きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


今回はホワイトデー(?)オフ in 博多
生憎の雨模様の中・・・
b0083267_1228415.jpg
ゆめタウン博多にてナイトオフが開催されました、白の占有率たかっ!ホワイトォ~・・・
b0083267_1248264.jpg
今日の主役、トコっちさん@ナイトキングw

参加者はlainさん、いまむーさん、るなぁさん、トコっちさん、だるまさん、かっぺいさん、ゆうじさん、てるさん、博多の黒スポさん、マッティーさん、mille_feuilleさん、彦森さん、mass.さん、ふるてつ。
以下気持ちのみ参加。
ぷちすぽさん、なおさん、dimさん。

7時より開始の予定でしたが、お仕事の都合にもより遅れて参加される方が居たので、とりあえず見捨てて食事に行きました(爆)
・・・とここでmille_feuilleさんが予定があるとの事。とりあえずこのメンバーで
b0083267_12505799.jpg
mille_feuille号をバックに撮影、いまむーさんカメラマンありがとうございます^^

とにかく人数が人数なので、施設内のフードコートで食事。
テーブルをガタガタと一つにつなげて占有
そうこうしている内に黒スポさんとマッティーさんが到着しました^^

駐車場に戻ると
b0083267_1259149.jpg
黒スポ号で何やら作業が始まった模様^^;
そしてるなぁ号も・・・
b0083267_1302851.jpg
てるさんからの贈り物^^ エロ ユーロテールヽ(゜▽、゜ )ノ
会開始前に彦森さんから譲られていたカーボンガーニッシュは装着4時間弱・・・^^;
そして
b0083267_137345.jpg
クロームユーロテール3兄弟です♪
その後閉店時間に追われるようにゆめタウンを後にしたメンバーは2次会の「楽市楽座」へと向かったのでした。
そのレポートは行った人に聞いてください(投げやり)

みなさん、お疲れ様でした~^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-18 13:12 | スイフト | Comments(24)
Commented by 02ferrari at 2007-02-18 20:17
一昨日と昨日はお疲れ様でした。
今回はパーツゲット出来ませんでしたね。

Commented by tokotti_swift at 2007-02-18 21:26
ども~お疲れでした。
露出狂キング(違) ナイトキングの称号までいただきまして。
博多黒スポさんの部品交換でマッティーさんの手際の早さには
恐れ入りますね。工具まで揃ってるし。
二次会オフレポも楽しみですね~。
Commented at 2007-02-18 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2007-02-18 22:57
|▽▽)ジー
 何だか…たくさん集まって…随分楽しそうじゃないですか(;つД`)
 いいわね…
 金曜土曜と連ちゃんでオフを堪能して…自分だけ(怒
|=З
 
Commented by daruma at 2007-02-18 23:19 x
先日はおつかれさまでした~。
またの参加お待ちしておりま~~す。(はぁと
>tokottiさん
露出狂キング改め、『ナイトキング』の称号はあなたのものです。
更なる電気(電飾)工事を楽しみにします。(違っ!

ちなみにマッティーさんはアレが普通ですw
Commented by mass. at 2007-02-19 10:36 x
お疲れ様でした~。
次回はスイスポで産科します。
Commented by ふるてつ at 2007-02-19 13:29 x
彦森さん、お疲れ様でした^^
今回もパーツが飛んでましたね^^;いえいえ、私は・・・いいんですよ・・・
今年もきゅうすい弄くりキングは止まりそうにありませんねぇ?

トコっちさん、お疲れ様です^^見事な光り具合でした('-'*)
マッティーさんの鮮やかな作業にはホントに恐れ入りましたよ^^
二次会は誰がアップしてくれるのかな??
あ、ステッカーは私が単に配ってただけです^^テスト用なのでお気遣い無く・・・^^

dimさん、連オフでしたよ♪れ・ん・オ・フ♪
おかげさまで久々の充実週末でした^^
自分だけじゃないですよ、彦森さんも堪能してまつヽ(゜▽、゜)ノ
でもdimさん居ないと静・・・もとい、寂しい・・・・な

だるまさん、お疲れ様でした^^
次回お会いするのはきゅうすいオフでしょうかね♪
どれだけ集まるんだろう・・・('-'*)

mass.さん、お疲れ様でした^^
残念ながら今回は愛車を見れませんでしたね、次回のオフ会でリベンジを(。・ω・)ノ゙
次は白組に負けないように・・・?
Commented by daidai-desperad at 2007-02-19 21:40
白組…本当にホワイトですなぁ…ww
橙は濃色組なので、橙もやっぱり行けばよかったです(つД`)
次回オフも参上できず…orz
気持ちばかり参加のオフなのです…(о_о)。。。。
Commented by nao_swift at 2007-02-19 23:10
気持ちだけ参加者名簿に入れていただきありがとございますぅ!
って、オフ中は全然そんな事思ってなかったに違いないと睨んでる者であります><;
オフレポ書くときに急に思い出したっぽい!笑
>でもdimさん居ないと静・・・もとい、寂しい・・・・な
ププッ!以下ノーコメント(・x・)

>橙さん
>気持ちばかり参加のオフなのです…(о_о)。。。。
次回は一緒に気持ちだけ参加者名簿に載せてもらいましょう!(笑
ていうか、お互いに参加目指して検討しましょうねっ!^^
Commented by ふるてつ at 2007-02-20 00:15 x
橙さん、白勢におされてます^^;
次回も厳しそうですか・・・う~ん、魂参加者に加えておきますね(;つД`)
それとも、先導車を見つけるとか・・・

