きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


オフ会、その後 ~天国から地獄へ~
さて、オフ会の後ですが・・・夜になり、偏頭痛を起こしてしまいました(;つД`)
しかも、稀に見るひどいヤツ・・・手が痺れ、さすがに運転は不可能だったので、友人宅に泊まりました。
そして夜が明け、帰るために車に戻ると・・・・・





b0083267_2351217.jpg
・・・・・・

車も気持ちも凹みましたo.......rz
週末に板金屋に見積もりに行って見ます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-12-04 23:53 | スイフト | Comments(24)
Commented by cue_answer at 2006-12-05 00:11
…(;つД`)
Commented by paru_paru14 at 2006-12-05 09:41
当て逃げですか?
私も昔、フロントフェンダーからリアフェンダーまで
ガリガリと1本、傷を入れられたことがあります(>_<)
気が付いた時には泣きそうでしたよ・・・。
Commented by mass. at 2006-12-05 10:33 x
うわ~。
早く綺麗に治りますように。(願
Commented by mugi-swift at 2006-12-05 10:33
壁┃oT) ......
去年、風の強い日にドアパンチ逃げされました。
僕の場合は少し引っ張り出してなんとか我慢していますが、
これはそんなレベルではないですね...(´・ω・`)
Commented by たろけん at 2006-12-05 12:35 x
ありゃぁ、これまた派手にやられちゃいましたね・・。
でも、こんな高い位置にどうやって当たったんですかね。
ほんとに、クルマが凹むとショックでかいです。
Commented by ふるてつ at 2006-12-05 12:59 x
dimさん、実はドアの下側にも上の凹みの影響でできた凸跡があります(-"-;)

たかいさん、当て逃げです・・・さすがに酷い傷までは入ってませんが(;つД`)
傷が入るとさらにヘコみますよね><

mass.さん、Dラーに行ったところ、やはりパテで修正とのことでしたTT
ボディーにガラスコートをしているので、それもまた修正しなければいけないんですよね(=_=)

mugiさん、車に愛着が沸けば沸くほどショックは大きくなりますね;_;
やっぱり引っ張りは無理みたいでした^^;

たろけんさん、たぶん誰かが自転車か何かで転倒して、肘が当たったのではないかと思ってます(-"-;)
ヘコみ跡にうっすらと下へ向かって擦り傷が付いているので、殴られたわけではなさそうです^^;
Commented by tofu-ka@会社 at 2006-12-05 17:02 x
おいらの黒スポも今日ドアパンチ痕の修理へ旅立ちました。
車が凹むとほんと気持ちが凹む・・・・(;つД`)
早く治してあげましょうね。
Commented by なお at 2006-12-05 18:54 x
ひぇ~~~、画像見ただけでも貧血おこしそう(><)
ショック!ですね~(涙) 私も前車でいかにもドアパンチされた跡があり、即行修理してもらったことがあります。早く治してあげて下さいね~!

それと、偏頭痛も!!私も頭痛持ちなので先月思い切って脳神経外科を受診。初めてMRIを撮ってもらい…「きれいな脳してるよ!さすがに若いね~!」と言われご機嫌で帰宅!? マジで頭痛も怖いものです。車ともども治せるといいですね!
Commented at 2006-12-05 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 彦森 at 2006-12-05 21:35 x
ふるてつ殿。こ、これはひどい。
折角、美味しい牡蠣を食べて沢山の猫たちと戯れて
楽しい一時を過ごしたのに・・・
これではかなり凹みますね。
自分も前の車のとき買って一週間もしない内にバンパーに
親指が軽く入るぐらいの穴を開けられてその場で呆然と
したことがあります。
その時、犯人を見つけてたこ殴りにしてやろうと思いました。
Commented by buru_swift at 2006-12-05 21:51
わ~涙じゃないの~!
またサイドラインなんて難しいから高く付くのよね~

前車ロドスタも悪戯で10円パンチ&幌を切られましたが
その時は、悔しくて!悔しくて!
ま、車両保険で全額出て幌の色も青に変えたりしましたが
正直、しばらく見えない相手を恨みました。

頭痛気をつけてくださいよ~私も左後頭部に血栓が3箇所
MRIを受けて判りました。
あまりに酷い時は脳神経外科診断を進めます。
Commented by at 2006-12-05 23:46 x
なむー(-ω-)人 
です。
本当、お車も偏頭痛もなおるとよいですねぇ…。

しかしなおさんうらやましいです…wきれいな脳なんて…w
橙MRIで確認できないくらい小さい脳だったらどうしよう…ガタブル
Commented by なお at 2006-12-06 00:05 x
>しかしなおさんうらやましいです…wきれいな脳なんて…w
脳だけですから…(自爆)
ちなみに最近のMRI画像はすごいですよ~!血流までハッキリ!クッキリ!素人でも見えますよ。
検査なんてまだまた縁がないであろう橙さんがうらやましいですぅ!
Commented by at 2006-12-06 00:22 x
>検査なんてまだまた縁がないであろう橙さんがうらやましいですぅ!

