きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ゆき~!
朝起きると、外は雪景色でした(´・ω・`)
b0083267_22301753.jpg
b0083267_22302856.jpg
道理で寒いはずです(;つД`)ベランダに出てみると・・・う゛う゛~ぅ!さむい!
どうせなので・・・・
b0083267_22333112.jpg
雪だるまヾ('-'*)ノ
b0083267_22382137.jpg
あれ?雪だるま無視!?(-"-;)

b0083267_22383211.jpg
(-"-;)・・・・・
あのねぇ、ストーブ消すよ?
ホントに寒くなるよ?


そして外には・・・・
b0083267_22411079.jpg野良ちゃんの足跡がついてました。
肉球冷たそう~~~(;つД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-02-02 22:43 | ネコ | Comments(10)
Commented by ノブ at 2007-02-02 23:15 x
ええなー 雪積もったんですね!
神戸は、一瞬チラついただけでした。天気予報には 雪マークが出ていて 期待していたんですが!笑
Commented by nao_swift at 2007-02-02 23:28
あっ!雪だるま作ってる~^^
私は寒くてとても触れなかったですぅ^^;

野良ちゃんの足跡…
歩幅が大きいのはやっぱり冷たいから??
Commented by tkj at 2007-02-02 23:54 x
寒そ~~~ ボクは「雪」遠慮しときます。
明石は雪の気配なし。休みだったら、バイク乗ってたな。。。
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-02-03 00:02
大阪に上の画像みたいに一気に降ったらもうおしまいです・・・(爆)
Commented by mass. at 2007-02-03 10:27 x
雪だるま作っているふるてつさんお茶目!(* ̄m ̄)
Commented by やすさん at 2007-02-03 11:48 x
久々の雪で昨日は道路が大混雑でしたね。
3.5Hかけて通勤しました。
R201が3H。R3で0.5H。参りました。。
Commented by ふるてつ at 2007-02-03 11:59 x
ノブさん、一晩明けたらすっかり解け落ちていました^^;
車は・・・とても無理でした(;つД`)

なおさん、お昼には雪だるまも蒸発してました(爆)
え?お昼に確認できたのかって?モチロンデス(爆)

tkjさん、九州って雪に対する考えが甘いのか、すぐに交通が混乱してしまいます^^;
まぁその前に我が家は交通マヒになるんですが・・・

harukiさん、こっちも平野でこのぐらい降ったら終わりますね(;つД`)
都市高は前線通行止めでした(-"-;)
Commented by ふるてつ at 2007-02-03 12:06 x
mass.さん、目の前に積もっていたもので・・・
速攻写メでdimさん、lainちゃんに回したのは秘密です。

やすさん、車通勤できたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
私は・・・結局休みになりました(-"-;)と言っても何処にも行けず・・・うーん・・・な日に(;つД`)
Commented by kojimam at 2007-02-06 20:28 x
こじちゃん、お腹みせてごろ~~んとしてかわいいです^^。
うちのこじは眠っているときでないとお腹見せないですね~。

ふるてつさん、夫がお世話になりました。
ステッカー、ほんとかわいいですね~。
おしり向きが好みですが前向きのほうがこじのキジトラだし・・・
どっちをはるか、嬉しく迷ってます^^。
Commented by ふるてつ at 2007-02-07 23:43 x
kojimamさん、こじろうは横が広く安定感があるのか・・・すぐに引っくり返りますよ^^;
絶対野良になんかなれないですよね(´・ω・`)
ステッカー、気に入っていただいて嬉しいです^^ブログネタにもしていただいちゃって・・・(*≧艸≦)ウハー
<< 西港プチオフ きゅうすいオフ in 阿知須 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top