きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


隣のオ○ンはよく牡蠣食うオ○ンだ・・・オフ
牡蠣食うオフに参加しました^^
が、、、いきなり寝坊(;つД`)ぶっ飛ばしていくと何とか間に合った・・・
b0083267_23593969.jpg
b0083267_23595060.jpg
それでなんと、私の居ぬ間にエンジンカバーがどうやらdim氏へと渡ったそうではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
でも誰かさんと違って「や・さ・し・い」たかいさんは私にサクションパイプをくれました^^
b0083267_23595884.jpg
たかいさんありがとう^^ノ
そして皆さん揃ったところで、一同乗り合わせでお店へと向かうことに・・・



b0083267_043754.jpg
なんと猫さんがお出迎えしてくれました(#´∀`)猫パワーを貰ったところで・・・
b0083267_06372.jpg
牡蠣宴の始まりです^^
b0083267_081048.jpg
どうですか^^おいしそう~ってか旨かったヽ(´▽`)ノ
b0083267_085017.jpg
皆さん黙々と食べてますw
うるさいのは私だけ?
そして牡蠣をたらふく食べて表に出ると・・・
b0083267_0102376.jpg
先ほどのお猫さんが・・・しかも後ろには
b0083267_010523.jpg
新たなお猫様が*・`・*:.。..。.:(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*
しかし、ここいらの猫は良く懐いてます^^連れ去りたいぐらいに可愛いヽ(´▽`)ノ
b0083267_0123513.jpg
そしてお猫様の見つめる先には・・・
b0083267_01336.jpg
パラダイス!!(゜∀゜)

大量の猫さんが・・・

そして十二分に猫分を補充したところで、駐車場にて駄弁りまくり、やがて解散と相成りました。
b0083267_057199.jpg
皆さん、寒い中お疲れ様でした~^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-12-04 00:27 | スイフト | Comments(16)
Commented by cue_answer at 2006-12-04 00:31
おおっ!アップをまってましたー…(-"-;)ネコダラケ
そりゃ…確かに…『猫とスイフトなブログ』だけどさ…
あ゛Σ( ̄ロ ̄lll)
先生…車のカラーに合わせたお顔のメイクアップはよろしけれども…
ナンバーなんばー!!
加工ヨロシクっ!!(苦笑)
Commented by mildcat_5260 at 2006-12-04 00:58
dimさん、眠さに感けてうっかりしてました(汗)
修正しますた(´・ω・`)
Commented by たかい at 2006-12-04 09:45 x
サクションパイプ、もっとキレイにしておけばよかったです^^;
しかし、あれだけ形状が違うとは驚きでした!
Commented by pochimama at 2006-12-04 10:12 x
おいしそうな牡蠣ではありませんか!羨ましい。。。

それに、、、猫好きにはまさに・・・パラダイス!!
Commented by mass. at 2006-12-04 15:15 x
車のカラーに合わせたお顔のメイクアップ面白い☆
オ○ン?
Commented by ふるてつ at 2006-12-04 16:13 x
たかいさん、いえいえ、そんな頂けるだけでも嬉しいのに・・・^^
実際付けてみて、発進時の加速が良くなった(気がします)('-'*)

pochimamaさん、牡蠣ホントに旨かったですよ~^^
牡蠣はあまり得意じゃないとか、魚を食べるとか何とか言っちゃって結局大量に食ってます(;つД`)
余談ですが、ニャンコ同盟の猫種増やしてます^^;前記事に記載。

mass.さん、顔は以前作ったスイフトのアイコンです^^某ブログで白で目隠しが怖いともっぱらの噂だったもので(爆)
オジ○は・・・言うとまたいじめられるのでナイショです(;つД`)
Commented by るなぁ at 2006-12-04 18:59 x
あっはっは、娘が謎の生命体だ(恥
猫たちはかわいかったですねー、ほんとに連れて帰りたかった!
Commented by てる at 2006-12-04 20:09 x
ふるてつさん牡蠣オフではお世話になりました~('▽'*)ゞ

ニャンコ好きなんですけど・・・
誰か、ワンコ同盟も作りましょ~(((o≧▽≦)o
Commented by オジ○ at 2006-12-04 22:16 x
|▽▽)ジー…
 オゥオゥオウ!
  だれがオジ○やてー!!
  この記事のタイトルといい…
  言いたい放題やないかい\(▽д▽メ)
  なかなか見上げた根性でんなぁ…
  このままでは…「15の兄貴」も黙っちゃいねぇよなぁ…
  まあ…せいぜい…暗い夜道は…気をつけて…歩くことやな…
|)))
Commented by ふるてつ at 2006-12-04 22:55 x
るなぁさん、ナイスUMAでしたよ^^
野良ちゃんの毛並みも綺麗だったし、こじよりもふわふわだったかも(;つД`)
ホーンの交換の時は微力ながらお手伝いしますので・・・^^;

てるさん、どうもお疲れ様でした(・∀・)
同じスイフトオーナーの方々と会って色々と参考になった所もあったと思います^^
面倒見のいい「きゅうすいトップ」がいるので、こちらも安心して参加できますね^^

面倒見の良いdimさん、↑の通りですよ(;つД`)マイッタナァ
ところでこちらには何時ごろお出でで?
Commented by 面倒見の良いdim at 2006-12-04 23:02 x
あら^^
そうなの?!
いやーまいったなー^^ゞ
が…がんばっちゃうよ~(≧▽≦)ノシ
Commented by ふるてつ at 2006-12-05 12:51 x
dimさん、期待してますよ^^♪
Commented by hyperpro at 2006-12-06 00:12
サクションパイプにシリコンスプレーすると白くならず見栄えがいいですよ。
Commented by ふるてつ at 2006-12-06 01:06 x
HyperPRO高さん、いらっしゃいませ^^ノ
よくHPの方を拝見しております^^シリコンスプレーですね_〆(。。)フムフム
白くなった後も有効なのでしょうか?今度試してみますね、情報ありがとうございます^^
Commented by hyperpro at 2006-12-06 23:36
時間が経つといくらか白くなります。
再度吹きつけが必要です。
Commented by ふるてつ at 2006-12-07 10:19 x
HiperPRO高さん、なるほど~。
早速今日の昼休みにでも買って見ます^^
<< オフ会、その後 ~天国から地獄へ~ にゃんこ同盟・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top