いえいえ。
橙からだの中ぐちゃぐちゃですから(;_;)
一年に何度病院へ行くことやら…。
血流まで見えるMRI…すごいなぁ…あのちくわの中に入ったんでしょう?
…怖い…ドキドキ
それよりも血液型を知らない橙((((ーωー)))v
Commented by ふるてつ at 2006-12-06 00:49 x
simaさん、金銭面と傷物になったショックと二重苦ですよね^^;
私も早く入院させてあげなきゃ・・・

なおさん、土曜日にスズキの下請けの工場に持って行こうと思ってます(;つД`)
一応見積もりを聞いて、代車があればそのままお願いしたいんですが^^;
頭痛ですか、私も考えてみようかな?三○森の方に脳神経外科がありましたよね^^

カルモさん、パテは後々に影響するんですね(-"-;)
でもやっぱりパテで修正するんだろうなぁ・・・

彦森さん、新車が傷むと心も痛みます^^;
家の相方は買って5日後にカマほられました><;とても可哀そうでしたよ(;つД`)
Commented by ふるてつ at 2006-12-06 00:54 x
buruさん、やっぱりサイドラインって高いんですか?(-"-;)
この上からガラスコートもしなきゃいけないのに・・・お金が(><;

橙さん、私は来週に胃カメラ飲みます(;つД`)
会社の健康診断なので。肺CTも撮ってもらいたいんですけどね^^;
うちの会社、副流煙がすごいので嫌煙家でも心配です。。。
Commented by なお at 2006-12-06 21:40 x
橙さん、MRIはまっすぐに寝てるだけですから、ちっとも怖くないんですよ!私はついついウトウトしちゃいました^^;←かなり図太い神経の持ち主 
血液型を知るには…献血はどうでしょう?血液検査つきだし、もちろん費用はかかんないし! でも献血して貧血になった友達いたから…微妙かも?

ふるてつさん、私は脳神経外科、相○町(スピ○近く)に開業したばかりのところに行ってみました。市政だよりに「脳の健康診断」と書いてあったので。なかなか感じのよい先生で話しやすかったですよ! とりあえずは胃カメラ頑張って下さい^^
Commented by imaisan74 at 2006-12-07 00:13
な?!ショック!!べっこりじゃないですか!!
しかも当て逃げ、そのうえパテ修正ですかー!?

私も前の車ん時にやられた時ゃ、あまりのショックで駐車場でへたりこみましたよ。
当て逃げハラ立ちますよねぇ・・・・・殺してやりたくなる。
Commented by やすさん at 2006-12-07 01:51 x
修理、安く上がると良いですね。
あと、胃カメラ。
私も飲んだことありますが、あれは喉を通り過ぎるまでが辛い。
がんばって下さい。(^^)
Commented by ふるてつ at 2006-12-07 10:18 x
なおさん、ナルホド~新しい病院ですね^^
でも病院ってギリギリまで行かないんですよねぇ^^;これが。
胃カメラはそれじゃ無ければバリウムなんですよ、、、追加料金を払ってカメラ飲みます(-"-;)

いまいさん、すがすがしい朝に愕然としました(;つД`)
ボディーに映り込む風景が微妙にゆがんでるのが、見るたびに悔しいです・・・
パテ修正でどのようになるか、、、ちょっと心配です(;=_=)

やすさん、とりあえず財布が痛まない程度であって欲しいですね(;つД`)
あと、胃カメラ^^;
聞いた話だと喉に麻酔を塗るとか塗らないとか・・・あ~・・・(=_=)
Commented by ラック at 2006-12-09 19:15 x
久々に寄らせていただきまぁぬぁぁぁ?なんじゃこりゃ~(||゚Д゚)これはひどい状態に…。自分も前回オフ終了直後飛び石の被害に遭いまして(´。`)傷はたいしたことなかったのですが…。体調が宜しくないとのことで( ̄へ ̄||)どちらも早く治してください。
Commented by ふるてつ at 2006-12-09 22:17 x
ラックさん、ご覧の有様です^^;
今日、スズキの下請けに見積もって貰いましたが、57k円・・・(;つД`)
さらにガラスコート施工で10k円プラス・・・(;つД`)(;つД`)
値引きはしてくれるみたいですが・・・水曜日から入院です(-"-;)
Commented by hisabo-h at 2006-12-09 22:41
>ふるてつさん
車早く治るといいですね。

胃カメラは、まず麻酔をゆっくり飲みます。(まずい~)
10分位経ったら検査台へ・・・
マウスピース咥えて静かに検査を受けて下さいね。
(去年5回飲みました・・・)
Commented by ふるてつ at 2006-12-09 23:52 x
ひさぼーさん、寂しいですが、暫くスイフトともお別れです(;_;)
>胃カメラ
麻酔ってやっぱり不味いのですね・・・場所によっては胃の動きを抑えるために注射をするところもあるみたいですね^^
<< すきん 隣のオ○ンはよく牡蠣食うオ○ン... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top