なおさん、正直な話そうですね(爆)(爆)
オフレポはlainちゃんのブログを参照にしたのはここだけの話・・・
次回参加目指して・・・ルート検索・・・・^^
Commented by てる at 2007-02-20 00:32 x
お疲れ様でしたー(゚∇゚)ノ゛
まさかオフ会があってるとは知らず、家でlainさんのブログ見て、
『あと30分後に開催やん!!』
と急いでゆめタウンに向かいました(((ノ≧o≦)ノ
確かにdimさん居なくて、しz・・・(略)

みんな意外と夜の方が集まりやすいのかなぁ?
Commented by マッティー at 2007-02-20 01:07 x
先日はお疲れ様でした。帰り着いたのは1時半頃で次の日の仕事は正直きつかったですよ・・。でも、みなさんにお会いできて良かったです。ちなみに今日も今の時間まで仕事でした↓(-o-;)
次回のオフも参加を検討してます。
あぁ!ステッカーありがとうございました。っていうか手渡しでも良かったですねぇ^_^ ;)彼女も喜びますよ!キット
Commented by cue_answer at 2007-02-20 11:51
|▽▽)ジー
 誰が…やかましいやて?
 誰が…うるさいやて??
 みんな…言いたい放題…言ってくれてるやないの…
 無口で、おとなしい、紳士にむかって。
 ほぉー…へぇー…そうですかそうですか…
 今後の対応を考えなくてはなりませんねΨ(▽▽メ)
|=З
Commented by tokotti_swift at 2007-02-20 20:52
あっ( ̄▽ ̄;)
dimさんがいなけりゃ、オフ会成り立ちませんよね~
みなさんヽ(゜▽、゜)ノ
スリスリ・・・ゴマすれたかなぁ・・・(非公開コメント)
Commented by nao_swift at 2007-02-20 21:21
>無口で、おとなしい、紳士
(・・?)
紳士風?(爆)  ε=ε=ヘ( ^^)ノ 
Commented by ふるてつ at 2007-02-20 22:59 x
てるさん、お疲れ様でした~^^
ぎりぎりで参加間にあって良かったですね^^2次会は行かれたのでしょうか??

マッティーさん、お疲れ様でした~^^ホントお久しぶりでしたね^^
仕事がお忙しいみたいで・・・(;つД`)
ステッカー、入れ違いにならずにホッとしてます^^;

dimさん、やかましい→楽しい♪、うるさい→賑やか♪の間違いですよヽ(´▽`)ノ
皆さん擦ってま・・・言ってましたよ、残念だなぁって・・・

トコっちさん、そうですよねぇ・・・成り立ちませんよねぇ・・・
滞りなくスムーズに進行しましたが、、、成り立ちませんよねぇ↑↑

なおねーさん、(爆)発言Σ( ̄ロ ̄lll)アァ!
ε=ε=ヘ( ^^)ノし~らない
Commented by cue_answer at 2007-02-21 00:38
火に油を注ぐとはまさにこの事でござるな…
ε=ε=ε=ε=ヘ(怒 ▽▽)ノ       ε=ε=ヘ( ^^)ノε=ヘ( ^^)ノ
Commented by mille_feuille at 2007-02-21 03:01 x
屋内駐車場にも関わらず、サイレンサーをつける時間がなかったために爆音でおじゃましてしまいました^^;お子さんがびっくりしたかな。。皆さんとゆっくり話せればよかったのですが、天神に人を待たせてたのでそれもできませんでした。非常に申し訳なかったです。4月の大規模オフには顔を出せたらと思います。それでは。
Commented by ふるてつ at 2007-02-21 23:25 x
dimさん、平に!平に!   ↓ふるてつ      ↓なおねーさん
ε=ε=ε=ヘ(怒 ▽▽)ノ 。。(o_ _)oアウッ     ε=ヘ( ^^)ノ

mille_feuilleさん、お疲れ様でした^^ノ
少しの時間でしたが、久しぶりにお会いできて良かったです^^
屋内の爆音、迫力モノでしたよΣ( ̄ロ ̄lll)
4月は・・・・私は参加できない事が判明いたしました(T-T)
Commented by nao_swift at 2007-02-22 22:17
あっ!ふるてつさんがぁっ!

  ↓ふるてつさん
  (o_ _)oアウッ ダウン…

   ↓紳士なお方(?)        ↓なお@結構しぶとい
  ε=ε=ε=ヘ(怒 ▽▽)ノ         ε=ε=ヘ( ^^)ノ    
Commented by ふるてつ at 2007-02-25 20:56 x
なおさん、後は頼みまし・・・た・・・(o_ _)o ~■○0
Commented by cue_answer at 2007-02-25 22:47
コラコラー!
死んだ振りしてる場合ちゃうぞーヽ(▽▽))
せっかく
「ふるトコ」弄られコンビが出来上がって
遊び道具が増えたところなのにぃー(▽▽悪))
さっさと起きなさーーーーーーーーーーーいヽ(゜▽、゜ )ノコワイワ
Commented by tokotti_swift at 2007-02-25 23:09
>せっかく
>「ふるトコ」弄られコンビが出来上がって
>遊び道具が増えたところなのにぃー(▽▽悪))
>さっさと起きなさーーーーーーーーーーーい
 あやすみなさ~~~ぃ (o_ _)o zzz
Commented by ふるてつ at 2007-02-26 22:21 x
dimさん、
(o_ _)o・・・・・・
( ._ )oチラ
(o_ _)ozzz

トコっちさん、そうですね、さっさとお休みなさ~~~ぃzzz
<< おしらせ? 不思議な・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top