なので入魂!とは行かないみたいで(;つД`)
オフ会はおかげさまでいろんな人とのんびりと歓談出来ました^^
合成写真、持って行って下さいな^^

mass.さん、
お疲れ様でした~^^ノ
写真はちょこちょこ撮ってました^^が、使える素材が少ないのもまた・・・・w
>手抜きブログ
気持ちは良く分かります^^;写真加工の際にいくつか「落とす」ネタも最近はちらほら(;つД`)

熊本テリーさん、
初参加お疲れ様でした^^
折れたステーはそうです、某BOXのものですが、自作で作りまして^^;
やはり自作では耐久性がその程度のようですww
ステンのステーが届いてますので、そちらに換えますよ('-'*)
間にゴムを挟むと良いのですね^^エンジンの熱は問題ないのでしょうか?今度やってみます^^
Commented by ふるてつ at 2007-05-22 11:32 x
てるさん、
お疲れ様でした^^
コンビニでは一生懸命虫を取ってましたよwwそして帰ってからも・・・(;つД`)
「えが茶ん」ありがとうございました^^彼女からも「うわ・・・」というお褒めの言葉を頂きましたww
ステッカーは現在データ作成中であります^^

ぷちすぽさん、
おつかれさまでした~^^
かなり久々の再開でしたねww
ぷちすぽさんのヤンキーステーのおかげで安心して帰ることが出来ました('-'*)
ステンレス製ステーは実は届いてたのですが、「逝くまで付けちょけ!」で逝ってしまいました^^;
さっそくステンと交換します(。・ω・)ノ゙
次回また会いましょうね^^

GOさん、
お疲れ様でした~^^
日差しに疲れるとはこういうことですね(;つД`)
おかげで”脱皮”が始まりましたww
合成写真は自宅でこつこつとやりましたが、ZCのほうは写真すら撮ってません(-"-;)
撮っておけばよかったかなぁ(=_=)
北九州のオフも考えなければいけませんねぇ・・・遠いですけどww
Commented by pochimama at 2007-05-22 15:13 x
きゅうすいでは、オフ会ずいぶんたくさんしているんですね。
写真は南国!って感じがします。。。(椰子の木??があるから・・・笑)

社内旅行のスイフト見ました。
あれは確かにカルタスですね(@_@)
私も似たような写真を友達が送ってくれました。海外のスイフトです。
またupしますね♪

Commented by ちゃきー at 2007-05-22 18:54 x
こんにちは~!!日曜オフ会で、黒ヌポさんについてきた唐津の女です☆やっときゅうすいHPみつけました。O(≧∇≦)O私のスイフトも着飾ってあげるので、またオフ会参加させていただきたいです☆
Commented by kanna042 at 2007-05-22 21:20
返信遅れましたが^^;、乙でした~^^

久留米の時はあんまり話す機会がなかったので、お話できてよかったですよ^^ノ

あ、犬ステッカー…うちも出来たら欲しいデスよ(ナニゲニ、プレッシャーカケテミルテスト
Commented by 02ferrari at 2007-05-22 22:10
お疲れ様でした。
エアクリのステー折れたんですか。
かなり頑丈にステーを作っていたと思ったんですけど(* *)
Commented by mildcat_5260 at 2007-05-22 22:34
pochimamaさん、
ども~^^きゅうすいではあちらこちらで各々が呼びかけてますよ^^
いつもプチオフ前提なのですが、集まってみると結構な大所帯になってたり・・・・^^;
海外のスイフト、最初は「!???」な感じでしたが、聞いて納得ですた(´・ω・`)
後姿しか撮れなかったのが残念ですね^^;

ちゃきーさん、
こんばんわ^^日曜は暑い中お疲れ様でした^^
HPアドは・・・・少し違ってましたね^^;ゴメンナサイ、また怖い(▽▽メ)さんに怒られるところです(汗)
ちゃきーさんの蒼スイ楽しみにしてますよ(・∀・)是非オフ会に参加してみてくださいね^^

神無月さん、
お疲れ様でした~(・∀・)
かなり暑い中でしたが、楽しいオフ会でしたね^^
こちらこそお話ができて楽しかったですよ^^
犬ステッカーは・・・もうしばしお待ちを^^;

彦森さん、
オフ会常連の彦森さんがいないと、なんか違和感を感じますねww
自作ステーがとうとう逝ってしまいました(;つД`)
今日(遅!)ステンレス製に交換しました^^v
Commented by cue_answer at 2007-05-22 22:41
|▽▽)ジー

 >また怖い(▽▽メ)さんに怒られるところです(汗)
 呼んだ(▽▽?)
 
 ナニナニ…「今度は」嘘つき少年しとったんかいな(怒

|=З
Commented by mildcat_5260 at 2007-05-22 22:47
dimさん、
はや!レス早いですよ!
アドレスはですねぇ・・・・「www.」を入れてますた(爆)
Commented by cue_answer at 2007-05-22 23:17
>「www.」を入れてますた

あらっ…ε=(ノ_ _)ノ
Commented by ヒデ。 at 2007-05-24 13:48 x
どうも、九州オフお疲れ様でした。
書き込みがだいぶ遅れてすいません。

当日は楽しまれたようで良かったですね。

前から欲しかったにゃんこ同盟ステッカーをやっと入手出来て嬉しかったです(^^)v
しかし、もったいなくて貼れません(笑)あと1セット入手しなければ!
わんこ同盟ステッカーの完成も期待していますよ~(^^)v
Commented by ふるてつ at 2007-05-25 13:23 x
ヒデ。さん、
ども~幹事お疲れ様でした^^
ステッカーお買い上げありがとうございました('-'*)
もう1セットですかww期待してますww
<< とりあえずデータは・・・作っ 超-猫好ステッカー >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top