きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


猫塔
なにやらデカイ箱が届きました(´・ω・`)
b0083267_23424461.jpg
通販で買ったキャットタワーですヽ(´▽`)ノ
念願のキャットタワーですヽ(´▽`)ノ
早速引っ張り出して組み立て・・・・が・・・・結構大変(;つД`)  彼女と二人がかりでやっとこさ組み上げました(-"-;)
b0083267_2346397.jpg
完成!かなり高い!

こじろう!そらちゃん!塔が出来たよ!
 ・
 ・
 ・
 ・
見向きもしねぇ・・・・orz

と言うわけで人工的に配置。
b0083267_23503746.jpg
早く慣れて遊んでな~(切実)

あ、密かにこじろうが首輪をしてるのはナイショですw
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-27 23:52 | ネコ | Comments(19)
Commented by mugi-swift at 2007-03-28 00:22
ダーツの位置高っ!

もとい、すぐにタワーで遊んでる〜^^♪
...と思ったら画像は人工的だったのですね!でもカワイイ♪
わが家のコザクラインコは最近少し調子が悪いです(>_<)
Commented by tkj at 2007-03-28 06:26 x
遊んでもらえるとイイねえ。
ダメでも『洋服掛け』とかに使えるのかな??? (爆)
Commented by ふるてつ at 2007-03-28 10:23 x
mugiさん、
ダーツはですね~、”元”ダーツです^^;今は別の用途に・・・・
小学生の頃、実家にあった物をこっちに持ってきました('-'*)
インコは体調不良ですか?心配ですね、ペットが調子悪いときに仕事で家を空けなければならないのはとっても心配です(-"-;)

tkjさん、
洋服掛けというより、洋服の陳列棚みたいです(-"-;)
今朝見たところ、3段目までは上ってました^^
巣箱はこじろうには窮屈っぽくて、入る気配すらありません^^;
Commented at 2007-03-28 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass. at 2007-03-28 11:42 x
楽しそうな遊具が出来て良かったですね。
全然遊ばないの?
Commented at 2007-03-28 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-swiftpower at 2007-03-28 20:12
アイリスの猫塔じゃないですか(^O^)
うちは三段の小さいのにしました。組み立ての時、ボルトが固くて手に豆ができましたよ。
大丈夫でした?うちもたま〜に箱の中に入るかな〜位ですよ(-o-;)
あとブログをexciteに引越ししました。ぜひお立ち寄りください('-^*)/
リンクさせて頂きますね。
今後もよろしくお願いします。
Commented by daidai-desperad at 2007-03-28 21:28
ふぉぅっ!!!(★∀★)三3
猫陳列棚じゃないですか!w(違)
素敵ですねぇ…
早くビシバシ上ったり降りたりしてくれたら楽しさ倍増ですねw(ふるてつさんのw
Commented by ふるてつ at 2007-03-28 23:15 x
mass.さん、
今はそらが上ってます^^そこから見える外の景色が気になるみたいで・・・(´・ω・`)
こじろうは相変わらずパソコンディスプレイの上(^-^;)

hiroさん、
ご無沙汰です^^エキサイトへようこそw
ボルトは結構渋かったですね~、付属のドライバーでは組み立てる気にもなれませんでした(-"-;)
それよりもダンボールの中の発泡スチロールクズが散乱して大変でした^^;

橙さん、
陳列してますよ~www
こじろうにはダイエットも兼ねてビシバシ登り降りして頂きたい^^
ベッドの横にあるので、寝る時のメガネ置きにも最適(爆)
Commented by nao_swift at 2007-03-28 23:21
へぇ~~、いろんなものがあるんですねぇ~!
二、三日もすればメチャ遊んでたりするかも!?^^

こじちゃんの『乗せられてます(-"-;)』
って感じの顔がなんともかわいいですねっ!^^

行き場を失ったっぽいテレビもちと気になったりして^^;
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-03-29 01:09
ちょっと前(去年ですが)にキャットタワーを購入しましたが・・・・
2ヶ月後にヤフオクに出品したのは内緒です・・・(爆)
Commented by ふるてつ at 2007-03-29 13:39 x
なおさん、
こじろうはあまりタンスの上だとか流し台の上とかに登ろうとしません^^;
そのしつけが仇になったのか、まだ上のほうには登らないですね(;つД`)
テレビは実家から持ってきたものの、テレビ台が無いので、床に置かれています^^;そのうち買いますw

harukiさん、
苦労して組み立てても遊ぶのはネコ次第・・・^^;
これはどうにもなりませんね(-"-;)
うちもヤフオクに出さなくていいように、ちゃんと慣れてもらわないと('-'*)
Commented at 2007-03-29 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daidai-desperad at 2007-03-29 19:38
>ベッドの横にあるので、寝る時のメガネ置きにも最適(爆)
なんて多目的な猫タワーww
橙のうちのリスなら間違いなく大ハッスルですよ…ニヤリ
Commented by mildcat_5260 at 2007-03-29 22:46
↑さん、
昨日は突然すみません^^;
お心遣いに感激してます(つДT)
当日は晴れるといいですね^^

橙さん、
メガネのほかにも、テレビリモコン、目覚まし代わりの携帯など素敵なラインナップですヽ(´▽`)ノ
こじろうもリスぐらい身軽になるといいのに・・・・(´・ω・`)
Commented at 2007-03-30 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojimam at 2007-03-31 09:06 x
お久しぶりです~。
にゃんこタワーですね^^。
いいなあ~うちのより立派です。そして色もきれい。
一番上のそらちゃんが何気に戸惑っているように見えるのは
気のせい?(笑)
はやくいっぱい遊んでくれるといいですね。
Commented by mildcat_5260 at 2007-03-31 09:35
↑さん、
猫部屋は寝室と兼用です^^;
例のものは無事に渡ったみたいですね^^ヨカッタヨカッタ
”アレ”はキープしておきます^^

kojimamさん、
お久しぶりです~^^とうとう買っちゃいました♪
部屋も余裕が出来たし(前は6畳一間(;つД`)でしたんで)、通販で9千円を切る値段だったので、購入と言うことになりました。
今ではそらが4段目に上って外の景色を堪能しております^^;
こじろうは・・・・まだ3段目^^;
Commented by carmonarot at 2007-05-05 09:18
お久しぶりです~

多忙でブログ廻りじぇーんじぇんしてませんでした。。。洗車の機会も無く…で、先日やっとにゃんこ同盟ステッカー貼りましたよ(^^) 今日仕事でデジカメ家に置いて来ちゃったので明日辺りに(ようやっと)ブログにアップしますね~(^^)/~~~

にゃんこタワー、うちも購入を検討中。。。
<< 打ち合わせついでに・・・ スズキワークス久留米オフ ~ラ... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top