きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


おしらせ?
b0083267_2223185.jpg
b0083267_22232626.jpg
( ̄- ̄ )あ、ごめんね。
b0083267_22233361.jpg
( ̄- ̄ )・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)えええぇぇぇ~~!

と言うわけで・・・・来月、広いお部屋へ引越しが決定しました^^;
モチロン猫ちゃんOK済みですよ(´・ω・`)ヨカッタ!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-26 22:29 | ネコ | Comments(9)
Commented by tkj at 2007-02-26 22:49 x
実はボクもお引越しします。東へ~~~
Commented by tokotti_swift at 2007-02-26 22:55
久しぶりに、こじろうちゃん(^o^)かわいかですね。
ん?来月・・・引っ越しオフ?
Commented by ふるてつ at 2007-02-27 10:37 x
tkjさん、あら(´・ω・`)引越し仲間ですか??
私は3.5kmほどの引越しですが^^;

トコっちさん、久方こじろうです^^;
ひひ・・引越しオフ!?Σ( ̄□ ̄;)うーんバタバタしてそれどころじゃないかも^^;
落ち着いたら是非集まりたいですね~・・・北九で(爆)
Commented by ラック at 2007-02-27 20:36 x
引越しですか~。そんな時期なんですよね~。いいな~広い部屋(=`~´=)
Commented by pochimama at 2007-02-27 21:51 x
よかった!こじと一緒で・・・。
新しいおうちに早く慣れるといいですね☆こじっ♪
あっ!そらちゃんも。
Commented by nao_swift at 2007-02-27 22:16
えぇっ、お引越し~?と思ったら近くでなんですねっ!
広い部屋…プライベートを求めてですか?(笑
荷造り大変だと思いますが、頑張って下さいね!
くれぐれもこじちゃん箱詰めしないように~^^
Commented by miyayantai at 2007-02-28 09:49
華穴が可愛い~~~♪
桃色ピンクで綺麗な鼻ですねぇ~~♪コショコショしたいです(^^)。

でもって、お引っ越しおめでとうございます。
お近くだと荷造りも楽ですね。頑張って下さい(^^)。
・・・こじちゃん、良かったね、広いお部屋。こじちゃんのお部屋もあるのかな?
Commented by paru_paru14 at 2007-02-28 11:19
無事に引越し先、見つかったようですね(^^)
新しい部屋を探すのって、車を選ぶのと同じくらい
楽しいですよね。私は不動産屋へ転職しようかと
考えるくらい、部屋を見て回るのが大好きです(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-02-28 21:34 x
ラックさん、1Kから3DKの部屋になります(;つД`)
広くてちょっと困ってしまうかも・・・^^;猫を相談できる所がここぐらいしかなくて・・・

pochimamaさん、やっぱりこじろうが前提なので、新居探しは苦労しました^^;
でもこれで念願の猫タワーが買えます^^♪運動不足解消につながるといいんですが^^;

なおさん、凄く近いですよ(´・ω・`)
でも区は違います^^;電話番号も変わります^^;
こじは箱詰めじゃなく、箱入りなのです(爆)

みーやさん、鼻先はいつも”しっとり”してます(;つД`)
荷造りは楽勝ですね^^自前で運べるものはぼちぼち運んでいこうかと・・・
こじ部屋は・・・うーん(-"-;)あるかな??

たかいさん、猫が居ると物件の幅もぐっと狭まってしまいます><
ペット相談可物件の8割は小型犬だけ可みたいです^^;
でも相談したエイ○ルは親身に探してくれましたよ^^
<< 誕生日 今回はホワイトデー(?)オフ ... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top