きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


金の煌き!
b0083267_21331523.jpg他の方のブログで聞いて気になったもので、買ってみました(´・ω・`)
次の洗車が楽しみです・・・
でもコーティングの上からしても大丈夫なのかな(゜Д゜)?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-26 21:37 | スイフト | Comments(10)
Commented by やすさん at 2006-10-27 00:29 x
なんだか、効果ありそうなワックスですね~。
(キャッチフレーズからして。。。)
ところで、下の方の絵(写真?)は何が描かれてるのですか?
Commented by cue_answer at 2006-10-27 23:10
タイヤホイールセットどころか…
車丸ごと「かんすい」に納品する準備でございますか?(・∀・ ))
んじゃあー帰りは1台減るから、
しょうがないから、乗っけて帰ってあげますわよ(▽▽)v
Commented by Ψ氏 at 2006-10-27 23:43 x
ふるちゃん中も掃除しておいてね。
そうか・・・・そうか・・・スイフトまでくれるのか・・・(ノ_-;)
Commented by ふるてつ at 2006-10-28 13:14 x
やすさん、実はコレいちごぱぱさんが使っているらしいのです^^
そういえばパパさんの車が綺麗だったと思っていましたよ(・∀・)
下のマークには「2001 Car Goods of the year カーケア部門賞 第1位」と書いてました。

dimさん、ボクガナニカワルイコトシマシタカ・・・?
最近Ψ氏専属の召還士と化してますよ(´℃_゜`)

Ψ氏・・・・信じたら駄目ですよ!それに中汚いですから~(-"-;)ザンネン!
Commented by dim at 2006-10-28 16:12 x
えっ、そんなこと…ぜんぜん…ありませんよ…^^;キノセイヨ
Commented by mugi-swift at 2006-10-28 22:19
僕もこれ使ってますよ!
オレンジ色だと「驚くほど輝く!」という感じはしないですが、とにかく使い勝手が良くて面倒くさがりの僕に最適です^^
確かもう1つ上のグレードも後で出てたかな?
Commented by いちごぱぱ at 2006-10-29 00:57 x
私の車が綺麗なのは、オフ会のときだけですよ^^;
ゴールドグリッターは私にとってのヒット商品です☆
先日、洗車場でこれを使ってる方がいて、
聞くところによるとヤナセでは、ベンツやBMWのメンテ品として使ってるらしいですよ♪
あっ、明日(今日?)洗車しよっ!
Commented by ゆうき@ゆにっとみゅ~ at 2006-10-29 17:29 x
お久しぶりです。
私も、使っていますよ。
まあ、最近の洗車は1ヶ月に1度もないけど、すごく楽です。
ワックスを使うと、どうしても爪が汚れるけど、そういうこともあまりありません。

ただ、当初販売していたお店は何か車屋とは縁のなさそうなお店。
住所を元に出かけたら、ビルの1Fで、車すら見かけなかった…
で、乗っている車は、ベンツですか?とか聞いてくるものだから…
もう、このお店にはいけないなと思ったけど…
今では、普通にカー用品店で販売していますよね?
Commented by hisabo-h at 2006-10-29 22:17
愛用してます。(嫁が・・・)
もう4年位使ってますかね?当時は通販で買いました。
(今じゃバックスにも置いてあるぅ~)

私はブリスとかに浮気しましたが、(笑)嫁さんは
グリッター一筋ですなぁ。
Commented by ふるてつ at 2006-10-30 10:42 x
mugiさん、土曜日に試しに使ってみました^^
非常にお手軽でいい~ですねぇ~('-'*)一つ上のグレードは・・・手が出ません(;つД`)

いちごぱぱさん、最近はホントに洗車日和が続きますね^^日中も涼しくなってきたし。
でもこちらで洗車しようとすると、コイン洗車場に行かないと洗える場所がないんですよねぇ・・・(=_=)
実家に帰ればタダ洗車できるんですがw

ゆうきさん、お久しぶりです^^ゆうきさんも使ってたんですねぇコレ(´・ω・`)
私は通勤途中の黄色いお店で購入しましたよ^^調べてないけど近所の「超自動後退」にもあるのかなぁ・・・

ひさぼーさん、奥様ご用達なんですね(´・ω・`)確かに乾拭きいらずで無精者の私にはうってつけと思いましたw何でもっと早く知らなかったんだろ(;つД`)
ブリスと比べてどうでしょうか?私も気になる所です^^
<< 早くも1年 憎むは飲酒運転(-"-#) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top