きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


今年も・・・
b0083267_16273958.jpg
b0083267_16274925.jpg
b0083267_16275988.jpg
そうだね(=д=)段々と時が経つのは早くなるもんだよ(-"-;)
b0083267_1628784.jpg
b0083267_16281411.jpg
b0083267_16282473.jpg
b0083267_162831100.jpg
(-"-;)ううぅ・・ぅるさいなぁ!分かってるよ!もうっ(;つД`)


と言う訳で^^;今年一年、皆様お世話になりましたヽ(´▽`)ノ
今年はブログ立ち上げ、きゅうすい発足と言う大イベントがあり、自分のスイフトライフも大きく発展した年になったのではと思います^^
飽き性の私が何とかここまでやってきているのも、コメント、アドバイスを下さる皆さんのおかげです^^
来年も懲りもせず、こじろう共々宜しくお願いしますねヽ(゜▽、゜ )ノ
皆様にとって来年も良い年でありますように。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-12-29 16:47 | ネコ | Comments(15)
Commented by tofu-ka at 2006-12-29 20:35 x
こじだ!こじだにゃ~(≡^♀^≡)
今年最後のこじですかね(^^;来年もまたよろしく「癒し」をおねがいします。
Commented by cue_answer at 2006-12-30 09:34
なんてコメントしようかなぁ…(考▽▽;

今年半年お世話になりました(笑)
来年もまたよろしく「弄られキャラ」をお願い致します^^
Commented by mass. at 2006-12-30 10:10 x
なんてコメントしようかなぁ…(ё_ё)

今年は大変お世話になりました。
来年も素敵な年になると良いですね。
それから機会を作ってOFFでお会いしましょう♪(ヘ。ヘ)
Commented by Ψoichi at 2006-12-30 11:03 x
なんてコメントしようかなぁ…^^
あっ、アルミまだ届きませんけど…
よくまぁブログなんて立ち上げましたねぇ~
私はやらないほうがいいとお止めしたのに…Ψ(^-^)Ψ
いや~とにかくお世話になりました。
来年もよろしくです。
で、アルミはまだ届きませんけど…(爆)
Commented by corgi-w2 at 2006-12-30 11:57
なんてコメントしようかなぁ…(?_?)w

今年はステッカーありがとうございました~^^
来年は合同オフ・・とかあればいいですね~^^
はい、仰せの通りに精進いたします^^;(笑)
来年もどうぞよろしくです~^^
Commented by 彦森 at 2006-12-30 14:25 x
なんてコメントしようかなぁ・・・(^o^)

今年はきゅうすい立ち上げと大変お世話になりました。
来年もオフ会などよろしくお願いします。
Commented by トコっち at 2006-12-30 17:06 x
なんてコメントしようかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ぇ~・・・

オフ会&きゅうすい立ち上げお疲れさまでした。
こじろう殿には、心を癒されましたし(^_^)
来年もオフ会、酸化した時には ど~かひとつ!よろしくです。
よいお年を\(≧▽≦)/
Commented by たっくん at 2006-12-30 21:42 x
ご無沙汰しております。
今年一年お世話になりました。m(__)m
31日はやる事が一杯あって本日書き込みさせて頂きます。明日は、OOラーを交換したら家人の実家に帰省致します。赤穂ですけどね!
2日には帰ってきますので新年の挨拶はその時に!
それでは、来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
Commented by nao_swift at 2006-12-30 22:58
なんてコメントしようかなぁ・・・^^;

2ヶ月足らずですが(えぇ~?まだそんなもの?デモソウデスネ)、
お世話になりました。一番早く遭遇するのでは?と思っていた「ふるてつ号」にまだ会っていないのはとっても不思議な気がしますが、来年のお楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を~^^

PS.7枚目のこじがふるてつさんに似てるような気がするのは私だけ?^^;

Commented by taroken129 at 2006-12-31 17:47
なんてコメントしようかな~・・・

本当に一年ってあっという間ですねー。
王ジャパンが今年の事とは思いませんでした・・・。
来年もこじ~を期待してますんで、いっぱい登場させてくださいね^^

あぁ、もしもこれで猫年なんてものがあったらふるてつさんの年賀状ってすごいことになるんだろうな~(笑
Commented by yuzoo-tan at 2006-12-31 19:56
なんてコメントしようかなぁ・・・・('◇')?

今年はこじのおかげで今年は癒されました・・・PCのモニター眺めながら「こじぃ(はーと)」と呟きながら何度身もだえしたことでしょうか・・・
それに比べてうちの奴らときたら・・・・
来年は合同オフとかできたらいいですね
良いお年を!
Commented by ふるてつ at 2006-12-31 20:00 x
simaさん、スイフトネタだけでは心許ないと始めたこじろうブログですが・・・ここまで皆さんに好評を頂けるとは思っても見ませんでした^^
また来年もよろしくです^^

dimさん、思えばこじろうネタがファーストコンタクトのきっかけでしたね^^
来年も弄られキャラですか!?(;つД`)先が思いやられる・・・^^;

mass.さん、去年は会えなかったですね^^;
今年はぜひ機会を見て、オフ会でお会いしましょう^^来年もよろしくお願いしますm(__)m

yoichi(Ψoichi)さん、な、、、何て切り返そうかな・・・^^;
ブログ立ち上げのきっかけを与えてくれたyoichiさんには感謝です^^でもアルミは渡せません。
dimさん達との繋がりや、きゅうすいとの繋がりも、これが原点だったような気がします^^でもアルミは渡せません。
来年の合同オフでお会いするのをとても楽しみにしてますよ^^でもアルミはry
Commented by ふるてつ at 2006-12-31 20:13 x
コーギーさん、早く公式ステッカーと並ぶ日が来るといいですよね^^
来年の合同オフで会えるのもとても楽しみです^^その時はどうぞよろしくお願いします(^_^)ノ

彦森さん、オフ会参加率はダントツでしたよね^^
来年も一番参加表明&コンプリート目指して・・・?よろしくお願いします^^

トコっちさん、きゅうすい立ち上げはdim氏の音頭が無ければ成し得なかったでしょうし、lainさんが殆どHPの形を作ってくれたし、私はその隙間を埋めていたに過ぎませんでした^^;
来年もまた”美味しい”オフ会満載だといいですね~^^

たっくんさん、こちらこそご無沙汰です^^;現在実家のパソからの書き込みです^^;
今頃○○ラーは変わってるんでしょうね^^更新を楽しみに、来年もよろしくお願いします(^o^)
Commented by ふるてつ at 2006-12-31 20:26 x
なおさん、2ヶ月足らずってそんなもんなんですねぇ~^^
皆さんと実際にお会いするのは今年が初めてなのに、何故かもっと昔からの付き合いのように思えるんですよねぇ(^^)
来年はもっと賑やかによろしくお願いしますね・・・ってこじろうに似てます?まぁ飼い主は飼い猫に似るって言いますから(え?)

たろけんさん、王ジャパンは今年なんですよね~あの感動も。
そして王さんの入院も今年でした。なんだか激動を感じますね^^;
今こじろうは実家で充電中ですよ^^猫一人だと俄然元気度が違います^^;
あ、年賀状は毎年干支に関係なく猫ですw

ゆうぞうさん、皆さんに支えてもらってのこじろう(スイフト)ブログでした^^
こじも今、気を開放して兄夫婦と両親に可愛がられてます^^
合同オフにこじろうは参加できませんが^^;是非ともよろしくお願いします^^
Commented at 2007-01-01 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明けました きたきたきた! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top