きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


長府ゆめタウンにて
b0083267_23382067.jpg
プチオフがありました^^
lainさんと彦森さんからお誘いを受けたので、参加しましたよ^^テンキモイイシ
連休の初日だけ会ってかな~り道が混んでました(;つД`)早めに出たのに着いたのはギリギリの時刻・・・・てかみんなハヤイヨ~

そして、ここでTAKAさんと初顔合わせでしたヽ(´▽`)ノ初めまして~
歓談の後、モスバーガーへ遅い昼食。
その後、駄弁ったりイエローハットを覗いたりして解散となりました^^

帰りに彼女と「唐戸市場寿司」に行こうと思いましたが、昼食が遅かったため、また次の機会に。
帰りのトンネル渋滞を懸念して、関門橋で帰りました^^

都市高を走りながら、壇ノ浦インターで5時まで時間稼げばよかったと後悔したのは秘密ですw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-28 23:58 | スイフト | Comments(7)
Commented by raji_raji at 2007-04-29 13:35
残念ながらお仕事の都合でいけませんでした(TT

>帰りのトンネル渋滞を懸念して、関門橋で帰りました^^
正解ですw
私は去年、GW中にトンネル通ろうとして
1時間で到着する距離を5時間もかけた記憶があります(==;
Commented by taka-swift-523 at 2007-04-29 14:46
ふるてつさん昨日はお疲れさまでした^^

前回のきゅうすいオフの時会えなかったですが
今回こうして会えて嬉しかったです^^
これからもヨロシクですm(_ _)m



Commented by ふるてつ at 2007-04-29 15:11 x
ラジさん、
是非お会いしたかったのですが・・・こればかりは仕方ありませんね^^;
関門トンネルは慢性的に渋滞が激しいですね(;つД`)
行きはまぁ、裏道があるのでマシなんですが・・・帰りはどうしようもありません^^;
時間があれば彦島フェリーが有効なんですけどね(´・ω・`)

TAKAさん、
お疲れ様でした^^
まさか昨日お会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったですよヽ(´▽`)ノ
解散後なかなか引き上げないと思ったら、家族待ちだったのですね^^
こちらこそ今後とも宜しくです~
Commented by cue_answer at 2007-04-29 21:08
|・・)!!

>帰りに彼女と「唐戸市場寿司」に行こうと思いましたが
彼女連れでのオフは…初めてなんじゃないの?(@@;

|=З
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-29 21:18
dimさん、
はい!初めてでふヽ(゜▽、゜ )ノ
どうも”下関のゆめタウン”と言ったつもりが、”門司のゆめタウン”と言っていたらしく・・・
まぁ・・・暇なら買い物に言ってらっしゃいということで^^;
Commented by 02ferrari at 2007-04-30 12:38
先日はお疲れ様でした。
唐戸市場には行かれなかったんですね。
Commented by ふるてつ at 2007-04-30 22:48 x
彦森さん、
お疲れ様でした^^
昼食が遅かったもので、折角なら空腹時に行こうと言う事でそのまま帰りました^^;
<< 一人寂しく? 待受画像 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top