きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


オフオフオ~フ!
本日アクシスモーターブティックさんにてオフ会がありました^^
当初8台の予定が10台になり、駐車スペースを工夫しながら皆さん集まりました(´・ω・`)ノ
b0083267_20304626.jpg
b0083267_20305355.jpg
dim号は店舗裏へ、そして一台が離れたところに・・・^^;
そしてアクシスのオーナーさんの講義を受けたあと・・・
b0083267_2034742.jpg
彦森杯!エンジンカバー争奪戦!
dim対いちごぱぱ!!ジャンケンバトル開始!
b0083267_20582375.jpg
結果は・・・
b0083267_210239.jpg
いちごぱぱ号に(≧∀≦)ノwinner!
b0083267_2111577.jpg
こんな感じ
b0083267_2132187.jpg
せめて写真だけでも・・・と言ったかどうかは定かではありませんが(´・ω・`)

その後皆さんでお昼を済ませた後、それぞれ話に花が咲き、集合写真を撮って無事オフ会終了しましたヽ(´▽`)ノ
写真は・・・撮ってません・・・(´℃_゜`;)
皆さんお疲れ様でした~(≧∀≦)



b0083267_2154226.jpg
アクシスさんのデモカーと・・・
b0083267_2111389.jpg
ちっちゃくなってたlainさん
*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-14 21:13 | スイフト | Comments(35)
Commented by やすさん at 2006-10-14 21:45 x
今日は、メールまでいただいたのに、すみませんでした。
dimさん vs いちごぱぱさんの写真が、生々しいですね(^^)
次は、参加しま~す。
Commented by cue_answer at 2006-10-14 22:10
今日はどうもお疲れさ…あ( ̄△ ̄;)
なんでまたこんな茶番仕立てになってるんだい(-"-;
今後の対応を考えさせてもらいますからねっヽ(`O´*)!!

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

Commented by いちごぱぱ at 2006-10-14 22:23 x
やったー!うれし~・・・あっ、今日はおつかれさま~^^
茶番仕立てにニヤニヤ。。。
Commented by ふるてつ at 2006-10-14 22:37 x
やすさん、今日は残念でしたね(゜Д゜)
次回の参加をお待ちしてますね~^^

dimさん、茶番なんて㌧でもないですヨ~(゜Д゜)
いちごぱぱさんに当たるぐらいな勢いのい~いパン・・・いや・・・グーでしたよ^^
*☆*ドーン  |壁|(  ̄。 ̄)~♪

いちごぱぱさん、お疲れ様でした^^
なかなか高額なモノをゲットしましたね~ヽ(´▽`)ノ飽きたr・・・
Commented by Ψoichi at 2006-10-15 00:40 x
今日はどうもお疲れさ…あ( ̄△ ̄;)
せっかく行ったのに待っててくれなかったのね(-"-;
今後の対応を考えさせてもらいますからねっヽ(`O´*)!!

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

うそです。あ~こっちもオフ会で11台も集まりましたよ。
Commented by tofu-ka at 2006-10-15 00:52
お疲れ様~♪
楽しさがわかりますよ~(^^)いいなァ~・・。

ホイルは無事みたいっすね(^^;
Commented by 彦森 at 2006-10-15 08:16 x
ふるてつさん、お疲れ様でした。
写真の画像処理なかなかですねぇ~。
dimさんの気合が伝わりますよ。

では、またオフ会などでお会いしましょう。
しかし、いつの間にトランクに置いてあったカバーを撮ったの?
Commented by SHU at 2006-10-15 08:19 x
昨日は、お疲れさんでした
フェリーで行くつもりで、メンバー11人プラス1集まったのですが
乗り遅れて、こちらでオフしておりました・・・・

次回こそは・・・・(笑)
Commented by pochimama at 2006-10-15 08:47 x
わぁ~♪楽しそう。。。
じゃんけんするお二人が・・・・大人げない・・・(汗)
まぁ、童心に返っちゃうくらい楽しい車と仲間なんだけどね☆
私も昨日まったりとプチプチオフしてきました。
またのぞいてね♪
Commented by cue_answer at 2006-10-15 09:30
|▽▽)ジー
>大人げない・・
該当者でございます…
|ミ サッ
Commented by buru_swift at 2006-10-15 10:57
めっちゃ楽しそうなOFFじゃないですか~!
OFF画像は参加してなくても嬉!楽しでだいずきです!
と・・・ところで、ぁれ?こじはお留守番なの?
「あたいもジャンケンに参加したかったニャン!」
「グ~しか出せないけど~・・・・」
Commented by ふるてつ at 2006-10-15 12:12 x
Ψoichiさん、え~待ってましたよ~・・・焼肉屋集合って聞いてなかったんですかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)ウソッ
なんて^^そちらも賑わったみたいですね~、今日もオフ会なんて引っ張りだこですね^^さすが人気者はつらい(゜Д゜)

tofu-kaさん、オフ会は何度参加しても楽しいものですね^^
早く帰国できることをお祈りしてまふ・・・^^;
ホイールは何とか無事に済みました(=д=)=3ホッ

森彦さん、お疲れ様でした~^^カバー提供ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
おかげでい~い画が撮れましたよ~(*≧艸≦)
次回もよろしくです~、あ、写真はちょっとした隙に撮らせてもらいました^^v

