きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


第5回 かんすいオフ in 神戸
第5回、かんすいオフに参加して来ましたヽ(´▽`)ノ

行きがけはフェリーにて海路で向かったのですが、lainちゃんは彼女とツイン、私は気軽にシングルという部屋割りで行きましたヾ('-'*)ノ
そして荷物を置きに部屋へと向かうと
b0083267_21474532.jpg
せまっ!いやね、狭いのは良いんですが、洗面所がない・・・・歯磨き等はlainちゃんの部屋へ押しかけ、済ますことにしました。。。
そして船内で気になる張り紙・・・
b0083267_21515950.jpg
よもやこんな所に美味しいネタが在ろうとは( ̄_ ̄lll)
そして揺れる船内でも熟睡することができ、翌朝5時に起床!
b0083267_2154124.jpg
おはよう!朝日!
b0083267_21543647.jpg
おはよう!海鳥!
b0083267_21551658.jpg
そしておはよう!!神戸~!
いやが応にもテンションが上がってきます^^んで朝から牛丼をたいらげ、着いた先は神戸ワイン・農業公園。
b0083267_21584958.jpg
なんと参加台数はスイフトだけでも68台!

そして普段ブログ上でお世話になっている方々に感激の初対面(;つД`)カンゲキデス

この日の催し物は「ベスト・オブ・スイフト」。
参加車の中からお気に入りの一台を決めると言うものです^^
スイフト部門は・・・・mugiさん^^
スイスポ部門は・・・・ハリさん^^
どちらも納得のいくカッコいいスイフトですヾ('-'*)ノ
そこで我らがlainちゃんがなんとスイスポ部門で2位と言う快挙を遂げました^^ヨカッタネ

その後、かんすいステッカーをゲットした後、ジャンケン大会へと移る事に。
皆さんもって来た景品をブルーシートの上へと集めます^^
私はスイフトとは何の関係もない、博多の某有名なお菓子を持っていきました^^;
b0083267_22113160.jpg
ずらっと並ぶ景品。

carfeさんのジャ~ンケ~ンの掛け声と共に全員が一斉に手を突き出す・・・・と・・・・勝ってしまいますた(´・ω・`)アレ?
人間謙虚に生きると何かいい事があるもんだ。
後ろの約2名のひがむ声を無視し、栄光の一番手に選んだ景品は・・・
b0083267_22125097.jpg
これ・・・じゃなく(*≧艸≦)
ラストステーションのパワーボックスを頂いちゃいました^^♪

その後、無事にオフ会も終わりを迎え、我ら九州組はノブさん、harukiさんに連れられてお好み焼き&明石焼きを食べに行きました^^
b0083267_22231268.jpg
明石焼きはトロふわで美味しかったし、お好み焼きはこちらでは珍しい牛スジコンニャク、これまた旨い^^
b0083267_22262919.jpg
こちらのエリアへ襲い掛かるD氏の魔の手(;つД`)

そして談笑した後、まだ夢心地のうちに九州へと帰ることになりました^^
みなさん、お世話になりました!未だに余韻に浸っております(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-04-01 23:42 | スイフト | Comments(42)
Commented by てる at 2007-04-01 23:52 x
す・・・すごいですねΣ( ̄□ ̄;)!!
どれが誰の車なんだか・・・?って感じですね(@_@;)
ホントにお疲れ様でした~♪
Commented by KAZU at 2007-04-02 00:04 x
本日は遠方からホントお疲れさまでした☆
もっとお話しすればよかったと悔やんでいますが、
あの台数にはいつもながら混乱してしまい。。。
今後ともブログでよろしくお願いします!
(最近、ブログ復活しました。。。)
Commented by mass. at 2007-04-02 00:11 x
お帰りなさい。
見所満載でしたか?
Commented by tokotti_swift at 2007-04-02 00:23
お帰りなさいです。
とりあえず爆睡してくださいです。(^^;
詳細楽しみにしておきます。
Commented by mabo-zc31-1600cc at 2007-04-02 00:29
お疲れさまでした。遠方からの参加ありがとうございました。
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-04-02 00:35
今日はお疲れ様です!!(^0^)
ステッカーかなり気に入ってますってもう貼ったのは内緒です(爆)
次は九州で会うかと思いますのでそのときはよろしくお願いします(謎)
Commented by SHU at 2007-04-02 08:36 x
お疲れ様です!
お土産は・・・・・・dimさんの車の中です。(爆)
その後どうなったの??
今度お会いする時は、金属製の良いものを・・・・
お土産にいたしますので・・・・

