きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


筆文字?
あるブログで、ウィンドウズのペイントブラシを使って筆文字を書いているのを見つけました。
作業工程を動画で見て衝撃を受けたので、試しに自分で書いてみました^^;
b0083267_1723826.jpg
頬肉が旨そうなこじろう(;つД`)
いや~しかし、ペイントにあんな使い方があるとは・・・目から鱗が落ちましたw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-22 17:27 | ネコ | Comments(10)
Commented by tofu-ka at 2007-04-22 20:02
なんか威張ってるみたいな・・・(^^;
こじはかわいいっすね~♪癒されるぅ~(^^)
Commented by nao_swift at 2007-04-22 23:13
ん~?ペイントで~?
挑戦してみたけど…(-"-;)

いつか教えて下さいねっ!

>目から鱗が落ちましたw
ていうか、こじちゃんの頬からお肉が落ちてますw
Commented by tkj at 2007-04-23 02:38 x
こじの毛皮。。。 フカフカやな。。。
Commented by miyayantai at 2007-04-23 09:25
凄い、こじろうさん、・・・肉!・・・って、感じ。ドキドキ。
へにょっとなったお手々も素敵だけれど、お体も♪
モフモフしてて気持ちよさそうですぅ~。ああ、触りたい・・・はふ~ん♪(萌)。

ペイントでこんなに綺麗な筆文字書けるんですね。
検索したけれど分かりませんでした。宜しければ教えて下さいm(__)m。
Commented by てる at 2007-04-23 10:15 x
ペイントってこんな素敵な処理が出来るもんなんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
ウチはほとんどフォトショを使うんですが・・・
なかなかペイントも侮れませんね('▽'*)ゞ
Commented by ふるてつ at 2007-04-23 17:41 x
simaさん、
威張っているというか・・・ふてぶてしいというか^^;
「こじろうですが、何か?」って感じですね^^;

なおさん、
挑戦してみました??コツはブラシの”\”だけで書いてる所でしょうか(´・ω・`)
頬肉、おいしそうでしょ^^食べちゃ駄目ですよ(;つД`)

tkjさん、
何故かお腹のおけけだけフサフサなんですよね^^;
毛の質感を感じさせる写真は難しいですね(-"-;)
すぐ動いてピンボケ写真ばかり・・・・
Commented by ふるてつ at 2007-04-23 17:47 x
みーやさん、
肉圧!でしょ?お腹はさらに凄いことに・・・・萌えですかw
サイトは「字 かきます。」でググれば出てきますよ^^
そこからさらに管理人さんのブログへと行けます。

てるさん、
写真との合成と白縁のぼかしはフォトショでやってます^^;
でもペイントでこの毛質感が自由に出せる技術は凄いです(´・ω・`)
ブログの管理人さんの字はさらに勢いがあります、ぜひチェックしてみてくださいね^^
Commented by ノブ at 2007-04-23 22:05 x
このホッペがなんとも言えませんな~ 美味しそう!笑
Commented by taroken129 at 2007-04-24 15:20
ブログの更新もせんと、あの動画見てまねしてみようと、
「放浪」を筆文字で作ろうとダラダラと3時間頑張りましたが、挫折!
試しにやってみてこれができちゃうってのはすごいですね~。
Commented by ふるてつ at 2007-04-24 21:52 x
ノブさん、
ぷっくりほっぺ、良いでしょ~~??
食べちゃ・・・・ダメですよw

たろけんさん、
なかなかあのように簡単には行きませんね^^;
私も結構な時間をつぶしたような・・・(;つД`)
<< 一人暮らし・・・ おみやげ! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top