きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ in 阿知須
b0083267_00508.jpg
b0083267_011099.jpg
山口きらら博跡地、山口県立きららスポーツ交流公園にてオフ会がありました^^
幹事は橙さんです(´・ω・`)b
ですが・・・

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛~ ・・・さぶい!

雨風で体感温度はさらに低下ですΣ( ̄ロ ̄lll)
なので揃ったところでさっさとメシ。とりあえずメシ、とりめしですよ。

向かった先は、近くにある道の駅「きららあじす」(´・ω・`)
私は迷わず・・・いや、散々迷った挙句ハンバーグにしました(;つД`)
b0083267_0162097.jpg
どーん、コレがなかなかいけましたわ~ヽ(´▽`)ノ

さて、食事も終わり、雨も落ち着いてきたので、dimさんがお約束していたホーンの取り付けを行うことに・・・



駐車場に戻った途端、再び雨模様・・・(-"-;)恐るべし雨男(女?)
ですが、気合の入ったdimさんはナイスなジャージに 作業着に着替え、
b0083267_0214665.jpg
とりあえず内職w
その後、水溜りが出来た路面にもかかわらず、一生懸命ホーン取り付け作業をしていました。



その頃、他メンバーは・・・美味しいお年玉が^^♪
b0083267_0281672.jpg
b0083267_0282933.jpg
hiroさん、トコっちさんありがとうございました^^

ところで私、前日にdim氏から「ユーロテール、何なら捨てる方がマシだが貴兄の為だ、折角だからくれてやるわ!」と熱いラブコールを受けたので、そちらの交換作業をする事に・・・
b0083267_0422099.jpg
彦森さん、lainちゃんに手伝ってもらって外したところ。
ところが天気の神様は私が嫌いなようです(;つД`)ここからさらに雨も本降りに・・・手が悴んで上手く動きませんorz
で、何とかこーとかして
b0083267_0441296.jpg
無事、エロテール装着^^
見た目がぐっと変わりましたね~(・∀・)
作業が終わる頃には雨も上がり、
b0083267_0461951.jpg
空には虹が*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*
b0083267_114145.jpg
虹と漢集w

その後、たかいさん、mass.さんが一足先にお帰りに・・・お見送りした後、乗り合わせでお茶する事になりました、早くあったまりたい!
道中、某氏が「これじゃ辛い作業オフ風景しかないやん!」とぼやいていたので
b0083267_0524734.jpg
和気あいあいの一面を^^
そして再び戻ってきたところで車の並び替え。
b0083267_0535232.jpg
b0083267_0535974.jpg
撮影会の後に解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした~
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-28 01:02 | スイフト | Comments(26)
Commented by tkj at 2007-01-28 02:41 x
冬でも盛り上がってるなあ 熱いなあ きゅうすい
いいなあ エロテール (「エロ」ですかっ!)
Commented by cue_answer at 2007-01-28 06:20
おつかれちゃんでした^^
それにしても…寒いわ、濡れるわの辛いコンディションでしたね…
みなさん、楽しそう『だった』(ろくに歓談できていないのでわからない)ので、そういう意味では大成功でしたね^^;
Commented by hyperpro at 2007-01-28 11:50
ユーロテールなんですが、ランプ類は純正もの利用するんですか?
私もヤフオクで1.5諭吉のLEDスモークユーロ購入したもので・・・^^
Commented by ふるてつ at 2007-01-28 12:15 x
tkjさん、なかなか盛り上がりましたよ^^
なんか今年に入って皆さんから頂き物が・・・ヽ(´▽`)ノ

