きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ホーン取り付けオフ in 中間
中間の黄色い帽子の、ホーン取り付けオフに行ってきました^^
なぜか「withふるてつ助手」なる文句があったので・・・(;つД`)
b0083267_1927784.jpg
後列に「るなぁ号」「たかい号」「彦森号」が並んでます。
来場一番にdimさんより、るなぁさんのホーン取り付けを命ぜられる。
ホーン、配線自体は前もってdimさんが内職してくれたので、ライニングを外してつけるだけ^^楽勝♪
さすがにFスパッツが無いと取り付けしやすいですね^^駐車場のあちこちで「プン♪プン♪」鳴ってましたヽ(´▽`)ノ
b0083267_19272180.jpg
今回で見納めのlain号(つД;)ホロリ

その後に「浜勝」にて会食。直前にスイフトオーナーがお店に入っていきましたが、なんと店員さんでした^^
きゅうすいに興味を持ってくれるといいですね(´・ω・`)

後は恒例のダベリタイム、初参加の方も多数いらっしゃいましたが、溶け込んでもらえたでしょうか・・・^^;
そして中締め→解散となりました。
え?写真が少ない?だって今回私は部外車ですから(爆)



b0083267_19393275.jpg
代車よさようなら、相棒がきれいに直って帰ってきましたよヽ(´▽`)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-12-16 19:41 | スイフト | Comments(14)
Commented by ラック at 2006-12-16 20:06 x
お~完璧に修復されているではありませんか(・∀・)これで一安心ですね!lainさんからシートカバーを激安価格で譲ってもらうことになりハッピーであります(^-^)
Commented by 彦森 at 2006-12-16 20:20 x
ふるてつさん、お疲れ様でした。
皆さんは簡単に取り付けが終わりましたが
いや~彦森号は苦労しましたわぁ~(_ _)
dimさんには感謝、感謝(^ ^)

ふるてつ号、復活オメデトウトウございます。
これで部外車とは言われなくなりますね。

Commented by cue_answer at 2006-12-16 21:09
おつかれちゃんでした^^
withふるてつ助手…役目を果たしましたね^^v
部外車だなんて…そんなこと…
私のほうでは…ガイ車になっとりま^^
Commented by たかい at 2006-12-16 21:22 x
ふるてつさん、お疲れ様でした。
綺麗に修復されて良かったですね(^-^)
これで安心して年越しできますね(笑)

それと、型紙レンタルありがとうございます!
Commented by ふるてつ at 2006-12-16 22:02 x
ラックさん、おぉ、アイボリーを継ぐ者ですねヽ(´▽`)ノ
この際だからフロアマットも・・・?
装着を楽しみにしてますよ^^

彦森さん、無事に付いて何よりです^^今頃ホーン鳴らしたいよ症候群にかかっているのでは?^^;
我が愛車もやっと復活です♪

dimさん、あれじゃガイ車って言うより害者じゃないですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヒカレテル!
何にせよお疲れ様でした^^

たかいさん、やっとこさ愛車に戻りました^^凹んだまま実家には帰れないスもんね(=д=)
マッドフラップの完成を楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ
Commented by mass. at 2006-12-16 22:21 x
ふるてつ号復活おめでとうございます☆
前日までに出来る仕事は片付けておいたのに
仕事を抜け出すことが出来ませんでした。
営業日のオフ会参加は厳しいです。
Commented by tkj at 2006-12-16 22:31 x
祝!無事復活。。。新年を前に、ひと安心だね(^0^)/
Commented by なお at 2006-12-16 22:47 x
ふるてつさん、お疲れさまでした!
某ブログの轢かれてる(?)写真最高です!(爆)
今日はとんかつの食し方までご指導いただきありがとうございました!笑
今後とも宜しくお願いします!

無事退院おめでとうございます^^
Commented by いちごぱぱ at 2006-12-16 23:26 x
お疲れ様~!今日はマッドフラップ見たかったけど・・・
凹みも綺麗に修復されてるようでよかったですね^^
Commented by ふるてつ at 2006-12-17 01:58 x
mass.さん、ようやく復活できました^^;長~い2週間でした(-"-;)
なかなかオフ会も都合が合わないですね><早く会える日を楽しみにしてるのですが^^;

tkjさん、このまま新年迎えたくないですもんねぇ(;つД`)
来年はドア一枚分ガラスコートをかけなおします(´・ω・`)

なおさん、お疲れ様でした^^初参加のオフ会はいかがだったでしょうか??
結構馴染みやすかったはず・・・だろう・・・と思う・・・多分(オイ)
今後も積極的な参加お待ちしてますね^^*

いちごぱぱさん、ギリギリお披露目できなかったですね(;つД`)
まぁ、でも次回がありますから^^lainちゃんの新車お披露目オフも控えてることだし・・・
Commented by るなぁ at 2006-12-17 17:02 x
祝復活~☆
取り付けありがとうございました!
横から初歩的(すぎる)質問しまくってごめんなさいでしたーw
Commented by ふるてつ at 2006-12-17 19:40 x
るなぁさん、今回も最後までお付き合いありがとうございました^^
ホーンの取り付けは、改めて工程を再確認させてもらうのに丁度良かったですよ^^
自分の時はかなり取り付けに苦労したと思ったら、真っ暗な中で作業していたからでした^^;
Commented by るなぁ at 2006-12-17 23:22 x
真っ暗な中あの作業は・・・無茶だと私でもわかりますよ!w
ぢつはまだ鳴らしておりません・・・毎回家を出るときは鳴らすチャンス(譲ってもらわないと駐車場から出れない)なのに・・・w
Commented by ふるてつ at 2006-12-18 14:13 x
るなぁさん、コメント見落としておりました^^;
はい、真っ暗は無茶でした(;つД`)
でも取っ掛かりはまだ日はあったんですよ^^;あっという間に暗くなってしまって・・・
早くホーンが聞けるといいですね~('-'*)
<< ヂャスコに行きました 捨てる神あれば、拾う神あり >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top