きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


かんすい"非"公認ステッカー
何でこういう事はやるのが早いんだろ^^;
と言うことで作ってみましたよ『大正風』ステッカーヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_1844271.jpg
急場しのぎで作ったのでカットがずれてしまいました^^;
非公認なので限定5枚です(1枚はコーギーさんに^^)、どなたか欲しければ・・・差し上げます(´・ω・`)
因みにサイズは70×70です。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-11-06 18:59 | ステッカー・絵 | Comments(18)
Commented by tofu-ka at 2006-11-06 20:12 x
ふにゃ~(~~。)
やっぱりほしいっす!(><)おくれやす(ノ・_・)ノ
Commented by cue_answer at 2006-11-06 21:18
早っ!(@@;オシゴトハダイジョウブナンヤロカ…
えっと…あの…その…ヘ(^^ヘ))
ゴニョゴニョ^^;

Commented by ノブ at 2006-11-06 22:14 x
ふるてつさん 行動早いじゃないですかー!
限定品ですね・・・私がいただいても いいなら 一枚お願いします。
ステッカー好きなもんで
Commented by ふるてつ at 2006-11-06 22:14 x
tofu-kaさん、まず1枚ですね~毎度あり^^
あっいえいえ代金はいただきませ~ん、貴方の心のスキマry

dimさん、大丈夫ですよ~ちゃんと仕事はしています(`・ω・´)シャキーン
ポンと押せば後はプリンターが勝手に出してくれますので^^;
ラミネートは手動ですが・・・
Commented by ふるてつ at 2006-11-06 22:16 x
ノブさん、了解です^^
後ほど送付先を教えてくださいねヾ('-'*)ノ
Commented by いちごぱぱ at 2006-11-06 22:47 x
>あっいえいえ代金はいただきませ~ん、貴方の心のスキマry

あっ!喪黒福造(←こんな字だったっけ?)だ~!!
なんで知っとーと?・・・若いのに^^
Commented by cue_answer at 2006-11-06 23:01
だから…ね…その…ポンと…ヘ(^^ヘ;)
Commented by ふるてつ at 2006-11-07 00:18 x
いちごぱぱさん、「ギミアブレイク」のワンコーナーでしたよね^^殆ど覚えてませんが一応リアルタイムですよ^^コミックのほうはあまり読んでません(゜Д゜)

dimさん、ん~??どうしたのかな??(*≧艸≦)
はっきり言わないと僕ぅ鈍感だからぁ・・・^^ホシイノ?
Commented by cue_answer at 2006-11-07 06:07
そ^^;
Commented by lain_swift at 2006-11-07 09:17
|_・) じー

|_・) ボク5ニンメ?
Commented at 2006-11-07 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi-w2 at 2006-11-08 21:43
これ気に入っていたデザインなので本当にうれしいです!!^^
早く届かないかなあ~^^ ふるてつさん、ありがとうございます!
この遊び心がたまりません!^^
Commented by ふるてつ at 2006-11-09 21:03 x
コーギーさん、お楽しみに^^
届いてもクレーム無しですよ(^-^)ニッコリ
Commented by corgi-w2 at 2006-11-09 22:03
届きました~^^ ありがとうございます~^^
う~んやっぱこのデザイン好きです^^
Commented by ふるてつ at 2006-11-10 17:54 x
コーギーさん、どういたしまして^^
私のも何処に貼ろうかな・・・
Commented by tofu-ka at 2006-11-10 18:11
届くの楽しみにしてますよ~(^^)
Commented by cue_answer at 2006-11-10 18:45
届きました^^アリガト…
んで、どこに貼ろうかな~♪
Commented by ふるてつ at 2006-11-10 23:08 x
tofu-kaさん、明日には届くと思います^^
メールの不具合で遅れてしまいました、ごめんなさいね^^;

dimさん、ここはきゅうすいと並べてみてはいかがかと・・・(^-^)
<< 車検に出してきました(゜Д゜) のぶさんえ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top