きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


新年初の美味しいオフ
北九州の銀河ちゃんぽんを食すため、今度はマイスイフト(ここ大事)で黄色い帽子へと集合しました(゜Д゜)
b0083267_2113488.jpg
b0083267_21131246.jpg
そして予てより彦森さんとお話していた・・・
b0083267_21175973.jpg
ウィング(純正)頂きましたヽ(´▽`)ノワーイ
そして一足遅れてlainさん登場(・∀・)
b0083267_21193297.jpg
SSLお披露目です^^
そして皆さん乗りあわせで銀チャンに向かうことに・・・ですが、ここでだるまさんが先に帰ることに・・・(;つД`)
今度はご一緒しましょうね^^


そしてギリギリピーク前の銀チャンでは、カツのせ焼きそばを注文。
b0083267_21253973.jpg
コレですヽ(´▽`)ノ
因みに・・・
b0083267_2131242.jpg
lainさんは麺が多いカツのせ焼きそば(-"-;)
b0083267_21323247.jpg
隣の席ではチャンポンと・・・
b0083267_21325879.jpg
ネタにする男衆^^;私もですが・・・(;つД`)
皆さんで「ネタノタメナラ!」パシャパシャ(-"-;)

さて、その後元の場所に戻り、なおさんと合流、寒空の中ダベリ会・・・と思いきや
b0083267_21355469.jpg
またもや彦森さんより頂き物!
その他フロアマット、lainさんからスイスポのクラッチまで。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!アリガトォォォ
食オフのはずがなんだか私にお恵みオフになってしまって(;´Д`)ノノ
そしてラック号のシートカバー取り付けの合間に、dimさんもイ~イ物を頂いてました^^
今年もこんな調子でガンガンお恵み・・・違った、楽しいオフ会をしていきましょうね~^^
皆さんお疲れ様でした(・∀・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2007-01-06 21:44 | スイフト | Comments(16)
Commented by cue_answer at 2007-01-06 21:54
今日はどうもおつかれs…あ゛( ̄△ ̄;)イツノマニ…
おいおいー!食べ物撮ってたのオイラだけじゃなかったでしょうがー\(▽▽メ)
なんだか…撮ってる姿って…寂しいし(_△_;)
Commented by nao_swift at 2007-01-06 23:03
今日は寒空の中お疲れさまでした~^^
一枚目の画像の店名がちゃ~んと「黄色い帽子」になってて感動!
さすがですね~!
ちゃんぽんも焼きそばもメチャおいしそうで…イイナ
あっ!またお腹が鳴りそう!?ナンデモアリマセン^^;


Commented by 02ferrari at 2007-01-06 23:03
今日はお疲れ様でした。
こちらもリアのヘッドレストカバーを頂いてありがとうございます。
ウイングはブルー(ボディと同色)に塗装したら駄目ですよ(^ ^)
違う色での装着を義務付けます。

と言うのは冗談で、折角だからボディとは違う色で装着した方が
良いと思います。
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-06 23:51 x
私のいないあいだに・・・
実りのオフでしたね♪
ウィングの加工?・・・仕上がり期待しています!
Commented by ふるてつ at 2007-01-07 01:02 x
dimさん、そうですね^^;みんなで撮りましたね^^;
でも私はフラッシュ使ってませんでしたよ(´・ω・`)
でも一人で撮るよりは・・・良いじゃないですか^^;サビシクナイ

なおさん、「黄色い帽子」の他にも何か隠されてます^^;オアソビヨ
この次はフルタイムで食オフしましょうね^^お腹が鳴らない様に(・∀・)

彦森さん、いえいえ、何かこちらの方が沢山貰っちゃって^^♪
ありがとうございます(*≧艸≦)
ウィングの塗装を考えながら早速いろんなサイトを検索しています^^;

いちごぱぱ、温泉は気持ち良かったですか~ヽ(´▽`)ノ
最後まで居たら何か貰えたかも??
一度に沢山貰ったので、じっくりと一つずつ付けて行こうかな(´・ω・`)
Commented by kojimam at 2007-01-07 10:20 x
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです。
しかし、カツのせやきそばって・・・すごいですね。
北九州名物なのでしょうか。はじめてみました。
話は変わりますが、
以前ふるてつさんが作っていらした
「すいふと ニャンコ同盟」(おしり向き)のステッカー、
夫がいたく気に入っておりました。
うちはマーチなんですが…
商品化したら購入させてください(笑
Commented by てる at 2007-01-07 18:19 x
明けましておめでとうございまーす(≧∇≦)

