きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


一人寂しく?
今日は彼女を小倉南区まで送っていく用事があったので、ついでと言っちゃぁ何ですがw
b0083267_2134985.jpg
新・北九州空港まで行ってきました~^^
天気もいいし、連絡橋もブゥ~~ンと走れて気持ちいいですw
どうせなら通過するだけじゃなくて、中まで入ってやれということで、昼食もターミナルでとる事にしました。

そんで日曜なのに・・・GWなのに・・・
b0083267_217485.jpg
この空き具合(・∀・)

いいですねぇ~w

駐車料金も入庫~1時間=200円、1時間~24時間=390円とお手ごろ・・・(´・ω・`)

いいですねぇ~w
b0083267_21122587.jpg
いろいろな思いを胸に、帰路についたとさヽ(゜▽、゜ )ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-29 21:15 | スイフト | Comments(9)
Commented by nao_swift at 2007-04-29 21:41
んっ!?これは…
新・北九州空港オフの予告!?

頑張って行き道を調べておきまふぅ!^^
↑勝手に張り切る^^;
Commented by darumayer at 2007-04-29 22:09
ワタシも行き道調べとこ♪
Commented by cue_answer at 2007-04-29 22:12
先生…
肝心な訪問目的の記載がございませんが(爆)
Commented by daidai-desperad at 2007-04-29 22:19
じゃあ、橙はオフには飛行機で…?(エ!?
Commented by tokotti_swift at 2007-04-30 00:05
ふるてつさん主催のオフ会楽しみにしときます。
もちろん駐車料金もふるてつさんで(爆)
Commented by ふるてつ at 2007-04-30 10:23 x
なおさん、
予告というか・・・何というか^^;
5月後半にでもできたら良いな・・・と(´・ω・`)

darumaさん、
結構道のりは単純なので、簡単に行けますよ^^
ドライブにも最適ヽ(´▽`)ノ

dimさん、
訪問目的・・・・
うーん、時間があったので昼飯どころを探しつつ、空港の偵察に^^;
ホントはその通過地点にどこか無いか探していたんですけどね(´・ω・`)
Commented by ふるてつ at 2007-04-30 10:26 x
橙さん、
なんと!スイフトは空輸でつか(爆)
あれ?山口→北九州便あったっけ?ヽ(゜▽、゜ )ノ

トコっちさん、
>駐車料金もふるてつさんで
一台限定オフにしますよ(▽▽メ)
オフ会は・・・・まぁそのうち・・・ね^^;
Commented by mass. at 2007-05-01 11:21 x
新・北九州空港オフ?

ナイトオフなら産科出来るかな?
Commented by ふるてつ at 2007-05-02 22:23 x
mass.さん、
>新・北九州空港オフ?
なんてできたらいいなぁ・・・と思ってます^^
ナイトオフ・・・う~ん(-"-;)考えておきまふ^^;
<< ペダ~ル 長府ゆめタウンにて >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top