次回宜しくお願いします!
Commented by lain_swift at 2007-04-02 10:51
お疲れ様でしたー

行き、帰りともに楽しましたね(=w=

でもこういう旅行も楽しいものですd('-'*) また行けたらヨイネ
Commented by carfe at 2007-04-02 11:28
お疲れ様でした!生carfeいかがでした(爆)
Commented at 2007-04-02 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugi-swift at 2007-04-02 16:20
遠方より、お疲れさまでした〜^^
じゃんけん大会でゲットしたアレ、装着楽しみですね !
念願の猫ステッカーもコンプ出来て大満足です♪
またお会いしましょう!
Commented by ラック at 2007-04-02 19:21 x
オフお疲れ様です!ふるてつさんにイイ物が当たったらしいですね(▼o▼)次回のオフの景品にしましょうΣ(!? ̄Д ̄)何
Commented by kanna042 at 2007-04-02 20:30
お疲れ様でした&景品ゲットおめでとうございます^^

で…
もちろん、景品はビンゴいきですよね…?(にや
↑あ、出席しなくても景品はお願いします(コラ
Commented by 11nori-no-kyo at 2007-04-02 20:30
お疲れ様でした~
せっかくですので次回はスイフトで関東まで(爆)
1抜けでLSお持ち帰り、素晴らしいです~
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
Commented by たろけん@流浪の青スイ at 2007-04-02 21:03 x
どもども〜。先日はお疲れさまでしたー。
きゅうすいのみなさんも無事に帰宅されたようでなによりです。
かくいう私、いま鳥取は米子の温泉を出てまたまた西へ向かってます。
んで、なんだか本気で九州まで行けそうなんですが(笑
おいしい博多ラーメンのお店教えてくださーいm(_ _)m
Commented by tofu-ka at 2007-04-02 21:05
オフ会参加された方のブログ回って、ふるてつさんがゲットしたブツが分かっちゃいました(笑
今回は自分が参加できなかったんで、次回(10月?)楽しみにしてます(^^)
Commented by daruma at 2007-04-02 21:50 x
おつかれさまでした~。
イチ抜けには笑わせてもらいましたww
今度会った時には土産話聞かせてね♪
Commented by taka-swift-523 at 2007-04-02 22:22
こんばんは^^ TAKAと申します。
挨拶が大変遅れました。すみませんm(_ _)m
かんすいオフでの商品ゲットおめでとうございます^^
あの人数の中イチ抜けはスゴイですね!・・・また商品もイイ!!
いつか拝見させて下さい。

PS:リンクさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いします^^
Commented by ノブ at 2007-04-02 22:52 x
遠~いとこわざわざ かんすいオフを盛り上げる為に来てくれて ありがとうございました!
(次回は 是非ふるてつ号で参加してくださいね)

それで、どうでしょう? お会いしたことですし、是非! 裏かんすいメンバーになるっていうのは?笑
Commented by go_ss at 2007-04-02 23:19
おつかれさまでした^^
存分に楽しまれた様子が伺えますね~(羨
LSのPBも激しく羨ましい(>_<)
・・・謙虚に生きてていいことあったんですね(笑
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-02 23:20
てるさん、
全体の写真が撮れません^^;
楽しかったですよヾ('-'*)ノ
↑の件、了解です^^

KAZUさん、
お疲れ様でした^^やはりあの人数だとあまり話しも出来ませんでしたね^^;
ブログのほう、再リンクしました~^^今後とも宜しくですヾ('-'*)ノ

mass.さん、
すごくいい経験ができましたよ^^
こちらではなかなか見れないパーツなど・・・・

トコっちさん、
とりあえずダウンでした^^
オマケにお土産も車内に置き忘れる始末(;つД`)
そして一夜明けても余韻が残っていますヽ(゜▽。 )ノ

まーぼーさん、
今回お会いできず、残念です(;つД`)
いつか機会があれば是非会いましょうね~ヾ('-'*)ノ

Harukiさん、
ども、幹事お疲れ様でした^^
もうステッカー貼ってくれたんですね(*艸)キャ~
九州に来られた時は歓迎しますよ^^
Commented by daidai-desperad at 2007-04-02 23:26
お帰りなさいですw
あれ…?dimさんはうちによってくれたのに…ふるてつさんSは見なかったなぁ…おかしいなあ…(おかしくないw

猫布教は順調に進んでおられるのですねww
橙も猫がスキが欲しいです…w
それより先に、この間のにゃんこステッカー、貼り先決めないと…orz
Commented by nao_swift at 2007-04-02 23:30
お帰りなさいまし~^^
って、なんかいい物が写ってるぅぅぅ!!!
左隅に発見した時から気になっていて…
次にアップ画像…
で…違うもの選んだんですかぁ~~~!?
フフッ 今度お会い出来る日を楽しみにしています~( ̄ー+ ̄)シラナイヨ
って、一抜けでリラクマ選ぶ人いないですよね^^;;

