きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


壇ノ浦PA~ファンヒーター贈呈~プチオフ
福岡のlainさんが山口の橙さんにファンヒーターを貢ぐ(!?)事になったので、その中間地点の下関に集まりました。
b0083267_025551.jpg
ライトアップされた関門橋、綺麗です^^

私が着いた時には既に彦森さんがスタンバっていました。
二人で駄弁っていると、やがて今回の主役のお二人が到着しましたよ(・∀・)
予定ではmass.さんも来られる予定でしたが、残念ながら仕事の都合で来られなくなってしまいました(;つД`)mass.さん、次回のオフ会で会いましょうね^^)ノ

とりあえず皆さん揃ったところで飯を食うことに・・・土産屋2Fのレストランが開いていたのでそこで夕食をとりました。
なにやら半熟プレーンオムレツが乗った美味しそうなオムライスが視界に入ったので、それを頼んでみる。・・・・

が。

これってよくスーパーで見かけるよね、冷食コ
ーナー
で(´℃_゜`)
ニッスイ?
サンプル品が美味しそうなオムライスって初めてですよ(;つД`)

さて気を取り直して・・・
b0083267_046391.jpg
贈呈~~ヽ(´▽`)ノ
橙さん大喜び*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*
そして車を並べてパシャリ
b0083267_0492515.jpg
b0083267_0493929.jpg
暗かったためにまともに撮れたのは1枚だけヽ(;´Д`)ノ

そしてしばらく皆さんで駄弁った後、駐車場に居られた猫さんをナゼナゼしたあと解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした(≧∀≦)



b0083267_0551730.jpgb0083267_0552622.jpg
b0083267_0553467.jpgホントは4匹居たんですよ^^親猫は凄く人に懐いていました(´・ω・`)
(クリックで拡大)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-23 01:00 | スイフト | Comments(14)
Commented by ふるたつ at 2006-11-23 01:12 x
おひさしブリッす

自分の所のブログを放置して早や数ヶ月・・・・。
いや~~いろいろありましてね^^;
来年あたりに復活する予定です。

我家にもネコちゃんが家族の仲間入りしました。
と言っても、外ネコですが・・・。

復活したら、またヨロシクです^^
Commented by cue_answer at 2006-11-23 01:37
無事贈呈完了お疲れ様でした^^
橙さんの…ちょびっと写った画像…ん~~~~…
あ…オッサンなコメント書いてしもた( ̄△ ̄;
Commented by 彦森 at 2006-11-23 09:54 x
ふるてつさん、お疲れ様でした。
それと『MAGURO SWIFT』ステッカーありがとうございます。
心配していた雨も降らず短い時間でしたが楽しかったです。
Commented by ふるてつ at 2006-11-23 12:53 x
ふるたつ兄ぃ、ご無沙汰です^^何やらどたばたですね^^;
年末にまた遊びに行きますね~、猫ちゃんはその時に・・・(・∀・)

dimさん、オッサンってwホントにコメントだけで(ry
次回山口オフ(予定)は是非ご一緒に!

彦森さん、お疲れ様でした^^
マグロステッカーは私も頂いた物なので、、、喜んでもらえて光栄です^^
ご飯はアレでも楽しいひと時でしたよ~、また皆さんで会いましょう^^
Commented by lain_swift at 2006-11-23 21:50
おつかれさまでしたー(*'-')ノ

(´・ω・`)いやはや、あのオムライスはあんまりでしたね・・・

でもね、でもね

日水(ニッスイ)でもあんなオムライスは無いよっ!(元・ニッスイの中の人
Commented by at 2006-11-24 00:24 x
一夜明けてお疲れ様でしたーw

次回は山口オフあればいいのですが、そのときにはぜひぜひdimさん、橙の実物見て吐血してくださいw(え
そのときまでには橙もうちのスイフトちゃんも一緒にマイナーチェンジ(w)してますからw
車高の高さは譲れませんけどw
アタシ脱いだらすごいんですwをモットーに(こら

ふるてつさん>>角のあるオムライスはまた機会があれば…ププ
Commented by mass. at 2006-11-24 09:33 x
急に行けなくなって残念でした。
機会をつくってみなさんにお会いしたいと思います。

噂のオムライスの写真は?(ぇ
Commented by ふるてつ at 2006-11-24 11:59 x
lainさん、おつかれさ~ん^^
オムライスは激似だと思ったんですがねぇ・・・グリーンピースなんか入ってるあたりも・・・
カレーよりも速く出てくるオムライスもどうかと(;つД`)チンッ

橙さん、はるばるお疲れ様でした~^^
早速アレが活躍しているみたいで何よりです、うちも今週には灯油を買ってこないとかなぁ・・・
オムライスまた食べないとですかぁ!?次はdimさんにでも頂いてもらいましょうw

mass.さん、ホントに残念でした^^;
山口オフは来年のお話なので、その時は是非参加してくださいね~('-'*)
オムライスは・・・その時にでも・・・いや、私は結構でs(-"-;)
Commented by なお at 2006-11-24 20:59 x
オムライス話で盛り上がってますね~!
ちなみに私以前、業務用スーパーに勤務してたことがありまして、数種の冷凍オムライスを目撃(?)しております。その中の一つかも?ですぅ。ちなみにそこは則○にある(他にも数店舗ありますが)ファディというお店で、独身男性には結構便利かもです。(本来は食のプロ用のお店なのですが、最近は一般の人向けにチンッ!商品もかなり充実している感じです。ちなみに決してお店の回し者ではありません!^^;
Commented by ふるてつ at 2006-11-24 22:18 x
なおさん、私がまだ中間市に住んでいた頃に一度だけ行った事あります^^
でも当時は量が多すぎて買えませんでした^^;で、近くのダイレックスで冷凍ものを買ってましたね(´・ω・`)
ダイレックスは今でも昼食時に買い物に行きます、車内の置きガムがどこよりも安いんですよ(主婦!?)
Commented by なお at 2006-11-24 23:03 x
おっと、ふるてつさん、主婦系話題もいけますね~!(爆)
確かにダイレックスはいろんなもの安いですよね~。
休日によく出没してます!
それと…実家は中間市です。行動範囲かぶり過ぎ!!(笑)
Commented by buru_swift at 2006-11-25 10:52
夜遊びは、暖房機贈呈プチOFFだったのね~(笑)

関門橋いいすね~そちらへ行ったと言えば、
やはり30年ぐらい前の修学旅行でしょうか?・・・・ぁ~懐かしい^^
Commented at 2006-11-25 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふるてつ at 2006-11-25 17:52 x
なおさん、ホントかぶりまくりですね~(≧∀≦)ノ
安月給で遣り繰りしないといけないので、100円差でも安いほうに行ってしまいますね(;つД`)でないととてもパーツ代に回せません(-"-;)

buruさん、南もだんだんと寒くなってきましたよ(+_+)
夜の関門橋(壇ノ浦PA)は初めてだったのですが、なかなか良いロケーションでした^^
雨も何とか持ちこたえてくれたし(・∀・)
<< carfeさんえ 秘密基地? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top