きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ただいま~ヽ(´▽`)ノ
昨日、無事に社員旅行から帰ってまいりました^^♪
で、何処に行っていたかというと・・・・
b0083267_20452624.jpg
ハワイ~(゜∀゜)

いや、マジっす^^;
飛行機で約8時間・・・・耐えて行って来ましたよ(;つД`)

初日はさすがに飛行機疲れもあって、ぼ~っとしてますた。

b0083267_20542167.jpg
そして空港にてレンタカーを借りてGO!
b0083267_20551218.jpg
ナビはこんな感じ^^;
画面が小さくて見づらい・・・・らしいです(運転してないっす)

んで早速コストコで水と着替え等を購入、私はお土産用にスタバのコーヒー豆を買いました^^
それから地元のスーパーやホームセンターなどを回り、ホテルにチェックインしました。
泊まったホテルは「シェラトン プリンセス カイウラニ」という所で、カラカウア通りに面したホテルです。
b0083267_2125517.jpg





b0083267_2174696.jpg
日も暮れかけてきたので、夕飯を食べることにしました。
行った所は・・・・忘れましたorz
b0083267_218312.jpg
b0083267_218235.jpg
海に面したバイキング方式のレストランです^^
b0083267_2185360.jpg
なかなかいい雰囲気ヾ('-'*)ノ
b0083267_2192243.jpg
それで頼んだのがこれ、豚肉が厚いこと!
奥にある網の上で自分で焼きます(;つД`)アツイ

そして食後、夜の街を練り歩き、射的のおいちゃんに連れられて実弾射撃を経験した後に、ホテルへと帰りました^^
b0083267_2121630.jpg
部屋からの風景。
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-05-11 21:22 | 旅・レジャー | Comments(16)
Commented by tokotti_swift at 2007-05-12 00:46
お帰りなさいですぅ。
社員旅行で海外ですかぁー?
自分の所は、日帰りもしくは一泊でも滅多に九州から脱出することはないですよ(ToT)
んで、お土産オフ期待しときます(爆)
Commented by cue_answer at 2007-05-12 00:59
おかえりやす^^
あなたがいない間…光化学スモッグ注意報発令されて
大変だったんですよ(嘘

あっ、お土産…4トン車満載でお願いしていましたが…
間違いないなく用意されていますよね(▽▽メ)
Commented by teru-laughmaker at 2007-05-12 01:57
お帰りなさいっ8(≧▽≦)8
社員旅行でハワイなんていーなー!!
むー!ホント羨ましいです(o>_<)o

お土産・・・
間違いないなく用意されていますよね(▽▽メ)人('▽'*)ノ
Commented by tkj at 2007-05-12 02:01 x
スゴイなあ~~~
社員旅行自体 ウラヤマスィのに、、 えっ? お土産?
Commented by go_ss at 2007-05-12 07:38
お土産オフがあると聞いて、飛んできました!(笑
いや~、羨ましいですね(>_<)
水着ギャルの画像がありませんが…(爆
Commented by darumayer at 2007-05-12 10:03
おかえりなさ~い。
社員旅行で海外ですか・・・いーなーいーなー。
わたしゃ島といえば壱岐までしか行ったことないのですよww
しかも仕事にもかかわらず、フェリーで行ったので船内では
ワタシが逝ってました(爆

お土産は『ハワイの砂』とかじゃないですよねぇwww
Commented by Ψoichi at 2007-05-12 14:53 x
ワイハ~?(-_-メ
お土産は間違いなく10t車で用意されていますよね…
Commented by ふるてつ at 2007-05-12 18:42 x
トコっちさん、
ただいまです^^♪初めての海外だったので、ドキドキでした^^;
パスポート代やらで出費もかさむし・・・(;つД`)
おみやげオフですか??土産話ならいくらでもありますよ(爆)

dimさん、
光化学スモッグ?嘘はいけませんなぁw・・・注意報は前にあったけど(爆)
お土産は生存報告ということで(´・ω・`)なによりでしょ?

てるさん、
まさか本当にハワイに行くだなんて思いませんでした^^;
お土産・・・・さぁ~どうでしょうねぇ(爆)

tkjさん、
何とか無事に帰って来れましたよ^^;
帰りにちょっとしたトラブルもありましたが・・・え?お土産?
Commented by ふるてつ at 2007-05-12 18:54 x
GOさん、
噂の元は何処からでしょう(-"-;)ムム
水着ギャル(死語)はたっぷりと堪能してきましたですよw
でも大半が”昔”ギャルでしたが・・・・

darumaさん、
私も船は苦手ですね^^;
帰りの飛行機は結構揺れたので、ちょっと心配でした(´・ω・`)
ハワイの砂は、サンダルに引っ付いてますよww

Ψoichiさん、
実は・・・・税関に引っかかって殆ど没収されてしまいまして・・・
残ったのは198gのマカダミアチョコレートだけです(爆)
Commented by taka-swift-523 at 2007-05-12 21:41
長旅お疲れ様です^^
ハワイとは粋な社員旅行ですね(≧∇≦)

ハワイと言えば自分の親と妹が行きましたが・・・
その時はお誘いもなく事後報告だけ受けた辛い思い出が(ノ_・、)
お土産はマカダミアチョコレートだけ・・・アリエネ~ozr



Commented by 02ferrari at 2007-05-12 21:56
お帰りなさい^ ^
社員旅行の行き先はハワイだったんですね(驚
マカダミアチョコレートは大好きですよ(笑
Commented by ふるてつ at 2007-05-12 23:27 x
TAKAさん、
一週間も行くと、日本米が恋しくなってしまいます^^;
家に帰ってきて、カレーが作ってあったときは感激しましたw
マカダミアチョコの他にも美味しいお菓子がありましたよ^^

彦森さん、
そうなんですよ、ワイハ~でした(゜Д゜)
おかげでスーツケース、パスポート、着替え、お土産で散財しました(爆)
チョコレートは好きですが、甘すぎないか心配ですw
Commented by nao_swift at 2007-05-13 00:08
お帰りなさいませ~!^^
しっかり一週間の滞在だったのですね~、スゴッ

私も一度だけハワイに行ったことありますよっ!
でも…20年前だったりするのは内緒です^^;
↑ちなみに新婚旅行です

>税関に引っかかって殆ど没収されてしまいまして・・・
何を買ってたのか非常に気になってたりしますぅ。
Commented by mildcat_5260 at 2007-05-13 00:22
なおさん、
ただいまです^^
予定は5泊7日でした、でも時差って面倒臭いですね^^;
あちらで日にちの感覚がずれてしまって、今何日なのか、いつ帰るのかが分からなくなってしまいます(-"-;)
新婚旅行はハワイだったのですね~^^私も海外へいけるように努力しないと・・・(-"-;)
Commented by mass. at 2007-05-14 13:07 x
お帰りなさい。
ハワイ未だに行ったことがありません。
一度でいいから行ってみたいな。
Commented by ふるてつ at 2007-05-15 14:04 x
mass.さん、
私も初めての海外なので、かなり緊張してました(*^_^*)
英語が喋れないので、外人の前に立つとどうしても構えてしまいます^ロ^;
<< 次の日・・・ ペダ~ル >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top