dimさん、寒い中ホントにお疲れ様でした^^
ユーロテールのバック時の明るさに感動すら覚えてますよ(T▽T)
良い者を頂きありがとうございました^^

HyperPRO高さん、ランプ類はウィンカーランプをオレンジにしただけで、純正の物を利用してます^^
スモークユーロいいですね(・∀・)こちらでもクリアテールをスモーク塗装している人がいましたよ^^
Commented by cue_answer at 2007-01-28 13:41
ユーロテールのバックランプは、クリアのため、メッチャ明るいのです^^
それに慣れていた私は…なんじゃこりゃ状態でした(@@;
早く対応せねば!
Commented by nao_swift at 2007-01-28 15:48
ふるてつさん、昨日はお疲れさまでした^^
早速にゃんこステッカーゲット!ありがとうございました~!^^
どこに貼ろうか悩み中~。せっかくなのでみなさんとお揃いの場所に貼りたいな~。
みなさん、どこをお考えなのでしょっ?
Commented by hyperpro at 2007-01-28 19:47
ウィンカーランプをオレンジ・・・ メモメモ ^^
カーボン調とかいろいろありますが、mugiさんのスモーク見て
コレだと思いました。来週には取り付ける予定です。
Commented by 彦森 at 2007-01-28 21:04 x
昨日はお疲れ様でした。
にゃんこステッカーありがとうございます。
なおさん同様、どこに貼ろうか悩み中です。
ユーロテールの取り付けは雨が降って大変でしたね。
Commented by ふるてつ at 2007-01-28 21:44 x
dimさん、早いところユーロ化ですね(・∀・)
今日もバック駐で悦に入ってますwだって家の車庫入れづらかったんだもん=3

なおさん、お疲れ様でした~^^
にゃんこステッカー意外と(?)好評で嬉しかったです^^
おかげさまで帰りの高速代が丸々浮きましたヾ('-'*)ノ

HyperPRO高さん、初めはインナーが黒のユーロテールが欲しかったのですが、付けて見て白ウィングとなかなかマッチしてるんじゃ・・・?と思い、満足です^^
ブルーにスモークユーロも見てみたいですね(・∀・)楽しみにしてます^^

彦森さん、お疲れ様でした^^
ステッカー毎度ありがとうございます('-'*)私もどこに貼ろうか思案中ですw
皆さんの協力で無事にテールも付きましたね、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
Commented by lain_swift at 2007-01-28 23:06
おつかれさまでしたー。
にゃんこステッカーをどこに貼るか思案中です(´・ω・`)

ユーロテールいいのぅ・・・
(`・ω・´)o うばうのみ?(何
Commented by トコっち at 2007-01-28 23:28 x
お疲れさまでした。
にゃんこステッカーありがとうございます。

自分も便乗して
ユーロテールいいなぁ・・・
(`・ω・´)o いただくのみ?

ちなみに、にゃんこステッカー
リアウインドウの左下に貼ろうかと、検討中です(^ω^)b
Commented by ラック at 2007-01-28 23:35 x
昨日は寒い中お疲れ様でした~。ユーロテイル…。考え中~っす(゜~゜;)次回オフは福岡ですかね~(^-^)
Commented by cue_answer at 2007-01-28 23:56
ちなみに…
同タイプのユーロテールが
間もなく外れそうな方…
かっ○ー!さんとか
て○さんとか
LEDタイプ2に心が揺れているような…いないような…
あっ、独り言ですから(爆)
Commented by ふるてつ at 2007-01-29 11:15 x
lainさん、お疲れ様でした^^
ステッカーどこに貼りましょうかねぇ・・・まあ、今度晴れたときにでも^^

トコっちさん、毎度ありがとうございました^^♪
ユーロテール・・・外れそうな方が・・・居るみたいですヨヽ(゜▽、゜)ノ
ニャンコはリアのバイザーに貼ろうか考え中です^^