実は。。。僕も純正のウィング手に入れました(((o≧▽≦)o
取り付けとかどうしますー?
今日スズキの人に聞いたら、型紙やらビス?がないと穴あけ加工出来ないと言われました(ρ_;)
どぉしよぉ~(T-T)
Commented by ラック at 2007-01-07 20:02 x
オフお疲れ様でした!シートカバー装着でみなさんには色々手伝ってもらって。特にふるてつさんとlainさんには先駆者としてほとんどの作業をしてもらって…。おかげで赤スイにもばっちりマッチしていて言う事なし(^▽^b)次回のオフもよろしくです!
Commented by かっきー! at 2007-01-07 23:22 x
ども(^^ゞ

食オフ会おつかれさまでした(^^)

なおさんのコメントで気がつきましたが、「黄色い帽子」ですか・・・
なかなかの腕前ですね(最初見たときは全く違和感ありませんでした)

しかし、食オフ会後のパーツ交換&譲渡会ではかなりの収穫(?)
がありましたね(^^)
今度のオフ会が楽しみです。
Commented by nao_swift at 2007-01-08 01:12
間違い探しの答えっ
二枚目の画像の「本」が「木」になってる~!
これで全問正解ですか?(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-01-08 21:18 x
kojimamさん、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
カツのせ焼きそばって北九州でもここの銀チャンだけだと思いますよ^^
ちゃんぽんにも唐揚げが乗ってます(・∀・)
にゃんこステッカーどうぞ宜しくです^^;

てるさん、ども~おめでとうございます^^
Dラーでは付けて貰えないんですか??てっきり当てにしてましたが・・・(;つД`)
うーんどうしましょうか・・・うーん(-"-;)

ラックさん、シートカバーはほとんど見てるだけでしたよ^^;
でも見事にカッコ可愛くなりましたね~、誰かさんがやきもち焼きそうですよ^^

かっきー!さん、お疲れ様でした^^
おかげさまで新春のっけから収穫祭となってしまいました^^;
ちゃんぽんもお口に合ったようで何よりです(・∀・)

なおさん、そのとおり!^^;
ちょっとしたお遊びです(´・ω・`)コレだけなんですが^^;
Commented by miyayantai at 2007-01-09 08:19
おお~、銀河のチャンポン♪
ウチから物凄く近くなんですが、しばらく食べてないですぅ~。
食べたいですぅ~。スープに滲みた“から揚げ”が好きです~。
手羽先も美味しいんですよね♪
スイフトオフは、よくコノ『黄色い帽子』に集まっているんですね。
土曜日は、私もその前の道を通ったのに、気が付きませんでした。
う~ん、残念です。スイフトの集団見たかったです(^^)。
Commented by paru_paru14 at 2007-01-09 11:33
あうぅ・・・。
オフ会があったなんて知らなかった(´Д⊂グスン
せっかく型紙をお返しするチャンスだったのに。
お次の方もいらっしゃるようなので、早くお返ししないといけませんね。
ふるてつさんの都合の宜しい時に、お持ちしましょうか??
Commented by てる at 2007-01-09 15:51 x
うーん(@_@;)
何でも、Dラーでは、穴を空けた際、内側のビス取り付けが出来ないらしくて・・・
やったことがないってサービスの方が言ってました。
融通聞かないのはうちのDラーだけかな・・・?

取り付けできるとこ見つかったら一緒に取り付けてもらいましょ~ ('▽'*)ゞ
Commented by ふるてつ at 2007-01-09 21:04 x
みーやさん、近所なんですか!?Σ( ̄ロ ̄;)エエッ
まだ私、ちゃんぽんを食べていないので、今度昼休みにでも食べてみたいと思います^^
いつもはその先の食堂なもんで・・・^^;

たかいさん、あらら~てっきり都合が悪かったもんだと^^;
次の山口オフあたりでいかがでしょうかねぇ^^
雪でなければ行こうと思ってます(´・ω・`)

てるさん、取り付けってどんな感じなんですかね?^^;
彦森さんにウィングの取説を見せてもらえば良かった・・・
色はどんなんしますか?
Commented by てる at 2007-01-10 11:56 x
取り付けは僕もよく分かんないですけど・・・
メクリのついてる上2箇所と、下から2箇所から計4箇所穴を開けて、ネジと両面テープで固定するみたいにDラーの人は言ってました。
型紙がないと、現物合わせしなきゃいけないらしく、穴開け失敗したらドアごと交換しなきゃ行けないみたいで、Dラーとしてはリスクが大きいって事なんじゃないかなぁ・・・(´・ω・`)
話してる時もすごい渋ってましたもん(-_-゛)
購入時にオプションでウィングを付ける時は、組み立て工場でやるらしく、最初から車体にネジ穴が開いているんですって!

ちなみに色は、ウィングも車体と同じ白なので、そのまま行こうかと(*'-')ノ゛
ふるてつさんは何色にするんですか~?
<< 一味ちがう 明けました >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top