きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ in トリアス久山
福岡の久山できゅうすいオフが開催されました~~~~
ヽ(゜▽、゜)ノ




らしいです・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

dimさんのブログに詳細がありますよっ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-16 14:12 | スイフト | Comments(19)
Commented by てる at 2007-04-16 16:40 x
・・・らしいですねぇ ( ̄ー ̄)
きっと参加した人はすごく楽しかったんじゃないでしょうか ('▽'*)ゞ


・・・次回はふるてつさん是非っ(((o≧▽≦)o
Commented by 02ferrari at 2007-04-16 16:56
dimさんが名前だけは紹介されてましたよ。

次回はぜひ参加を・・・(^o^)/
Commented by mass. at 2007-04-16 17:05 x
お友達の結婚式盛大でしたか?
次回は最後まで参加したいな・・。
Commented by cue_answer at 2007-04-16 18:34
(*≧艸≦)))))))))))))))))))))))))))))))))))))←37人分
Commented by nao_swift at 2007-04-16 19:05
ふるてつさん、怨念参加お疲れさまでした~!(爆

ちゃ~んときゅうすいの管理人として紹介されていましたよっ!^^
みんなが口々にふるてつさん残念だったね~と、言われていました。

昨日は雨が心配された中でしたが、最後まで無事に降らずじまいでした!^^
ということは…
山口オフと久留米オフの大雨は…
ふるてつさん!雨男決定ですっ!オメデト~(笑
Commented by kanna042 at 2007-04-16 19:21
↑やっぱネタキターーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆
Commented by Ψoichi at 2007-04-16 20:01 x
かんすいオフも雨だった…(-.-;)
しかもスイフト乗って来ない人がいたっけなぁ~
Commented by darumayer at 2007-04-16 20:41
本日福岡市内は大荒れな天気です。(汗汗

Commented by taka-swift-523 at 2007-04-16 21:47
次回開催の際は是非お会いしたいです^^
挨拶させていただきます(^^)/

ふるてつさんの紹介の時はdimさんとlainさんの間で
青く光っておられましたよ・・・あれが怨念?(笑

Commented by らっく at 2007-04-16 22:29 x
どうも雨男決定のようですね~。今のところ勝率かなり高いみたいですね(゜~゜;)次回のオフで確定されますね(^-^)
Commented by てる at 2007-04-16 23:43 x
そう言えば・・・
以前のゆめタウン博多でのナイトオフも途中から大雨だったような(-.-;)
Commented by go_ss at 2007-04-16 23:45
弄られるためだけの記事ですね。。(爆
とても楽しゅうございました♪
Commented by daidai-desperad at 2007-04-17 00:32
こんばんわw
今回はふるてつさんがいらっしゃらなかったので、猫さんが寄ってこなかったですよ;_;
ふるてつさんがいたら猫が寄ってくる気がする…橙です…

また次のオフではお会いできるといいですねw
Commented by ふるてつ at 2007-04-17 10:47 x
てるさん、
らしいですねって参加したんでしょっ(;▽▽)
次回こそは・・・・・行きたいなぁ~(;つД`)

彦森さん、
名前と魂は参加させてもらったみたいで^^;
実感がわかないなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

mass.さん、
ご家族同伴では最後までとは行かないみたいですね^^;
次回は単品ラストまでですか?
結婚式は盛大でしたよ^^♪

dimさん、
(*≧艸≦))))))))))))))))))))))))))))))))))))Д▼)=○ )`ъ')・:'.,.

Commented by ふるてつ at 2007-04-17 10:54 x
なおさん、
オフ会後、怨念が戻ってきたので、また肩が重くなりました(。・ω・)ノ゙
結婚式場でも雨は降らなかったので、私は該当外だとおもわr・・・

神無月さん、
やはりそういう話ばかりしてたんですね・・・・・(-"-;)
最初のほうは晴れてたんですからぁ~(;つД`)

Ψoichiさん、
あれは降ったと言うよりも、小雨で済んだというほうが・・・・(;つД`)
スイフトに乗ってきてなかったからバチが当たったんでしょうか?

だるまさん、
こちらも大荒れでした(;つД`)
現場は中止になるし、彼女の買ったばかりの傘が折れました(;つД`)
いや、私のせいではない・・・・ハズ・・・・(=_=)lll
Commented by ふるてつ at 2007-04-17 11:03 x
TAKAさん、
>ふるてつさんの紹介の時はdimさんとlainさんの間で
あれはワタクシの御魂でございますm(__)m
次回は是非お会いしましょう^^

らっくさん、
確かに最近ヒット率が多いような・・・(=_=)ウーン
次回?梅雨時期はやめましょうね(爆)

再びてるさん、
>以前のゆめタウン博多でのナイトオフも・・・
ワタシ、ナカジメノ、アトデカエリマシタヨ?・・・・ダメ?

GOさん、
方々で皆さん記事にしてるから寂しいじゃないですか(;つД`)
ボクにも言わせてください(`д´)ノ ハイッ!

橙さん、
ナチュラルに猫フェロモンが出てますからね・・・・野良猫も背中に乗ってきます(実話)
次回、猫がいるところがいいなぁ・・・・(´・ω・`)晴れで。
Commented by cue_answer at 2007-04-17 18:55
>Д▼)=○ )`ъ')・:'.,.

ほぉー…
そのような…態度で…いいんだね…
い い ん だ ね(▽д▽メ)
Commented by ふるてつ at 2007-04-17 23:40 x
dimさん、
ゴメンナサイ(;つД`)
僕が悪ぅございましたm(_ _m;)
Commented by cue_answer at 2007-04-18 00:09
|・・)!

 ヒヒヒ…

|)))
<< おみやげ! ダーツの的 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top