人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ in 阿知須
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_00508.jpg
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_011099.jpg
山口きらら博跡地、山口県立きららスポーツ交流公園にてオフ会がありました^^
幹事は橙さんです(´・ω・`)b
ですが・・・

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛~ ・・・さぶい!

雨風で体感温度はさらに低下ですΣ( ̄ロ ̄lll)
なので揃ったところでさっさとメシ。とりあえずメシ、とりめしですよ。

向かった先は、近くにある道の駅「きららあじす」(´・ω・`)
私は迷わず・・・いや、散々迷った挙句ハンバーグにしました(;つД`)
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0162097.jpg
どーん、コレがなかなかいけましたわ~ヽ(´▽`)ノ

さて、食事も終わり、雨も落ち着いてきたので、dimさんがお約束していたホーンの取り付けを行うことに・・・



駐車場に戻った途端、再び雨模様・・・(-"-;)恐るべし雨男(女?)
ですが、気合の入ったdimさんはナイスなジャージに 作業着に着替え、
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0214665.jpg
とりあえず内職w
その後、水溜りが出来た路面にもかかわらず、一生懸命ホーン取り付け作業をしていました。



その頃、他メンバーは・・・美味しいお年玉が^^♪
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0281672.jpg
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0282933.jpg
hiroさん、トコっちさんありがとうございました^^

ところで私、前日にdim氏から「ユーロテール、何なら捨てる方がマシだが貴兄の為だ、折角だからくれてやるわ!」と熱いラブコールを受けたので、そちらの交換作業をする事に・・・
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0422099.jpg
彦森さん、lainちゃんに手伝ってもらって外したところ。
ところが天気の神様は私が嫌いなようです(;つД`)ここからさらに雨も本降りに・・・手が悴んで上手く動きませんorz
で、何とかこーとかして
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0441296.jpg
無事、エロテール装着^^
見た目がぐっと変わりましたね~(・∀・)
作業が終わる頃には雨も上がり、
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0461951.jpg
空には虹が*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_114145.jpg
虹と漢集w

その後、たかいさん、mass.さんが一足先にお帰りに・・・お見送りした後、乗り合わせでお茶する事になりました、早くあったまりたい!
道中、某氏が「これじゃ辛い作業オフ風景しかないやん!」とぼやいていたので
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0524734.jpg
和気あいあいの一面を^^
そして再び戻ってきたところで車の並び替え。
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0535232.jpg
きゅうすいオフ in 阿知須_b0083267_0535974.jpg
撮影会の後に解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした~
by mildcat_5260 | 2007-01-28 01:02 | スイフト
<< ゆき~! 鋭意?製作中・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top