きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


生きてまふ。
b0083267_22424792.jpg
b0083267_22425776.jpg
と言うわけで生存報告です^^;イヤァ

今週はいよいよ引越しです。
そして引越し貧乏です。

24日までには落ち着かないとね^^オフ会が・・・

あ、そうそう、地味~~~~にタイトル画像を桜にしてました。じみ~~~~に(´・ω・`)
でも季節は冬に逆戻り・・・・的な・・・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-12 22:46 | ネコ | Comments(8)
Commented by daidai-desperad at 2007-03-12 23:13
さくら模様いいですねw
寒いですが…この気候どうにかならないものですかね…こじちゃんw
Commented by cue_answer at 2007-03-12 23:36
|・・)!
 おっ、生きてた、よかった(爆)
|ミ サッ
Commented by miyayantai at 2007-03-13 08:19
こじちゃん、だるまさんですねぇ~♪可愛いなぁ~♪♪(^^)。

今度のお家も日当たりが良いとよいね、こじちゃん。
もぉすぐ引っ越しなんだって、こじちゃんのお手々も貸してあげてね♪
Commented by lain_swift at 2007-03-13 09:56
|_・)! 生きてる!
(´・ω・`)メールしても返事無いし、ツッコミも無いから心配したですよ
Commented by mass. at 2007-03-13 14:47 x
д・)ノチラ
いよいよですね
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
                   ☆ヽ(o_ _)oポテッ
Commented by nao_swift at 2007-03-13 17:03
う~ん、こじちゃんのしんみりショットなんとも言えずよいですね~^^

>24日までには落ち着かないとね^^オフ会が・・・
オフ会参加ですかっ?
三号線あたりで私の怨念乗せてって下さいまし(つД`)
急に不参加とか言われそう^^;

お引越し頑張って下さいねっ!^^
Commented by buru_swift at 2007-03-14 15:30
毎回思いますが、良いアングル&コメント最高にチュキでつ!
こじちゃんピンクの鼻と肉球を携帯待ち受けにしたのは秘密でつ(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-03-14 23:26 x
遅レスすんません^^;

橙さん、ついこのあいだまでは桜が咲きそうな気温だったのに、ほんとに寒くなりました^^;
こう寒暖に差があると体調が心配ですね(-"-;)風邪引かないようにしなくちゃ・・・

dimさん、生きてますよ~。。。
いよいよ引越しを間近に控え、ぼちぼちと箱詰めしてます(;つД`)

みーやさん、最近はなかなかいい写真が撮れません(;_;)
次のおうちは、西向きなんですよ(;つД`)
夕方は辛いかも(汗)

lainさん、最近は現場仕事なのでなかなかメール返信出来ないっス^^;
何とか生きてますです。。。

mass.さん、いよいよ明日、鍵渡しです^^
早速部屋の高さを測って・・・・ムフッ・・・通販・・・・

なおさん、オフ会には一応参加と言うことで^^;
ついでに実家に寄って荷物を持っていこうかと思っております^^
怨念ですか??塩まいておきます(爆)

buruさん、最近なかなかネタに合う写真が撮れません(;つД`)
こじの肉球写真ありましたっけヽ(゜▽、゜ )ノ??
投稿した本人が忘れてる・・・w
<< (-"-;) 欲しかったあのパーツ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top