>もちろん、景品はビンゴいきですよね…?(にや
あっ!私が預かって持って行きますデスヨ!(にや
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-02 23:43
SHUさん、
お疲れ様でした^^&ありがとうございました~^^
加工品は本日無事取り付けました^^バッチリです!
お土産はその後、やさし~いdimさんが黒猫ちゃんで送ってくれました^^;
>金属製の良いものを・・・・
関西まで受け取りに・・・^^;頑張ります^^;

lainちゃん、
お疲れ様でした!結局今回はハンドルを握ることがありませんでした(爆)
快適な船旅、楽しかったですね~^^また機会があれば^^

carfeさん、
お疲れ様でした^^
生carfeはとても素敵でしたよo('-'*o)キラキラ
跳ね上げ式のステアリングはしっかりとカメラに収めておきました^^

mugiさん、
お疲れ様でした^^と、ベストオブスイフトおめでとうございました^^
LSPBは装着を楽しみに、部屋に置いております(*≧艸≦)
今日、フロアマットが「工房改」となりました^^おそろですねっ
また機会があればお会いしましょう^^

ラックさん、
なんだか良い事続きです^^;
そのうち何か悪い事がなければいいのですが・・・( ▼▼) ( ´・ω・`)ン?
オフ会の景品?あぁ、外した方ですね?(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-02 23:58
神無月さん、
景品は大事に使わせていただきますm(_ _)m
ビンゴの景品ですか・・・のーまるクラッチとのーまるサクションパイプなら余ってますが(爆)

京乃助さん、
九州よりも遥かに遠いところ、お疲れ様でした^^
PBは非常に大きな収穫でした^^いい事尽くめの週末で、先が怖いですね(爆)
また機会があれば是非お会いしたいです^^

たろけんさん、
お疲れ様です^^そのまま九州まで来ちゃいましょうw
dimさんが美味しいラーメンをご馳走するって言ってますよヽ(゜▽、゜ )ノ・・・多分(爆)

simaさん、
記事をアップする前にネタがばれてます^^;
sima号@台湾仕様は是非見てみたい所なので・・・・10月かぁ~^^;
考えておきまふ(;つД`)

darumaさん、
一抜けは非常に緊張しました(-"-;)
”身”だけの男が賞品をかっさらう所なんて・・・・私のデリケートな心臓が破けそうでしたよヽ(゜▽、゜ )ノ

TAKAさん、
はじめまして^^こちらこそご挨拶が遅れてしまって・・・^^;
かんすいオフでは非常に貴重な経験をさせてもらいました^^
あ、こちらもリンクさせてもらいますね、宜しくです('-'*)
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-03 00:11
ノブさん、
ども~^^お疲れ様でした!それと色々とお世話になりました^^
次回はふるてつ号で向かいたいと思いま・・・・・す^^;
裏かんすいですか^^;超幽霊部員確定じゃないっすか(爆)
いつかきゅうすいにもおいでませね♪

Goさん、
おかげさまで充実した週末を過ごせました^^これもlainちゃんとdimさんのおかげですね!何も出ませんが!
dimさんに弄られるとこのようにいい事があるかもですよ?

橙さん、
ふるてつ号はdimさんが邪魔だから来るなって(嘘)
にゃんこステッカー達は関西でも羽ばたいていきました^^
まだまだ布教中であります^^

なおさん、
一抜けでリラクマへ向かう勇気が僕にはありませんでした(;つД`)
せめて・・・・・・で勘弁してください^^;マダナイショ
だから景品だけは・・・・・(;つД`)゜。アセアセ
Commented by tkj@出遅れ at 2007-04-03 00:59 x
ふるてつさんに会えて、ホントに良かったです。また会いましょうね!
Commented by k_group at 2007-04-03 01:05
いや~オフはほんとお疲れ様でした!すごい人人人でなかなか話せなかったのが残念ですが、楽しめましたね^^
ジャンケン大会はいつもハラハラしながらやっております。勝って賞品選んでいる時は焦りますね^^;
Commented by Ψoichi at 2007-04-03 10:01 x
そうか~電話したのに出なかったのは牛丼に夢中だったのね…(-.-;)
とにかくお疲れ様でした。
次回はアルミを忘れずに…(爆)
Commented by ふるてつ at 2007-04-03 12:36 x
tkjさん、
お疲れ様でした^^
色々と収穫の多い一日でしたw
また会いましょうね~('-'*)

