きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スズキワークス久留米オフ ~ラーメンもあるでよ~
生憎の雨の中、、、トコっちさん幹事にて、オフ会が行われました^^
最近雨天オフ会が多いなぁ・・・・・誰だ?(爆)
集まった総勢15台ヽ(゜▽、゜ )ノいつもながらプチオフじゃないです(;つД`)
b0083267_19482334.jpg
b0083267_19491068.jpg
b0083267_19492555.jpg
挨拶もそこそこに、集まり次第飯。
大砲ラーメンを美味しく頂きました^^
そして今回もお昼時限定参加のたかいさんが帰る事に(;_;)
と言うわけで今回も中途で写真をば。
b0083267_19531513.jpg
この後、乗り合わせでスズキワークス久留米へと移動することに。。。
b0083267_19552411.jpg
カルガモ隊発進!


到着すると、店長の松尾さんが笑顔で迎えてくれました^^
んで、いよいよ気になっていた”SSSシフター”のSWKのデモカー・・・



b0083267_203955.jpg
あ( ̄△ ̄)なんかフレームインしてる^^;

気を取り直して・・・
b0083267_2045038.jpg
こちらがシーケンシャルシフト搭載のSWKデモカーですヾ('-'*)ノ
b0083267_209069.jpg
現在最終調整中とのことですが、発売が楽しみですね^^

そして各々エンジンオイルを交換したり、パーツを見たり買ったり、ワークス饅とお茶でマッタリしたりで時間を過ごしたあと、ゆめタウン久留米へと戻り、解散となりました。

みなさん土砂降りの中お疲れ様でした^^
次回こそ晴れるといいですね~(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-25 20:17 | スイフト | Comments(21)
Commented by nao_swift at 2007-03-25 21:40
キャ~!!! カルガモ隊発進画像素敵すぎですっ!!!
なんか感動しますよねぇ~~!!!
メチャ幸せな気分になりましたっ!^^←大げさ!?^^;

その下のと~っても素敵な後姿はどなた様でしょう?←ウソくさい?(笑

参加出来なかったものが、一番コメントですみません^^;;
Commented by tkj at 2007-03-25 21:48 x
色とりどりのスイフト大名行列。。。 ニヤケテシマイマス
Commented by tokotti_swift at 2007-03-25 21:50
土砂降りの中、お疲れさまでした。
次の日の天気は晴れ! ( ̄▽ ̄;)イチニチオソイヨー
やはり最後尾からだと、いい写真撮れますね。(^^;)
Commented by daruma at 2007-03-25 21:54 x
おつかれさまでした~。
SWKまでの道中同乗アリガトやんした!
それにしても彦森さんが解散後SABに行ったのはタイムリーすぎですww

Commented by cue_answer at 2007-03-25 21:58
おつかれさ…あ゛あ゛ーっ!(@@;
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!Ψ(▼▼メ)Ψ
そうかいそうかい…
へぇー…そういう事かい
ほぉー…今後の対応を変えますわ(▼▼メ)ノシ
Commented by ラック at 2007-03-25 23:02 x
お疲れ様でした~。お一人q-swi.coの営業マンの方が…。
(▼▼)ノ ニュ~エアロダシタカラモチロンカウヨナァ?
ちょっ…ちょっと考えさせてください~(◎o◎;)
と、冗談はさておき完成度の高さにはビックリでした。ふるてつさんリアが寂しいんじゃないですか?
Commented by 02ferrari at 2007-03-25 23:09
おつかれさまでした。
シーケンシャルシフトは良い感じですね。
AT車でなければ購入していたでしょう(^ ^)
Commented by cue_answer at 2007-03-25 23:14
>ふるてつさんリアが寂しいんじゃないですか?
そりゃ~もう(▽▽メ)ノシ
福岡オフまでには…当然のごとく…q-コンに変わってるよなぁΨ
明日にでも…注文のFAXしときなさいよ
あっ、
ウイングとフロントね…
あーもう面倒くさい!フルセットね(▽▽))
Commented by go_ss at 2007-03-25 23:49
おつかれさまでした(^^)/
SWKのデモカー撮ってる場合ではなかったようですよ^^;
荒れてる方がいらっしゃいますよ…(;゚Д゚)

