きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


掃除・・・機
ふと衝動的に買っちゃいました。b0083267_2274339.jpg
車内用掃除機^^;
フロアマットにどうしても砂が入り込んでしまって・・・
毎度毎度気になるんですが、洗車場の掃除機っていつも人が使っているんですよね~(;つД`)
値段も1k円しなかったし、
まぁ・・・ネタにもなったし・・・(-"-;)ウ~ン
良しとしよう。


んで家へと帰ってきたら、久しぶりに野良ちゃんがお出迎え。b0083267_2214851.jpg

一体・・・
どこに行ってたんだい!?
顔が真っ黒だよ(;つД`)
b0083267_22155243.jpg

しばらく旅にでも出ていたのでしょうか・・・
しっぽも真っ黒ちゃん(´・ω・`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-22 22:19 | スイフト | Comments(9)
Commented by mass. at 2007-01-23 10:12 x
車内用掃除機の吸引力はどうでしたか?
Commented by pochimama at 2007-01-23 20:48 x
うちの近所にも野良ちゃんが2、3匹いて、一匹は庭に来ていたのでかりかりをあげていたのだけど、最近全然来ないのです。。。
どこか餌をもらえるとこを見付けたのならいいのだけど・・・(泣)
Commented by nao_swift at 2007-01-23 21:14
私は少し前に車内用掃除機を捨てちゃいました(>_<)
だいぶ古かったから仕方ないのでしょうが、音ばっかり一人前で全然吸ってくれなかったので…。
イライラ(←結構気が短い^^;)
で…現在は自宅の掃除機を長~い延長コードつけて、窓からひっぱってきて、バリバリ吸ってますっ!掃除した~!って気になります!
最近の車内用掃除機は吸引力がよくなってきているのでは?
Commented by ふるてつ at 2007-01-24 12:56 x
mass.さん、まだほんのちょこっと使用しただけなので何とも言えませんが、「値段の割りに良いじゃない」て印象でしたよ^^
あくまでハンディ掃除機なので、吸引力はそこまで期待はしていません^^;

pochimamaさん、昨日もお出迎えしてくれました^^
一昨日よりは多少綺麗になっていましたね(´・ω・`)でも洗われた感が無かったので、自分で舐め取ったんでしょうねぇ・・・

なおさん、結局の所、普通の掃除機がよく吸いますよね^^;
アパートではそうもいかないので、ハンディ掃除機か、洗車場しかありませんね(。・ω・)ノ゙
でも元々足元の砂用で買ってきたものなんで、これぐらいでも十分ですよ('-'*)
Commented by daidai-desperad at 2007-01-25 00:30
ノラちゃんはツンデレなのです…;_;
橙はいつもそんなノラちゃんに振りまわされ、一喜一憂を…

しかし、顔が黒いノラちゃん…それはそれでかわいいですなぁw
でも、ノラちゃんなので洗うのも…何となく…^^;ですね
Commented by tkj at 2007-01-25 12:38 x
ウチの飼い猫のひとりである『ジジくん』。。。 ちょっと前に長期バカンスに出てました。
帰って来ると『ほのかに石鹸のかほり』。。。 不思議ネコちゃんなのだ!
Commented by ふるてつ at 2007-01-25 23:01 x
橙さん、確かにツンデレです(´・ω・`)
甘えた声で鳴くくせに・・・あまり触らせてくれない(;つД`)
でもこのあいだこのチビちゃん(子猫の頃首輪に付いていた名前)、うちでご飯を食べた後、二階の部屋へと収納されていました(爆)
恐らく子猫の時の飼い主とは別みたいですが・・・

tkjさん、外猫は時折旅に出ますよね^^;
>『ほのかに石鹸のかほり』
もしや別荘とか・・・!
Commented by tkj at 2007-01-26 06:50 x
彼の別荘の住人は、若く美しい女性。(想像!)
お風呂できれいキレイ。(あくまでも、想像!!!)

今日もジジくんを抱き締めちゃいます。。。笑
Commented by ふるてつ at 2007-01-26 21:23 x
tkjさん、想像に制限などないっす!
たとえ猫好きのマッチョがお風呂に入れていたとしても(爆)ジジ君抱きしめちゃいましょうヽ(´▽`)ノ
<< 鋭意?製作中・・・ 青森から・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top