きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


やっと・・・やっと(T^T)
やっとの事で本日ホイールを買え変えました~ヽ(´▽`)ノ
色々アドバイスを下さったやすさん、dimさん、ありがとうございました~(^-^)
b0083267_2243978.jpg
携帯カメラで画像は悪いですが^^;
b0083267_21341932.jpg
ホイールアップ
b0083267_225870.jpg
後ろから^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-10-12 21:36 | スイフト | Comments(38)
Commented by いちごぱぱ at 2006-10-12 22:21 x
オー、イー、イー、カッコいい☆
待望のホイール!なんか、こっちまで嬉しくなりましたよ♪
今度、じっくり見せてね!
Commented by SHU at 2006-10-12 22:32 x
違うブログに来たのかと・・・・びっくり
やっぱ、ふるてつさんの車や・・・・
かっこいいです!青にこのホイール、黄色いインレタも申し分なし
これは、今度のオフ会の前にお披露目しても良かったんですか?(笑)
Commented by cue_answer at 2006-10-12 22:58
おーっ!!!
よかったなっす~ヽ(´▽`)ノ
エアロもよく引き立つじゃないですか(^^)
14日楽しみにしときますわ♪
Commented by やすさん at 2006-10-12 23:27 x
お~~っ!!
おめでとうございます。
サイズもちょうど良さそうですね。
これで、R3ですれ違うときも間違えないな。。(^^)
Commented by tofu-ka at 2006-10-12 23:43
カッコイイじゃないですか~!
よくマッチしてますよ♪
Commented by carfe at 2006-10-13 00:22 x
お~かっこよかばい!ほんなこつかっこよか~
Commented by Ψoichi at 2006-10-13 02:00 x
私・・・自分よりもかっこいいアルミを履いてる人はきらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
Commented by konccino at 2006-10-13 08:27
私・・・自分よりも高いアルミを履いてる人はきらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!  (爆)
Commented by SHU at 2006-10-13 08:51 x
私・・・自分よりも掃除のしやすいアルミを履いてる人はきらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!  (核爆)

やらないと、Ψさんが怒るのよ・・・・
Commented by lain_swift at 2006-10-13 09:11
私・・・自分よりもくろいアルミを履いてる人はきらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!


・・・(´・ω・`)冗談ダヨ
Commented by mugi-swift at 2006-10-13 10:13
私・・・自分よりもスポーティーなアルミを履いてる人はきらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ! (隕石爆)

...ゴメンナサイ...
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 11:25 x
うぉ!一晩放置でなんだか凄いことに・・・(-"-;)

いちごぱぱさん、ども~^^ノ
いよいよ明日ですね、楽しみです^^

SHUさん、オフ会と同時にお披露目するとブログネタがかぶっちゃうので・・・^^;
それと・・・流されちゃ・・・駄目ですヨ(。・ω・)ノ゙

dimさん、いよいよ明日ですよ^^頑張ってくださいねぇ(他人事^^;)

やすさん、結局エンケイではなくなりました^^;明日は来られるでしょうか?
会えるのを楽しみにしてますよ^^

tofu-kaさん、フェンダーとのスキマが・・・気に・・・なりますが・・・(-"-;)
駐車場の関係でこれ以上下げれません(;つД`)

carfeさん、博多弁(っていうか筑後弁?)でありがとうございます^^
機会があればぜひ「きゅうすい」までお越しくださいませ^^
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 11:44 x
さて・・・
Ψoichiさん・・・嫉妬はいけませんよぉ~(`д´)ノ
付けるまでに一年かかったんですから許してください(;つД`)

ごくぱぱさん、た・・・高い・・・くは・・無いはず・・・?
貧乏人なので分割で一大決心して買ったのです(;つД`)

SHUさん、確かに掃除はしやすそうですが・・・^^;

lainちゃん、あなたのホイールよりも黒くないホイールなんてどこ探したらあるのよ~。゜(゜`д´゜)゜。ウワァァァン

mugiさんまでそういう事言いますか(;つД`)
人気者(物?)はつらいなぁ~(爆)

皆さんに貰ってばっかりじゃアレなんで・・・
(〃ノω・)ノ⌒●~*●~*●~*●~*●~* ポイ!
ありぁとやんした~^^
Commented by Ψoichi at 2006-10-13 11:47 x
( ̄口 ̄;) スルーしたのね…
そうかぁ…ふるちゃんってそういう人だったんだ…
そうかぁ…スルーか…(´∀`)
Commented by pochimama at 2006-10-13 12:20 x
おぉー♪かっちょいぃですっ!
黄色のステッカー?がより引き締めて魅せてくれてますね☆
おめれとー。。。

