きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


今夜
九州を発ちます。
ふるてつ号はアルミ保護のためにお留守番です(爆)
lain号の腰巾着になって、神戸へと向かいますヽ(´▽`)ノ
かんすいの皆さん、明日はお手やはらかにお願い致しまふm(_ _)m





b0083267_1043165.jpg
b0083267_1045739.jpg
てるさんご予約の”アレ”ヽ(゜▽、゜ )ノ
ばらしちゃった(≧∀≦)ノシ☆
あ、写メで送った画像とは若干違いますよ
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-31 10:08 | スイフト | Comments(13)
Commented by mass. at 2007-03-31 14:29 x
ステッカー凄く良くできてる!!
お気を付けて行ってらっしゃい♪
Commented by ラック at 2007-03-31 16:31 x
このクオリティー…。流石です(◎o◎;)
Commented by pochimama at 2007-03-31 17:03 x
SHUさんに聞きました☆
神戸来られるんですね、明日楽しみだなぁ♪
よろしくね。
Commented by nao_swift at 2007-03-31 17:19
このステッカーうまく出来すぎっ!!!
てか、かわいすぎっ!!!

いや~、マジで欲しい人殺到ではないですか?
スイフトの文字が入ってないから、どの車にもOKだし^^

私的には猫→熊になると超うれしいのになぁ、なんて書いてみたりして^^;;
いえいえ、どうぞお気になさらずに~(爆
Commented by ゆうぞう at 2007-03-31 17:52 x
お待ちしております(笑)
Commented by mugi-swift at 2007-03-31 21:30
お~~~!ふるてつさんも!
きゅうすいパワーすばらしいです^^
今頃はフェリーの中かなぁ?よろしくお願いいたします♪
Commented by Haruki at 2007-03-31 21:47 x
ステッカー・・・欲しぃ~(爆)
明日はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by tkj at 2007-04-01 05:59 x
ボクはozuさん号を陸送です。
Commented by てる at 2007-04-01 21:40 x
あーっ (((o≧▽≦)o
コレですコレっ!!!!!!
すごくイイです('▽'*)ゞ
はぁ~どこに貼ろうかなぁ。。。
いっそのこと車内に貼っちゃおっかなぁ (≧∇≦)
Commented by ふるてつ at 2007-04-01 23:18 x
mass.さん、
帰ってまいりました^^
なかなか良い経験をさせてもらいましたよ^^

ラックさん、
まだ完成に不満があるので・・・かなり値引きさせてもらいました^^;

pochimamaさん、
お疲れ様でした^^♪
フェリー内でコメントは確認出来たんですが、レスできませんでした^^;

なおさん、
熊・・・あぁ^^;・・・あの”熊”ですね・・・^^;
スイフトの文字を入れなかったのはワザとです・・・フフ

ゆうぞうさん、
今日はお疲れ様でした^^
ホントに壮大な数でしたよΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by ふるてつ at 2007-04-01 23:39 x
mugiさん、
お疲れ様でした^^コメント確認はフェリー内だったです^^;
お会いできて良かったですよ^^

Harukiさん、
幹事お疲れ様でした^^
色々と楽しませていただきました~ヽ(´▽`)ノ

tkjさん、
お疲れ様でした^^♪
もう帰り着いたでしょうか?またお会いしたいですね~^^

てるさん、
お買い上げ決定ですねヽ(゜▽、゜ )ノ
毎度アリです(≧∀≦)受け渡しは4/15の・・・・次の会のオフで(爆)
Commented by miyayantai at 2007-04-02 07:46
このステッカー、欲しいデス!!!!
猫好きとしては見逃せないですよ。凄い可愛いですね。
しかもスイフトでなくても貼れるじゃないですか、ぜひ欲しいです♪
うわ~ん、可愛い&格好良い~♪
Commented by mildcat_5260 at 2007-04-02 23:01
みーやさん、
お近くならどこかでお渡ししますよ~^^
”車種問わず”を考えて作ってます^^
<< 第5回 かんすいオフ in 神戸 打ち合わせついでに・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top