きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


サプライズ!?
先日のかんすいオフの時に、SHUさんからあるものを受け取りました^^
それを取り付けます。
b0083267_23375820.jpg
びふぉー
b0083267_23382919.jpg
あふたー

そうです、mugiさんのブログでも紹介された「ヒールプレート・工房改」です^^
b0083267_23422248.jpg
これでmugiさんとお揃いですね~ヾ('-'*)ノ
気になっていた踵の引っ掛かりがなくなりましたヽ(´▽`)ノ
SHUさん、ありがとうございました!



b0083267_23461028.jpg
なんと”かんすい”のたろけんさんが来福~!!
b0083267_2347787.jpg
来ちゃいました♡と連絡を受けたので、仕事を抜けてお会いしました!
いや~ようこそ九州へヽ(´▽`)ノど~ぞど~ぞw
30分という短い時間でしたが、こうしてふるてつ号とツーショットを撮る事ができました^^
何でデジカメ持って行かなかったんだろう(-"-;)

この後宮崎へ向かうとの事で、お気をつけて行ってらっしゃい!旅の無事を祈っていますよ^^
b0083267_23514883.jpg
そしてこの日の夜は会社の裏で花見でした^^;
う~ん・・・寒っ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-03 23:54 | スイフト | Comments(24)
Commented by cue_answer at 2007-04-04 00:13
たろけんさん…凄過ぎます(@@;
きゅうすいのみなさん、お見かけしたらよろしくね(^^)ノシ
Commented by たろけん at 2007-04-04 01:50 x
どもども。お忙しいところ、いきなりお邪魔しちゃいましてm(__)m
無計画な人間なもので・・。
今は熊本県阿蘇郡産山村ってとこにいるみたいです。
あしたの夕方には北九州市でふるてつさんオススメのラーメンを食べてるハズです(笑
Commented by SHU at 2007-04-04 07:04 x
装着!完了!!
ちょっとした一手間で喜んでいただけて、やらせていただいた甲斐があります。(笑)
こちらも、おみやげあっという間に無くなってしまいました。
あれは、是非お土産にしたい一品です??

にしても、たろけんさん九州上陸??
昼間のdimさんのメール見た時、激爆しました・・・・・
帰りは、何処によって帰るのかな~~
Commented by ノブ at 2007-04-04 07:20 x
ほ~こんな所にも SHU工房の子供達が・・・

たろけんさんと ふるてつさんのツーショットは なかなかレア~ですな!
(帰りは神戸に再び寄ってくれるのかな~?たろけんさ~ん)
Commented by Ψoichi at 2007-04-04 07:52 x
た たろけんさん…
ま マジ…(^_^;)
Commented by nao_swift at 2007-04-04 08:37
あ゛ぁ~っ!メチャメチャ見慣れた風景がぁぁぁ!!!
息子の出身小学校がみごとに写ってるしぃぃぃ!!!
うぅっ、お仲間に入れていただきたかったですぅ、グスン…。
今日ウロウロしてたらお見かけするかも??

「ヒールプレート・工房改」なかなかいい感じですね~!^^
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-04 10:03
dimさん、
忙しい中、急なTELすみませんでした^^;
あ、因みに「抜け出して」と書いてますが「サボって」じゃないですよ(爆)
ちゃんと仕事はしてますからヽ(゜▽、゜)ノ

たろけんさん、
阿蘇まで行ってしまわれたんですか(汗)
桜は満開でしたが、少し寒かったのが残念ですね^^;
夕方には再び北九州ですか?きゅうすいメンバーでお会いできる方がいるといいですね!(と、さり気なく募集・・・)

SHUさん、
あざ~~~~~っす!ドレスアップパーツが一気に機能的になりました^^
フロアマットを譲ってくれた彦森さんもこの様な形を想像していたんじゃないかな??
なん○ん往来はお気に召しました?実はもう一つ、じゃんけんの景品で出した「博多 通○もん」もオススメなんです^^
また機会があればKDCメンバーへ持って行きますね(爆)

ノブさん、
SHUチルドレン~九州一号ですw
なんてホクホクな今日この頃でしょう(〃ノωノ)
>たろけんさんと ふるてつさんのツーショット
まさか会社の近くで実現するとは思いもしなかったですよ('-'*)
帰りは・・・・どうかな?神戸?和歌山?なんて(爆爆)
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-04 10:11
Ψoichiさん、
マヂなんです・・・(´・ω・`)
連絡を受ける前に北九州を通り過ぎていないで良かったです^^
現地で会社の人とばったり会って気まずくなったのはココだけの話です(;=_=)