Tomoさん、
お疲れ様でした^^折角オフ会に参加したのにTomoさんのビッグスロットルを体感できずに残念でした^^;
じゃんけんはハラハラしますね、それで景品を漁るときはピリピリしますよ(爆)

Ψoichiさん、
お疲れ様でした~('-'*)決して電話を無視したわけじゃないですよ(;つД`)アセアセ
逆電かけますw
次回参加時はのうまるほいーるにて参上いたしますm(_ _;)m
の前に来福ですか?(爆)
Commented by ハリさん。 at 2007-04-03 13:03 x
お疲れ様でした♪
ホンマ楽しかったです♪
自分もクルマ無しで九州にいこうかなw
Commented by たろけん at 2007-04-03 13:45 x
きちゃった(笑
北九州市って都会ですね〜。道がわからない!
なんか空の色が青い気がします♪
Commented by ふるてつ at 2007-04-03 14:19 x
ハリさん。
お疲れ様でした~^^&おめでとうございます~^^
かんすい初参加でハリさんの欧州仕様が見れるとはラッキーでした^^
>自分もクルマ無しで九州にいこうかなw
ハリさんのナイスキャラならばっちりですよ('-'*)
でもやっぱりベスト・オブ・スイフト第1位のスイフト、”九州で”見たいかなぁ~~('-'*)キラキラ

たろけんさん、
きちゃった(はぁと)・・・・って、えぇ~~~!!!
ホントのホントに来ちゃったんですか!?
れ・・・連絡手段がワ・カ・ラ・ナ・イ・・・・orz
非公開で連絡先教えてくださ~~い^^
Commented by 02ferrari at 2007-04-03 19:51
ふるてつさん、
おつかれです。
一緒に行かれなくてとても残念でなりません(_ _)
かんすいの方々の弄くり度合いに比べたら私のは
かわいいものだったでしょう?
Commented by とし at 2007-04-03 20:13 x
お疲れ様でした。
初のかんすいオフできゅうすいの方々ともお会いし、お話できるとは思ってもいなかったので非常に嬉しかったです。
そちらにも行く気はあるので、その時はよろしくお願いします!!
ステッカーは後ほど貼って写真アップしますね。
Commented by pochimama at 2007-04-03 21:23 x
ふるてつさん。。。
遠いとこホントご苦労様でしたー。
今度の滋賀には是非、ふるてつ号を見せてくださいね☆
Commented by たっくん at 2007-04-03 21:50 x
あっ、コメしてなかった(汗)
おっおつかれさまでした!遅れてごめんなさい!
是非、九州にノブ君に乗せてもらって行きます。中州でフィーバー(古)
Commented by tkj@東京の人 at 2007-04-03 23:09 x
じゃ、ボクも行く! ノブ君に迎えに来てもらって。。。
Commented by ふるてつ at 2007-04-03 23:29 x
彦森さん、
ども~^^ぜひきゅうすいの弄くり王として参加して欲しかったです(爆)
色々と勉強になりますよ~^^

としさん、
お疲れ様でした~^^
初かんすいオフでしたが、非常に有意義なものになりました('-'*)
九州にお越しの際は是非お声をかけてくださいね~^^

pochimamaさん、
お疲れ様でした^^お会いできて嬉しゅうございました!
結局行き、帰り共に楽をしてしまいましたが・・・(;つД`)
滋賀は・・・・まだ確定は勘弁してください~(´Д`;)ノノ

たっくんさん、
お疲れ様でした~^^お待ちしておりました(爆)なんてw
ノブさんと来福ですか!?是非お待ちしてますです!(*≧艸≦)
Commented by ふるてつ at 2007-04-03 23:32 x
tkjさん、
東京から来福・・・て、ノブさんまさかお迎えですか!?(爆)
お待ちしてますw
Commented by momo_ZC31S at 2007-04-04 16:41
お疲れ様でしたぁ~。ご訪問お礼を兼ねて、祝♪相互リンク♪
美味しそうなお好み焼きだなぁ~(笑)
え?反応するところ間違ってました?(笑)
次回は、是非お話いたしましょう~o(^▽^*)ノ”
Commented by ふるてつ at 2007-04-04 21:57 x
MOMOさん、
いらっしゃいませ~^^相互リンクありがとうございます^^
お好み焼き最高でしたw誰も突っ込んでくれないんで(=д=)・・・な感じでしたよw
次回は・・・滋賀ですね^^;
10月までに・・・覚悟を・・・決めたいと思います^^;
<< サプライズ!? 今夜 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top