きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ねこマンガ(´・ω・`)
今日、本屋でこんなものを見つけました。
b0083267_2191675.jpg
プ~ねこ。(*´∀`*)

おもわず衝動買い
今から読み耽ります(´・ω・`)



いや~、マジで久しぶりに読みながら声を上げて笑ったような気がします^^
猫好きは一度読んでみてください^^リアルな猫ちゃんの台詞がウケます^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-09 21:12 | ネコ | Comments(10)
Commented by nao_swift at 2007-02-09 23:56
まず名前に魅かれますよねっ!^^
読みたいかも~^^
いくつになっても漫画好きな人だったりします^^;
Commented by 彦森 at 2007-02-10 23:52 x
ねこの4コマ漫画ですね。
あと『ちびとぼく』と言う4コマ漫画も面白いですよ。
Commented by ふるてつ at 2007-02-12 20:59 x
なおさん、既に一巻は実家へと・・・^^;オキザリ
これはハマります、猫好きにはたまりません^^

彦森さん、これはオススメです^^
かなり笑いました^^;
『ちびとぼく』ですね、確認しますヾ('-'*)ノ
Commented by pochimama at 2007-02-13 21:25 x
ふるてつさん。
例の会社のボクは昨日旅立ちました。
結局、八○市のレオ○レスになりました。
それからこの本おもしろそうです。。。探してみます♪
Commented by tokotti_swift at 2007-02-13 22:59
ちょいと、本屋さんで探してみようかなぁ(^^;)
ブログ開設で、リンクさせて頂きました。
スイフト筑後地区拡大できるようちょっとずつ頑張ります。
Commented by mildcat_5260 at 2007-02-13 23:37
pochimamaさん、福岡でも南の方ですね^^どちらかと言うと実家の方が近いかもです^^;
マンガはオススメです^^最近本は買ってなかったんですが、これは迷う隙も与えず、レジへと直行させてくれました(・∀・)
ただお店に1冊ずつしか無かったんで、余り置いてないのかも・・・^^;

トコっちさん、開設おめでとうございます^^♪
コメント入れ違いでしたね(´・ω・`)
筑後地区もこれからもっと盛り上がると良いですなぁヽ(´▽`)ノ
私も実家が・・・なのでw
Commented by go_ss at 2007-02-13 23:46
ごあいさつ遅れまして^^;
弄られない程度にガンバります。。(´・ω・`)
Commented by mildcat_5260 at 2007-02-14 00:04
GOさん、開設おめでとうございます^^
きゅうすい一の弄り屋さんにはご注意ですぞ!おっと何やら気配が・・・・(`・ω´・)キラリ
Commented by go_ss at 2007-02-14 00:31
弄られるのはふるてつさんの専売特許らしいですよ^^;
きゅうすい一の弄り屋さんが申してますよ^^;
トコっちさんのブログで。。
Commented by ふるてつ at 2007-02-14 22:31 x
GOさん、あはは、一応元祖と言うことで二代目を募集します(´・ω・`)
<< なんだこれ 西港プチオフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top