きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


欲しかったあのパーツ
今日帰ってくると、一部の方は見慣れた箱が届いていました。
b0083267_2395535.jpg
言わなくてももう分かりますよね^^;dimさん、なおさん。
因みに箱が入っていた袋はと言うと・・・・・
b0083267_2311856.jpg
こじろうがちゃっかりキープ(´℃_゜`)

b0083267_23113084.jpg
そして箱の中身は言わずもがな・・・・アームレストです^^;
dim氏に物欲中枢をコチョコチョされ、注文してしまいましたが、
ナント2日で届きました( ̄▽ ̄lll)ハヤイ・・・
明日にでも取り付けてみよう^^・・・・ん?
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-03-02 23:16 | スイフト | Comments(17)
Commented by nao_swift at 2007-03-02 23:43
あっ!ふるてつさんも買われたのですね~^^
黒レザーシートカバーとの相性はバッチリですよっ!
取り付け頑張って下さいねって…挿すだけですやん

こじちゃん、新しいオウチが見つかってよかったね~!(違
Commented by cue_answer at 2007-03-03 11:30
|・・)!
>dim氏に物欲中枢をコチョコチョされ、注文してしまいましたが、
コチョコチョついでに、dimエアロも…フルセットで注文しておきましょう。今付いてる純正色とりどりエアロは、メンバーさんに贈呈しておけばいいことだしさ(爆)
Commented by mass. at 2007-03-03 12:26 x
>・・・・ん?
どうしたの?
Commented by tokotti_swift at 2007-03-03 22:43
>・・・・ん?
三枚目の写真の←って?
こじやん入ってますの?  あっdimさんですかね?|・・)!
Commented by cue_answer at 2007-03-03 22:47
アタシじゃないでしょ( ̄^ ̄;)
そらちゃんでは…
Commented by hyperpro at 2007-03-03 23:58
これ便利そうですね。 CD何枚ぐらいはいるのかなぁ~^^
写真を楽しみに待っていますよ。
Commented by Haruki at 2007-03-04 01:38 x
猫はどうして袋・箱が好きなのでしょうね?(ちなみに我が猫も袋・箱大好きです(爆)
僕もアームレスト付けてますが・・・結構便利ですね(笑)
Commented by daidai-desperad at 2007-03-04 22:34
おおおーw
アームレスト素敵ですw
いいなぁ…橙、エンブレム作戦やめてこっち買えばよかった(;_;)
Commented by ふるてつ at 2007-03-04 22:43 x
なおさん、黒レザーとのフィッティングも見越しての購入です^^
両面テープを買ってきたので、明日刺してきます(´℃_゜`)

dimさん、早速営業ですかヽ(゜▽、゜ )ノ??
でも正直ウィングは気になるんですけどねぇ・・・気には・・・

mass.さん、
>どうしたの?
いや・・・猫が・・・^^;

トコっちさん、確かに猫入りですが、こじろうでもdim氏でもありません^^;
D氏の仰るとおりで・・・そらちゃんです^^;

はいぱーぷろ高さん、実はですね・・・CDを収める為のスペースがあるのですが、規格サイズよりも小さいみたいで、CDが一枚も入らないのですよ(-"-;)ナゼ!?
なので、今のところ携帯充電器とイヤホンが入ってます^^;

Harukiさん、袋を見ると猫まっしぐらですね(´・ω・`)
アームレストは、収納の少ないスイフトには非常にありがたいパーツです^^
お値段もお手ごろだし^^
Commented by ふるてつ at 2007-03-04 22:44 x
橙さん、アームレストは非常に実用的なパーツですよヾ('-'*)ノ
エンブレム作戦と平行で是非行っちゃっていただきたいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mass. at 2007-03-05 10:27 x
>>ふるてつ
あは、今気付きました。(^_^)
Commented by lain_swift at 2007-03-05 16:22
中敷外したらCD入るよ!(*'-')ノ
Commented by ふるてつ at 2007-03-06 14:25 x
mass.さん、ちょっと分かりにくかったですね^^;

lainさん、そうなんですよねぇ・・・中敷をはずせばいいんですが・・・^^;チョットネ
今の所CD-R用のソフトケースに入れて格納しています^^これなら中敷はずさなくても入るので('-'*)
Commented by cue_answer at 2007-03-11 11:18
|▽▽)ジー
 最近…えらく静かやないの…
 引越し準備で忙しいのかしら…
 あっ、紳士な私ですからそのままそっとしておこう(▽▽)ノシ
Commented by daidai-desperad at 2007-03-12 16:32
|▽▽)ジー
本当ですね…w
ハイテンションsとしては見逃しちゃいけませんね…
でも、自称紳士な方がそっとして置かれるのなら…橙も…ノシ
Commented by nao_swift at 2007-03-12 21:09
>自称紳士な方
とか言われてるぅ~!(*≧艸≦)ププッ
Commented by mildcat_5260 at 2007-03-12 22:33
|▽▽)ジー
最近…えらく静かに過ごしてます…
とりあえず24日までには完璧に新居へ移ってしまわないとね^^;
オフ会が・・・(;=д=)
<< 生きてまふ。 誕生日 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top