きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


金の・・・
b0083267_23433883.jpg
これはね、金の玉子だよ^^薫製玉子で凄く美味しいんだよ(゜Д゜)
金の玉子・・・略して・・・
b0083267_2345743.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ジ・・・GB!?ゴールデン・ボール?(-"-;)玉子だよ!?
b0083267_23473891.jpg
だから玉子だってΣ\( ̄- ̄;)エッグだよ、エッグ!
b0083267_23494394.jpg
だから最初から言ってるでしょ(=д=)玉子って。


金・銀の玉子薫製もあるよ^^詳しくはたまごの専門店 卵屋(らんや)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-28 23:57 | ネコ | Comments(12)
Commented by miyayantai at 2006-11-29 08:21
あ、卵屋の「金○」ですねっ♪←ストレート。
実際に購入されている方、はじめてみました(^^)。
美味しかったですか?中身、どんな感じでしょう?
私、コチラのソフトクリームが大好きです♪
近頃立ちよっていないので、また食べたくなってしまいました♪
Commented by cue_answer at 2006-11-29 10:47
>金の玉子・・・略して・・・


 ン
  タ
   マ

…(-"-;)
とうとう…『有害ブログ』に…なってしまいました…ね( ̄д ̄;)
Commented by ふるてつ at 2006-11-29 14:50 x
みーやさん、知ってるんですね^^あそこ。
ウチも買ってはいないのですが、貰ったもので、今度覗いてみようかと思ってます^^
私基本的にゆで卵系が苦手で、黄身のパサパサ感が駄目なんですよ^^;
でもコレは気にならなかったですね(。・ω・)ノ゙ほんのり茶色がかった白身が何もつけなくても美味しかったですよ^^

dimさん、ストレートすぎですよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
こんな所でオ○ジパワーを発揮しないで下さい^^;
『有害ブログ』はmugiさんのとこに続き2番目かな?
Commented by mugi-swift at 2006-11-29 15:53
出来れば金を2個並べて撮影して欲しかったなぁ!
・・・いや別に深い意味はないですョ^^
キン○マ食べたのですか?
キ○タマ美味しかったのですね^^

そうですか・・・自ら有害の道を・・・そうですか・・・^^
Commented by オ○ジンパワー at 2006-11-29 16:21 x
さすが『有害』な先輩は、おっしゃることが違うなぁ~^^;
おまけに連呼してるし…
Commented by オ○ンパワー at 2006-11-29 16:22 x
あっ!○の意味がなかったよ^^;;
Commented by mass. at 2006-11-29 16:31 x
最後の写真可愛い。

いつから年齢認証が必要になるの?<ココ
Commented by at 2006-11-29 20:56 x
それ…食べ物だったんですね…。(0Д0川)

あ…アタシコメントしても良かったですか…?!
Commented by ふるてつ at 2006-11-29 21:35 x
mugiさん、タマタマ一個しかなかったんですよ、たまたま。
てか伏せ字の意味が無い・・・(;つД`)

dimパワーさん、次はあなたかもですよΣ\( ̄- ̄;)
むしろこのノリで行けば次は・・・ね(はぁと)

mass.さん、ここはいつでもフリーダムですよヽ(´▽`)ノ
年齢制限もなければ品もありません(爆)

橙さん、れっきとしたクンタマですよ^^
コレは貰い物だったので、私は”一口だけ”貰いました(-"-;)
次は一個丸ごと食べたいなぁ・・・
Commented by tofu-ka at 2006-11-29 22:30
こじが居るのに「有害ブログ」ですか~?(泣
こんな○たまちゃんあるんですね。知らなかった・・・。
Commented by オ○ンパワー at 2006-11-29 23:05 x
simaさん、そうなんです
こじがいるのに…○タマのせいで…有害ブログなんです…
そんな事とは知らず…可愛そうなこじ(;つД`)
ったく…飼い主の顔が見たいもんだよ( ̄^ ̄)
Commented by ふるてつ at 2006-11-30 00:07 x
simaさん、そうなんです
こじがいるのに…オ○ンのせいで…有害ブログじゃないですから(-"-;)
因みに銀玉、茶玉もあります^^

dimさん・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ ここに。
<< にゃんこ同盟・・・ 検証! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top