きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


早くも1年
今日、愛車を1年点検に出してきました^^
ついでに洗車もしてもらったみたいで、丁度今日洗車しようかなと思ってたところなのでありがたかったです^^
1年間での走行距離は・・・16,000km余。
ん~私にしては走った方かな?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-28 13:26 | スイフト | Comments(9)
Commented by 手掛りと答え at 2006-10-28 16:09 x
ちょっと!ちょっとヘ(^^ヘ)
1桁多いみたいですよ(@@;
いろんな方に突っ込まれる前に
訂正なさってた方がよろしくてよ(^^;)ハヤクー
Commented by mildcat_5260 at 2006-10-28 16:26
Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by dim at 2006-10-28 16:36 x
うらやましい距離数です^^;
当方、乗り出して8ヶ月で30,000km超えて…(・x・)ノーコメント
Commented by pochimama at 2006-10-28 18:05 x
1年ですかぁ。私も来月11日で一年になりますよ☆
走行距離は、今見てきたら13,900kmでしたー。私も・・・
私にしたらずいぶん走りましたね。
この車楽しいですからね♪
Commented by ふるてつ at 2006-10-30 10:48 x
dimさん、営業者は辛いですね(;つД`)
でも勤勉さがそのまま距離数に表れているのでいいじゃないですか(爆)

pochimamaさん、ちょうど同じ時期だったんですね^^あとちょっと待てばスポーツ発売というタイミングだったと思います(´・ω・`)
車も楽しいし、何よりオーナーが良い人ばかりなので、オフ会に参加したくてついつい距離が伸びますね('-'*)
Commented by cue_answer at 2006-10-30 11:14
>何よりオーナーが良い人ばかりなので
アタシのこと? σ('-'*)
ひやっほぉ~~~~ぃヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by lain_swift at 2006-10-30 12:35
ウチはつい最近10000キロ超えましたー(*'-')ノ1年おめでたい

去年は結構うろうろしたので年間7000キロぐらいでしたが
今年は全然走ってないや(´・ω・`)
Commented at 2006-10-30 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふるてつ at 2006-10-30 21:17 x
dimさん(=д=)・・・・・えぇ~~~~誰ですって?^^ニコッ

lainさん、これからですよ^^こ・れ・か・ら( ・x・)y─┛~~~
<< きゅうすいHP始動! 金の煌き! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top