SHUさん、そちらも楽しそうですね~^^次回こそは・・・そうですね!次回こそは!・・・行けるかな・・・??(-"-;)
皆さんの財布が痛まないところでw
Commented by ふるてつ at 2006-10-15 12:31 x
pochimamaさん、そうですよ、ジャンケンするお二人^^ビッグスターない※ですね~^^(※http://cueanswer.exblog.jp/参照)私も?ですか・・・^^;
プチプチオフ拝見しました^^同じオーナー同士会うのは人数に関係なく楽しいものですよね(≧∀≦)また企画したいな~

dimさん、あ!ビッグスt・・・w

buruさん、こじ~はお留守番です^^パーも出せますよ~(´・ω・`)パー
各地でオフ会が盛んになってるのは良いことですね~^^今度はどこかなぁヽ(´▽`)ノ
Commented by mugi-swift at 2006-10-15 20:55
いつもながら楽しさが伝わってきますね!
やはりそちらの皆さんも弄り病に感染してますね〜!
土曜に関西でも緊急プチオフがあったのですが、みんな迫力があって僕の車なんてまだまだでした...(T.T)
Commented by ふるてつ at 2006-10-15 23:56 x
mugiさん、ほんとに皆さん弄くりが好きな様で・・・^^;
私もオフ会メンバーの中では殆どノーマルなので・・・マダマダです(-"-;)
Commented by lain_swift at 2006-10-16 17:12
オフ会お疲れ様でしたー(*'-')ノ
(´・ω・`)日記更新はちょっとドタバタ気味なのでまだ書けません。

ウチもメンバーの中では殆どノーマルなので まだまだです('-'*)>
Commented by ぷちすぽ at 2006-10-16 17:24 x
先日はお疲れさまでした^^

ふるてつさんのサブウーファーには耳がポコポコなって正直焦りました(笑)でも、スイフトでウーファーを入れるとあんな感じになるんだなぁって体験できてよかったです♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
僕もウーファー今年中には入れたいですね^^
Commented by cue_answer at 2006-10-16 17:45
ピンポンパンポーン♪
ふるてつさま~ふるてつさま~~
当方ブログにΨ様とおっしゃる方より
業務連絡をお預かりいたしております。
お急ぎご確認くださいますよう
よろしくお願い申し上げまーす。
ピンポンパンポン♪
Commented by ふるてつ at 2006-10-16 22:41 x
lainさん、忙しそうですね^^;そんな中HP開設を一手に任せてしまって申し訳ないですm(__)m
車ノーマル~?あのメンバーで一番顔が違うのはlainちゃんよΣ( ̄ロ ̄lll)

ぷちすぽさん、お疲れ様でした~^^初のLEDユーロテール、貴重でした^^
デッドニングの効果も体感できて非常に参考になりました(・∀・)ノ
また次回も会いましょうね~

dimさん、んー・・・道連れだからね・・・(=д=)
Commented by Ψ氏 at 2006-10-18 00:54 x
_▽)
Commented by at 2006-10-18 12:33 x
)ヽ\(´Д`;)ミ ムギュ
Commented by Ψ氏 at 2006-10-18 14:23 x
▽))▽_▽))ムックリ~
Commented by at 2006-10-18 14:56 x
)ヽ\(´Д`;)ミ ムギュムギュ
Commented by lain_swift at 2006-10-18 15:34
|_・) ・・・

|_・)_・)_・)_・)_・) ぶんし~ん
Commented by Ψ氏 at 2006-10-18 15:54 x
▽))▽_▽))(▽_▽)ー∈◎◎◎◎
Commented by ふるてつ at 2006-10-18 17:18 x
▽))▽_▽))(▽_▽)ー∈(>_(・_(・_(・_(・_・ )ヽ\(´Д`;)ミ◎◎◎◎
Commented by tofu-ka at 2006-10-18 19:18
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
Commented by SHU at 2006-10-19 18:34 x
ここは、新しい遊び場ですか?
(▼▼)-(▽▽)-(▼▼)-(▽▽)-(▼▼)-(▽▽)-(▼▼))・・・
(▽▽)-(▼▼)-(▽▽)-(▼▼)-(▽▽)-(▼▼)-(▽▽))・・・
(▼▼)-(▽▽)-(▼▼)-(▽▽)-(▼▼)-(▽▽)-(▼▼))・・・
Commented by Ψoichi at 2006-10-19 19:16 x
...┗(  ̄― ̄)┛無敵!...┗(  ̄― ̄)┛無敵!...┗(  ̄― ̄)┛無敵!
Commented by ふるてつ at 2006-10-19 21:45 x
     ∧_∧ パシャッ ...┗(  ̄― ̄)┛無敵!
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
Commented by Ψoichi at 2006-10-21 08:46 x
...┗(  ̄― ̄)┛おは・・・よ
Commented by ふるてつ at 2006-10-21 10:41 x
Ψoichiさん、おはよーございますm(__)m
今日はきゅうすい支部長を宜しくお願いします^^私は九州で旅の無事を祈っております。('-'。)(。'-')。
Commented by SHU at 2006-10-22 09:38 x
昨日は、電話で失礼しました・・・・
まんまと人質には、逃げられてしまい・・・・
次は、是非皆さんと、お会いしたいですね~~(笑)
Commented by Ψ川急便@仕事が早い at 2006-10-22 12:03 x
ちわ~Ψ川急便でつ~
4個口のお荷物を預かりにまいりました~
えっ、まだ梱包が出来ていない…(>_<)
了解いたしました。また後で引き取りに参りますp(^-^)q
Commented by ふるてつ at 2006-10-22 21:05 x
SHUさん、どもです~^^
昨日は記念すべき初会話ですね(・∀・)実家で寂しく洗車していたので、突然の電話はかなり嬉しかったですよ(≧∀≦)
次回、中間オフで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます^^

Ψoichiさん?え・・・?( ̄△ ̄lll)急便さんには・・・頼んで・・・・いませんが・・・?
人質・・・もとい、支部長も無事帰還したことだし・・・(=д=)
<< 同窓会 やっと・・・やっと(T^T) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top