ラックさん、お疲れ様でした~^^
見事なサポートで無事迷わずに辿り着けました('-'*)
時期山口オフのときもお願いしますね~(爆)

dimさん、なんとそのような情報が・・・
外れそうな方が2名で、欲しい人が3名・・・
これは再びバトルの予感が・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mass. at 2007-01-29 12:12 x
遅くなりましたがお疲れ様でした。
短い時間でしたがオフでお会いできて良かったです。
ホーン取り付けオフが一通り終わったら次はユーロテイル取り付けオフになるんだろうか?
Commented by Ψoichi at 2007-01-29 12:58 x
そうか~きゅうすいって、略奪やぶんだくり、パクりOKなんだな…(*^-^)b
私もいつかホイールを略奪に行く予定ですよ^^
Commented by cue_answer at 2007-01-29 14:32
Ψoichiさん
F氏は、関西まで進呈に走る気は…ないようですので、
お忙しいところ誠に恐れ入りますが、
略奪にお越し下さい…
って、決してきゅうすいはバイオレンスな集団というわけでは…
ございませぬ^^ゞ
もらいまっくているのは……以下省略(・x・)ノーコメント
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-29 21:10 x
ハンバーグやっぱりおいしかったですか!
メニューの写真見ておいしそうだったので・・・ラーメンじゃなくてハンバーグにすればよかった^^;
Commented by hisabo-h at 2007-01-29 22:08
あれっ?dimさんのユーロをふ○て○さんが
「オラオラよこさんかい」と強奪したんぢゃなかったっけ??笑

余ったものがあれば送料着払いで北陸までどうぞ~。
Commented by ふるてつ at 2007-01-29 22:48 x
mass.さん、お疲れ様でした~^^
短い時間でしたが、ようやくお会いできましたね('-'*)
ユーロテール取り付けオフ・・・若干私もお手伝いできそうですね^^;

Ψoichiさ~ん、あ・く・ま・で、双方合意の上ですよ~(;つД`)
てかやっぱりホイールなのでつね・・・(TдT)

dimさん、そーですよそーですよ、バイオレンスじゃぁ無いですよねっヽ(;´▽`)ノ
>もらいまっくているのは……
ハァイ(;つД`)私でござりますlllorzlll

いちごぱぱさん、ハンバーグ美味でございましたヽ(´▽`)ノ
ただ値段が・・・orz
オフ会が27日で助かりました(爆)

ひさぼーさん、ななな、なぁ~にを賜れるのでありますかΣ( ̄ロ ̄lll)
私めは一度たりとも上から物を言ったことはございません(;つД`)
余り物は・・・・今のところ・・・^^;
Commented by Ψoichi at 2007-01-31 13:22 x
誰があくまですって…(-_-#)Ψ
放課後、体育館の裏にひとりで来るように…
Commented by GO at 2007-01-31 18:44 x
このユーロテール、ホイールとのマッチングを考えて
スモーク塗装するとカッコイイと思います! イカガデショウ?

ついでにボディもスモークに…(え?
Commented by ふるてつ at 2007-01-31 22:06 x
Ψoichiさん、それわ気にしすぎですよぉ(><;ヒィ~
誰も南のあ○まなんて・・・ゴニョゴニョ。。(o_ _)o

GOさん、そーですねぇ^^;
もうしばらくはクリアのまんま楽しんでみまふ(´・ω・`)
いずれ・・・スモークに変わるかも・・・?いや、ボディーじゃ無くて^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-31 23:26
ほっほー…
>誰も南のあ○まなんて
Ψ殿に喧嘩売ってんだぁ…へぇー…
このブログも…間もなく…閉鎖されるんやろか…

楽しかったんだけどなぁ…残念な人を亡くしました(・人・)チーン…
Commented by Ψoichi at 2007-02-01 15:15 x
ホントだね~良い人だったのになぁ…(笑)
今でもまぶたの裏に焼き付いて走馬灯のように…
残念だわ…って、誰がヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by ”どうでも”良い人 at 2007-02-01 21:59 x
dimさん、また煽って・・・(-"-;)
って勝手に人を過去の者にしないで下さい!(;つД`)

Ψoichiさん、ひょっとしてσ(-"-;)アタクシ・・・?
まだ健在ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
<< ゆき~! 鋭意?製作中・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top