きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


秘密基地?
b0083267_22334749.jpg
(=_=)・・・・
b0083267_2234558.jpg
(=_=)・・・・
b0083267_22353622.jpg
(=д=)いいから退いてくんない?
ネレナイノヨ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-17 22:37 | ネコ | Comments(17)
Commented at 2006-11-17 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2006-11-18 00:22
↑さん、完了です^^
Commented by at 2006-11-18 01:11 x
橙の彼氏の家にも猫がいるのですが…
(オイル交換に入ったビートルのエンジンルーム内から出てきた奇跡の子猫)
こじちゃんもかわいいですねぇ…ww
猫の飼えない環境の猫好きには癒される写真ですw
肉球としたから見た顔の口、ω←のふにふに感がなんとも…w
Commented by ふるてつ at 2006-11-18 10:16 x
橙さん、エンジンルームの子猫って走ってきた車のエンジンルームから出てきたのですか!?まさに奇跡!!Σ( ̄ロ ̄lll)
助かってホントに良かったですねぇ~^^
猫のω←は「まずる」と言うらしいですよ(´・ω・`)
こじのマズルはぷっくりしていますね~
Commented by たろけん at 2006-11-18 15:00 x
マグル、そうそう、魔法の使えない人間の・・・ぢゃなくて、
マズルですかー。知らんかったっす。勉強になります。
ここんとこ寒くなってきて、うちのクロ(♀・×才)も
日当たりのいいところの布団でよく寝てますねー。カワイイんだこれがw
Commented by at 2006-11-18 21:21 x
でもって名前は「ぼんねっこ」のボンちゃん。w
ビートルってエンジンルームがら空きなんですってw
その後も犬にほえられ彼氏の車のフォグランプ裏に隠れて怪我を負ったりと前途多難な数週間だったのですが…。
晴れて最近「わん」と言える猫になりましたw(え

マズルっていうんですか?!ω←これ
初耳3ですw
ボンちゃんのマズルは…こちらもぷっくりw
Commented by mugi-swift at 2006-11-19 00:54
ωって口の事だったのですね・・・てっきり・・・(照笑)
あ〜〜〜猫を飼いたい・・・(;つД`)
Commented by やすさん at 2006-11-19 08:11 x
>オイル交換に入ったビートルのエンジンルーム内から出てきた奇跡の子猫
寒くなると、エンジンルームに入り込んでしまうネコさんもいますね。
知り合いのロードスターの中で○ンチされて、エアコン(外気で)いれる
と、凄い匂いがしとりました。^^
Commented by ふるてつ at 2006-11-19 11:34 x
たろけんさん、猫に限らず犬とかの鼻口部もマズルというのだそうです^^
クロネコちゃん、かわいいですね~あの黒光りのつやつやがたまりませんヽ(´▽`)ノ
こちらも寒くなって来ているので、猫らが腹の上に乗って来ますよ・・・重いんですが^^;

橙さん、「ぼんねっこ」いい肩書きですねぇ~~(≧∀≦)
ボンちゃんって呼びやすい(^-^)今度ぜひ彼氏さんの了承を得てブログデビューさせてくださいね~^^

mugiさん、"てっきり"の物はこじろうには付いてませんよw女の子ですから^^
そらちゃんにも、もう付いてません(;つД`)
最近、もう一匹野良ちゃんが家にご飯をもらいに来ます。うちのアパートで飼われていたんですが、捨てられたみたいでかなりの人間不信に陥っていますね(´℃_゜`)
最近ようやくなでさせてくれました。

やすさん、青空駐車の方は特に注意ですね-_-;
猫好きなだけに"やって"しまったらかなりヘコむかも(;つД`)
Commented by tofu-ka at 2006-11-20 01:15
こじだァ~(><)
やっぱり癒されますね~♪美人(?美猫)だからかな~・・。
こちらでこじ見るとペットOKの部屋探したくなりますよ。(マジ)
来年引越し予定なんで・・・(^^;
Commented by pochimama at 2006-11-20 14:10 x
毎回だけど・・・こじのおめめに
ずきゅーんって感じでやられてしまいます(*^^*)
たしかに、こじとそらちゃんでいっぱいかもしれないですね♪

それより、たろけんさんの・・・
>マグル、そうそう、魔法の使えない人間の・・・ってのには
びっくりしました。なぜ知ってる?本かな?映画かな?
放浪しながらだとやはり本かな・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-11-20 22:10 x
simaさん、行ったり来たり行ったりとお疲れ様です^^;
ペットに関しては大家と交渉だけでもしてみると以外にOKが出たりすることもあるみたいですよ^^
と言いつつ私もペット可物件を優先的に探したりw

pochimamaさん、こじろうからは常に目からゆるゆるビームが出ています、食らったら顔がゆるゆるになってしまいます(´∀`)ノ
>マグル、そうそう、魔法の使えない人間の・・・とは何でしょう?
たろけんさーん(;つД`)
Commented by mass. at 2006-11-21 10:16 x
はじめまして
うちの子供達が犬か猫をを飼いたがってますが誰が世話をするのかが解決しないと無理そう・・。(^^ゞ
表情豊かな猫さんですね。
Commented by mugi-swift at 2006-11-21 13:09
えっ?ふるてつさんマグル知らないのぉ〜〜( ´,_ゝ`)クスクス
それは、魔法の使えない人間の・・・
Commented by ふるてつ at 2006-11-21 13:25 x
mass.さん、いらっしゃ~い^^こちらでは初めまして^^
猫だと結構手はかかりませんよ('-'*)ご飯とウンチと爪の手入れぐらいですかねぇ・・・お風呂は滅多に入れません(;つД`)
お風呂好きの猫だったらよかったのに・・・

mugiさん、ちゃぁ~~~~~んとシラベマシタヨ・・・
実はあのシリーズは見てないのですよ・・・ファンタジーは好きなはずなのに、「指輪」も「ナルニア」も見てないのですよ・・・(=_=)
Commented by pochimama at 2006-11-21 20:49 x
良かったね☆持つべきは友達だよね。
え。かの有名な、「指輪」も「ナルニア」も読んでないの??
だめじゃん。
指輪物語なんて改正版じゃなくて古い方読んだから、
辞書みたいなのが六冊だったよ(^^;)
でもこの頃年だからか、読んでもすぐに内容忘れちゃうけどね(汗)
Commented by ふるてつ at 2006-11-21 21:57 x
pochimamaさん、見る方じゃなくて読むほうですか??(;つД`)
辞書みたいな物はさすがに読めないかも・・・です^^;
DVD借りようかなぁ・・・
<< 壇ノ浦PA~ファンヒーター贈呈... 貼ったよ~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top