今回みなさんのクルマをじっくり拝見できなかったのが残念でした。。
ふるてつ号もじっくり見たかったですネ。

「かんすい」はお気をつけて (^^)/
Commented by lain_swift at 2007-03-26 09:47
おつかれさまでしたー
('-'*)いやはや、ちょっとヒヤッとしましたが無事で何より

φ(・ω・ ふるてつ車はきゅうすいオフにはq-conフルセット。
Commented by mass. at 2007-03-26 10:34 x
雨風の中お疲れ様でした。
ネタ用にちゃんと写真を撮ってて偉いなぁ。(^。^)
あ、ラーメンは撮らなかったの?
Commented by たかい at 2007-03-26 11:44 x
え~、毎回昼飯のついでにオフへ参加してる気が・・・^^;
Commented at 2007-03-26 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふるてつ at 2007-03-26 16:12 x
なおさん、
カルガモ隊最後尾でよい写真が撮れました^^
ダンディーなリアショットは・・・エアロを撮り忘れたので本人を(爆)

tkjさん、
駐車スペースがあるのなら全員で行ったでしょうね^^♪
来月のきゅうすいオフでは何台集まりましょうか^^・・・私は欠席です(つ_;)クスン

トコっちさん、
お疲れ様でした^^ホントに土砂降りでしたね(-"-;)しかも風まで・・・一日限定でw
誰かよっぽど雨に好かれているのでしょうね(爆)

darumaさん、
助手席空けてもらってありがとうございました^^お子様を後ろに追いやってすいません( ̄▽ ̄;)
でもお蔭様でよい写真が撮れたですよ^^
Commented by ふるてつ at 2007-03-26 16:23 x
dimさん、
いや~└( ̄▽ ̄;)┘せっかくのエアロを撮りそこなったんで・・・
しかもおあつらえ向きにおいしいシチュエーションが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ思わずパチリ^^;
いやぁ~背中で語っておりますな~ヽ(゜▽、゜)ノ

ラックさん、
お疲れ様でした^^ラックさんもクロージングの被害に!?Σ( ̄□ ̄;)
確かに先立つものがあれば買いです・・・が・・・ね^^;

彦森さん、
お疲れ様です^^予想通りタダでは帰りませんでしたねヽ(゜▽゜)ノ
このままMT化までしてしまいそうな勢いでは???
私も1.3なのでおあずけです^^;

GOさん、
球根を撮らなかったのは痛手でした><;
これでエアロをアップできなかった方は(▼▼メ)氏の恨みを買うことに・・・(-"-;)オ~オソロシイ
次回は晴れるといいですね^^
Commented by ふるてつ at 2007-03-26 16:51 x
lainさん、
アレは一瞬肝が冷えました(;つД`)
後ろのdarumaさんもヒヤッとしたのでは?(-"-;)
週末は事故の無いようにしましょう('-'*)
きゅうすいオフには参加できないのよ^^;

mass.さん、
雨風強かったですねぇ^^;お疲れ様でした('-'*)
ラーメンはどうしようかと一瞬迷いましたが、撮りませんでした^^;
ラーメンよりもネタのシチュエーションの方がおいしかったり・・・(爆)


たかいさん、
ずいぶん遠い昼食がてらですねぇ( ̄▽ ̄;)ヒェ~
てか昼食オフが多いのもまた事実・・・(;つД`)
また美味しい物食べましょうね~

↑さん、
願ったり叶ったりです^^助かります!
近いうちにお願いしますね~('-'*)
Commented by kanna042 at 2007-03-26 22:40
遅れましたが^^;、お疲れ様でした^^
「あっ!」には…ウケマシタ(笑) <(非公開コメント)

次回のトリアスは不参加なんですね…エンジンカバーどーしましょ?w
Commented by ふるてつ at 2007-03-27 14:16 x
神無月さん、
お疲れ様でした^^
次回オフには残念ながらいけません(;つД`)カバーは私が一番最後で良いですよ^^;
他にも希望者がいればそちら優先で・・・・(;=_=)
Commented by (▽▽メ)ノシ at 2007-03-27 22:35 x
|▽)ジー
 他の希望者を…私は…知っている…

|ミ
 
Commented by ふるてつ at 2007-03-27 23:41 x
dimさん、
え・・・・Σ( ̄▽ ̄lll)ど、どなたでしょう・・・?
Commented by cue_answer at 2007-03-27 23:57
ひ ・ み ・ つ…
<< 猫塔 会社で >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top