きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


今日は何の日?(フッフゥ~♪)
b0083267_028066.jpg

 こんなのでした^^;
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-11 00:28 | ネコ | Comments(10)
Commented by miyayantai at 2007-01-11 08:36
あ~、ちゃんと壁紙、鏡割られてる♪ホントに仕事が細かいですねぇ。素晴らしいですよ(^^)。
Commented by imaisan74 at 2007-01-11 08:36
あけましておめでとうございます・・・(遅ッ
う~ん、もう割りますか、正月気分もオシマイですか。(泣

部屋の改装してたんで知コジに乗り遅れた・・・何よりそれが悔しい。orz
パソコンのケーブル外したり繋いだり、時間ばっかりかかって、もー。
Commented by imaisan74 at 2007-01-11 08:38
あ壁紙が!!気付かなかった悔しい~!!
Commented by mass. at 2007-01-11 10:07 x
そう言えば鏡開きですね。
壁紙すごく芸が細かくて感心します。(@_@)
Commented by cue_answer at 2007-01-11 22:43
今年は…壁紙で…話題作りをしていきますか(=д=;)ツギハナアニ?
みんなの期待…増殖中^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-11 23:28
いつものことながら感心~!
きっと今頃は次の壁紙スタンバイしてニヤリとされているのでは?(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-01-12 16:23 x
みーやさん、こういう所でネタを稼がないと^^;
でも後は何にも考えてないんですよね~・・・どうしましょ(=_=)

いまいさん、こちらこそおめでとうございます^^(遅ッ)
さすがに正月気分はお終いですね^^;パソコンは配線に時間をとりますよね・・・うちは改装すら出来ない狭い部屋なんで(爆

mass.さん、一日限定なんですが・・・ね^^;
こんな所でしかネタを稼げない今日この頃です(;つД`)

dimさん、ツギハカンガエテマセン・・・ナンジャトゴルァ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
ネタをさがさにゃですね^^;

なおさん、次の壁紙はまだ無いですよ~(;つД`)
しばらくは・・・ないですよ・・・(´・ω・`)多分・・・
Commented by tkj at 2007-01-12 22:02 x
ふるてつさん、『こじショット』毎回絶妙ですねぇ。サスガです。
それとも、こじの「役者魂」ですかねえ? (^_^;)
Commented by tofu-ka at 2007-01-14 12:49
壁紙もどりましたね。
「鏡開きバージョン」は見逃してしまいました・・・。残念。
今度は2・14かな?(笑
Commented by ふるてつ at 2007-01-14 22:56 x
tkjさん、座っている写真なら良く撮れるんですけどねぇ^^;
なかなか立っている写真は撮らせてくれません(-"-;)
役者魂を発揮してくれるといいんですが・・・^^;

simaさん、ども~^^
壁紙戻っちゃいました(´・ω・`)でも一日限定の壁紙は・・・なかなか見てもらえないですね^^;
<< 羽つけぷっちオフ。 一味ちがう >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top