きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


羽つけぷっちオフ。
福岡市のおいちゃんから独り言のようにお誘いメールが入ってきたので、13日夕方よりdimさん、てるさんが待つ、志摩町のロード☆スターへと向かいました^^
b0083267_0144861.jpg
到着すると既にてる号は作業中。作業風景はdim氏のブログで^^;
私は時間を持て余していたので、dimさんの勧めでlainさんより頂いたスイスポクラッチを取り付けることに・・・と、おもむろに作業用ジャンパーと軍手を装備しだすdim氏。
b0083267_034416.jpg
やっぱり小ネタが好きなおいちゃん齢○○才^^;
「こんな事出来るかぁ!お前やれやゴルァ!」とは言われませんでしたが、ジャンパーと軍手と工具を借りて、ペダル交換に挑戦(・∀・)
b0083267_054561.jpg
狭い!痛い!見えない!な作業風景・・・
b0083267_095554.jpg
b0083267_01151100.jpg
じゃーんっと付きましたよヽ(´▽`)ノ
クラッチが右へと若干シフトしたので、フットレストが付きました(・∀・)
カーブで踏ん張りが利くってこういう感じなんですね^^乗ってみて分かりました^^
あ、フロアマットは彦森さんのお下がりです^^
b0083267_0153294.jpg
そしててるさんの方も作業が終わり・・・工賃を聞いてびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)なんてお安い!
迷う私に 悪魔の 親切なdim氏のささやく声・・・
b0083267_0185758.jpg
b0083267_019555.jpg
付けちゃいました^^;
こんな時間にもかかわらず、丁寧な作業をして頂いたロード☆スターのご主人、ありがとうございました^^
あ、そうそうdim氏もリアルゴールド、ゴチでした(´・ω・`)



その後、
b0083267_0235133.jpg
なぜかlain氏とマイクロオフ^^;
突然呼び出してゴメンね~ヽ(゜▽、゜ )ノ
八田のバーミヤンで食事&ダベリ、10時ごろ解散となりました(・∀・)
おつかれちゃん!
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-15 00:27 | スイフト | Comments(13)
Commented by cue_answer at 2007-01-15 01:02
おいちゃん…
おまけに連呼してるし…
ほー…( ̄△ ̄;)ヨーワカッタ
Commented by かっきー! at 2007-01-15 01:29 x
ども(^^ゞ

おめでとうございます、やっと付きましたねあのときの羽根・・・
当然、某オフ会まで白い羽根なのですよね・・・

私は参加できませんが、○森さんにドツカレルふるてつさんを想像するのですが・・・

あと、マッドフラップの型紙いつでもいいんで貸してもらえませんか?
私も自動後退でマッドフラップの材料見たとき、作りたくなったもので
・・・
Commented by てる at 2007-01-15 04:05 x
遠いところ、お疲れさまでした~(σ゚∀゚)σ
これでQステアとお揃いで羽根が生えました!

ふるてつ号の様に、後部座席にルームライトを付けたいなぁ。。。
Commented by mass. at 2007-01-15 11:18 x
充実した1日だったんですね。
後部座席にルームライト付けているんですか?
今度よく見せて下さい。(__)
Commented by lain_swift at 2007-01-15 13:08
おつかれちゃん!(*'-')ノ
着実にバージョンアップ良い事だ('-'*)
Commented by やすさん at 2007-01-15 16:09 x
おっ! 羽が付いてる~!
次は、塗装ですかね?
塗装の詳細レポートを待ってま~す。
Commented by ふるてつ at 2007-01-15 18:30 x
dim様、そんな・・・連呼だなんて・・・^^;
素敵なリアルゴールド、ゴチでしたヽ(´▽`)ノ

かっきー!さん、塗装はどの道オフ会までには出来そうに無いです(;つД`)
マッドフラップの件了解しました^^、自動後退の材料とは・・・気になります(´・ω・`)

てるさん、ども~お疲れ様でした^^
まさかてるさんのQステアの写真が入っているとは思いもしませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

mass.さん、なかなか動き回った一日でしたよ^^
ルームランプはLEDを手作りで作ってます(´・ω・`)今度見せますね^^
Commented by ふるてつ at 2007-01-15 18:33 x
lainさん、ペダルカバーありがとござんしたヽ(´▽`)ノ
やっぱそのうちスズスポの・・・かなぁ?

やすさん、なかなかいい仕事をしていただいて、安心して走れますよ(´・ω・`)
塗装は・・・業者に出そうかと^^;思ってます
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-15 20:31 x
>塗装は・・・業者に出そうかと^^;思ってます
そっか~羽根の次は屋根が白くなるのか~(笑)
そうすれば○森さんも許してくれるかも・・・?^^
Commented by ふるてつ at 2007-01-15 21:39 x
いちごぱぱさん、そっちの塗装ですか!?
う~ん・・・フォトショでシミュレーション・・・(-"-;)・・・(;つД`)・・・
やめときます(;_ _)ノ
Commented by ラック at 2007-01-16 00:18 x
お~羽栄えていますね~(・∀・)色はこのままでいっちゃいます?クラッチペダル自分もD.I.Yしましたがけっこう腕が疲れました(´。`)でもクラッチ操作は格段にいいし!
Commented by 02ferrari at 2007-01-16 21:01
27日のオフ会まで色を変えたら駄目ですよ。
もちろん取り外しも駄目です。
ところでフロアマットはどうですか?
Commented by ふるてつ at 2007-01-17 13:09 x
ラックさん、色は・・・変えますよ(;つД`)
ペダル交換はホント腕を上げっぱなしなので不慣れだときついですね^^;

彦森さん、27までは色を変えません!変えれません(;つД`)
フロアマット好調ですよ^^足のサイズが小さいのでたま~に踵が引っ掛かりますが・・・(´・ω・`)
<< 青森から・・・ 今日は何の日?(フッフゥ~♪) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top