なおさん、
そうなんです、いつものあの場所なんです^^;
スイフト@一人旅仕様は非常にいい物を見せて頂きました。
夕方には若松のラーメン店に出没するみたいですよ?
Commented by mass. at 2007-04-04 10:14 x
「ヒールプレート・工房改」いいなぁ。
これでコンマ1秒速くなる?
Commented by cue_answer at 2007-04-04 10:34
|▽▽)ジー
>また機会があればKDCメンバーへ持って行きますね
言うたな…
そんな、機会があればとか眠たいこと言わんと、
自走で…当月中に…献上しに…行きなさいよΨ(▽▽メ)

|=З
Commented at 2007-04-04 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふるてつ at 2007-04-04 15:59 x
mass.さん、
かっこいいでしょ^^
気持ちは早くなったつもり?でいますよ^^街乗りですがw

dimさん、
当月中って(;つД`)もうお金ないし~(-"-;)
スポンサーdim氏!?

↑さん、
了解しました^^
Commented by pochimama at 2007-04-04 20:44 x
た・たろけんさん。。。
凄すぎます、
やはりいつも・・・サバイバルですね。
Commented by mugi-swift at 2007-04-04 21:37
お〜!仲間ですね♪( ^^)人(^^ )
無事装着できて良かったです!
クラッチ操作でかかとが引っかかると恐怖ですからね!
しかし...たろけんさん九州上陸とは...衝撃の画像でした^^;
Commented by ふるてつ at 2007-04-04 22:01 x
pichimamaさん、
まさか2連ちゃんでお会いできるとは思いませんでした*^^*
サバイバル仕様を間近で見ることもできましたよヽ(´▽`)ノ
Commented by ふるてつ at 2007-04-04 22:08 x
mugiさん、
mugiさんのブログを見て速攻で注文しました^^;
が・・・後日の記事を見て「ゲゲッ」と思ったのはココだけの話(;つД`)
無事装着できて良かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ
Commented by cue_answer at 2007-04-04 23:34
>当月中って(;つД`)もうお金ないし~(-"-;)
何のためこの間ETCつけたんだよ(▽▽メ)ノシ
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-05 10:30
dimさん、
ひえぇぇΣ( ̄□ ̄;)
ETCがあってもナビもレーダーも付いてましぇん(汗)
何卒ご勘弁を(;つД`)
Commented by 11nori-no-kyo at 2007-04-05 23:31
たろけんさん、ホント凄すぎですよね~
何とか今日中には帰ってこられたみたいで一安心です。
しかし・・・関東に入ってからが長かったみたいです(謎
資金があれば九州上陸したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by go_ss at 2007-04-06 00:49
ヒールプレート、もう取扱ってないって出ました…orz
仕方ないのでオクで別なの物色中。。。

たけろんさん、宮崎は来られたのでしょうか(?_?)
Commented by ふるてつ at 2007-04-06 11:26 x
京乃助さん、
たろけんさん、無事に帰宅されたみたいで安心しました^^
総距離3,000kmオーバーは凄すぎですねΣ( ̄□ ̄;)
資金が・・・そうですね・・・資金があれば私も是非行ってみたいです^^;マタツッコマレソウナヨカン・・・

GOさん、
セブンドリームでなくなったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)エェッ
・・・・ホントだ^^;
たろけんさんは一部ということですが、宮崎に行かれたみたいですよ('-'*)
連絡を取ったときには既に阿蘇のほうでしたが^^;
Commented by taroken129 at 2007-04-06 11:45
いやーん、家のパソコンから見るふるてつさんのブログに自分が写ってるって、なんかすごく変な感じ!
資金なんて、高速乗らなきゃガソリン代だけですよ~(笑
ほんといろいろお世話になっちゃいまして、改めてありがとうございました!

追伸
GOさん、宮崎お邪魔しましたよー!
っていうか、九州上陸の目的は宮崎県高千穂町でした。
昔から一度は行ってみたいと思っていましたが、すばらしいとこでした!
由布院から高千穂に入って、一度延岡に抜けて高千穂に戻りました。
そのうち自分のブログで画像アップしますね~。
Commented by ふるてつ at 2007-04-06 14:13 x
たろけんさん、
長旅お疲れ様でした^^
ブログでレポートを楽しみにしてますよ~(。・ω・)ノ゙
Commented by go_ss at 2007-04-06 22:08
たけろんさん、来られたんですね~^^
目的地は高千穂でしたか!
楽しまれたようで何よりです♪
ブログ拝見させていただきます^^
<< パワーボックス取り付けました。 第5回 かんすいオフ in 神戸 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top