・・・ふるてつさん大変だね^^;遊ばれてるやん(汗)
Commented by ふるてつ@仕事中? at 2006-10-13 14:22 x
Ψoichi先生、ま・・・まさかぁ・・・^^;そんななな大それた事を^^;●~*

pochimamaさん、黄色ステッカーかなりお気に入りです^^
ショップで自分で貼りました(;つД`)
ショップの方も良い人でしたよ~

pochimamaさんからもΨoichiさんに何か言って下さいよぉ~(;つД`)
このままだと・・・このままじゃ・・・・・・エヘ♪
Commented by Ψoichi at 2006-10-13 14:32 x
ママに泣きつくなんて男らしくないですねぇ…(-.-;)
これから更新する度に記事内容と全く関係のないコメントが増えていくでしょうねぇ~
あっ、私はみなに強制してませんよ~
私のせいにする人もいますけど…後でお仕置きですねぇ~
さて…どうなるんでしょ…Ψ
Commented by mugi-swift at 2006-10-13 17:30
今度は真面目に!スポーティーだし色の組み合わせもいいし、ブルーにこのホイールカッコ良しですね!
掃除しやすいのも結構ポイント高かったり...自分のがメンドーなので^^;
(*^ー^)人(^ー^*) 和解!
Commented by Ψoichi at 2006-10-13 17:34 x
|▼)ジー
Commented by ラック at 2006-10-13 20:54 x
ふるてつさんこんばんわー。ホイールバッチキマッテますね!明日のオフの時詳しい情報お願いしま~す。ではでは。
Commented by mugi-swift at 2006-10-13 21:42
|▼)ジー     (;^ー^)人(^ー^;) ........。
Commented by cue_answer at 2006-10-13 22:06
mugiさんって、根がとても正直なお方なのが
よくわかるコメントの流れですね^^イイヒトナンダナー
それにつけ…
イヤイヤ…ノーコメント^^;
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 22:09 x
mugiさん、前の車ではRAYSのTE37を付けてました^^
なのでやっぱり6本スポークが落ち着きます(´・ω・`)
|▼)ジー     ((((;´Д`)人(;´Д`)ノ ........。

ラックさん、こんばんわ~^^
いよいよ明日ですね!楽しみにしてます、道中気をつけてお越しくださいね~
Commented by hisabo-h at 2006-10-13 22:29
私・・・自分よりも傷のないアルミを履いてる人はきらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

やらないとΨさんの毒が飛んでくるらしい・・爆
今日のブログネタはホイール傷直し・・・
Commented by sima@台湾 at 2006-10-13 22:42 x
ここまで(台南)まではψさんの「ψ」は飛んでこないでしょ。
ホレ( ・_・)ノ⌒●~* |▼)ジー  ((((;´Д`)人(;´Д`)ノ
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 22:44 x
ひさぼーさん、こじろうが泣いてましたヨΣ( ̄ロ ̄lll)
ホイールの傷は直っても、こじろうの心のき・・・(以下略♪)
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 22:46 x
tofu-kaさん、あなたはいい人だ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!カンドウシタ!
Commented by siam@台湾 at 2006-10-13 22:54 x
帰国した後が恐いんで逃げときますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by hisabo-h at 2006-10-13 23:02
>ふるてつさん
笑、爆弾返しね。
自分で直すと愛着が湧くようで・・・(負け惜しみとも言う)
新品いいなぁ~。
Commented by ふるてつ at 2006-10-13 23:30 x
tofu-kaさん、ああぁぁ・・・行ってしまわれたΣ( ̄ロ ̄lll)

ひさぼーさん、あはは(;^▽^)>でも自分で補修できるって凄いことです(^-^)
私の場合、いつまで新品な感じを保つことができるか・・・(汗)
Commented by mugi-swift at 2006-10-13 23:45
あ〜、セーラー服と機関銃面白かった┌(・。・)┘オッ?
>dimさん!さすが人を見る目もっていらっしゃる^^
で、でも○さんも、よ、良い人ですよ^^;
Commented by SHU at 2006-10-13 23:48 x
おいらも『セーラー・・・・』見てた・・・
昔の時も良かったけど、やっぱ、まさみちゃんがかわいい・・・(笑)
Commented by Ψoichi at 2006-10-14 00:07 x
|▼)ジー     そうかS氏はロリコンだったのか・・・・爆
Commented by SHU at 2006-10-14 09:55 x
Ψさん
ロリコン?違うよオールマイティーと言ってくれんかね・・・(自爆)
っていうか、まさみちゃんを敵に回すと・・・怖いよ!
Commented by buru_swift at 2006-10-14 11:30
私・・・・自分より剛性の高いアルミを履いてる人きらいです。
だからふるちゃんが嫌いです( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

回覧まわってました・・・うそ、うそ!いいな~お!Newのアルミ

ぇ!ぇえ?SHUさんってリモコンだったの?どうりで・・・(爆)
Commented by SHU at 2006-10-14 11:35 x
buruさん
ロボット兵ガ|(。:o)|ビー=====***
Commented by ふるてつ at 2006-10-14 19:28 x
mugiさん、うん、良い人だ^^

SHUさん、ストライクゾーン広すぎ!?そうでつか・・・SHUさんってリモコン操作式だったんですね・・・(´・ω・`) (`・ω・´)*シャキーン

buruさん・・・Ψ毒が蔓延しているみたいで・・・・
今日は一日中お待ちしていたのにな~(爆)
Commented by buru_swift at 2006-10-15 10:44
不規則な生活で、夜な夜な出没する変なオジンなんで、ごめんね~ほんとね~※入れたくても、皆さんと生活パターンが逆なのよ~(涙)
<< オフオフオ~フ! ウサギちゃん・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top